2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/08のツイートまとめ

Short_Bow

TLに「みんなの初ラノベ教えてよ」ってのが出てきたが……どっからが「ラノベ」なんだろう? おじさんが読んでいたのは「ジュブナイル」とか「ヤングアダルト」とかって小説なんだよ?そうなんだよ?
04-08 23:56

ヌメロンのカードゲーム出るのか。これは面白いからやってみたいね……相手がいないねorz
04-08 23:52

@mikeshimizu 申込確認しました。ありがとうございます。
04-08 23:24

RT @mikeshimizu: サークル三龍戦騎団で、人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪x3」に参加申込みしました。自作TRPGゼノもーふ!とSF漫画「薬師と砲兵」などを頒布予定です。http://t.co/ExyGl6lcHc
04-08 23:23

きのこいぬのグッズってまだ他も色々出るのか……あれか、15分枠のアニメあたり狙ってんじゃないのか?w
04-08 23:21

RT @cr_sho_alp: きのこいぬの監修用のラバーストラップが到着。いい感じ! http://t.co/UmeBjqSyVN
04-08 23:20

@TousenTachibana おやすん
04-08 22:48

@NaShiRe そんなところも含めて「アイエエエエ」が似合う話かなとw
04-08 22:46

@NaShiRe 方向性違うけど「清姫」とかは?
04-08 22:43

風呂上がり、クーリッシュもぐもぐ
04-08 22:38

風呂るか
04-08 21:40

RT @miztama1016: ああそうか、「ダウンロードしただけで遊んでないゲームを『積みゲー』って言うのはなぜですか?」て若い人に聞かれちゃう時代がすでにじんわりと。
04-08 21:12

@twelveth_moon ではこちらへ住所を知らせる際、局留めの郵便局名も含めご連絡ください。そのまま記載して投函しますので
04-08 21:11

RT @yutapon_96: 【マジキチ】愛犬にパンストを履かせてエロい足に見立てる『パンスト犬』が流行wwwwwww http://t.co/Pcsc2ZXoMA
04-08 21:05

@twelveth_moon それで確実にそちらへ届くなら。やった事無いので良く判らないのですが、住所を局留めになるよう書けばいいんですかね?
04-08 21:01

【人間じゃない♪×3】「考察合同本」の宛先や〆切など、更新しました。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-08 20:48

RT @type1_hayabusa: 高校一年生です!最近、知り合いに誘われてサバゲー始めました!自衛隊の装備を集めています!!装備で違うところがあったら教えてください!!! http://t.co/5AenX7ifmX
04-08 19:25

【人間じゃない♪×3】「考察合同本」の宛先や〆切など、更新しました。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-08 19:24

RT @tujiyasunori: 女子高生に日本刀とか洋装+和武器は定番のかっこよさがあるので、逆に和装+西洋武器で何かかないかぼんやり考えてたら、袴+バズーカという組み合わせを思いつく。思いついたがただのドムだ。
04-08 19:14

アートネイチャー……フリーザ様と悟空の声でCMやらせるなよw
04-08 19:13

@HOGARA6365 みんなのアイドルに何をしようというのかね?
04-08 18:57

@HOGARA6365 お待ちしておりますw
04-08 18:56

グルーヴコースターをインベーダーゲームって紹介してた、TVのニュース……いや、アーケード版はインベーダーが動くんだけどさ……
04-08 18:41

インベーダーゲーム?
04-08 18:40

@NaShiRe 90回腹パンすれば、ワンチャンあるで!(それのチケットで当てた)
04-08 17:44

なるほど、こーいう声なのか……思っていたよりは声高いな
04-08 17:35

さあ、また枠が埋まったぞ!w
04-08 17:33

おおおおお!ドリームガチャでVR出たの初めて!(URはあったw) http://t.co/gVBuuWHeL7
04-08 17:32

飯までちょっとゲームするか
04-08 16:54

@okayado1215 「○回RTされたら○○を描きます」とツイートして、フォロワーを「釣ってみる」というのはどうでしょう?w
04-08 16:34

@suzuka2037 だって「そっちのビジネス」はもう終わったもの。「次のビジネス」の話しかしてないしね?w
04-08 16:24

@ry_nona 俺の顔写真の付いたものにハンコが押された……(免許証の裏に新住所をハンコで印字した)
04-08 16:15

@suzuka2037 そりゃまあ、先生だってビジネスだ。直接的なマイナスイメージにならないよう、精一杯言葉は選ぶさw
04-08 16:13

鳥山明氏、実写版「ドラゴンボール」の失敗認める 「『ダメだろうな』と予想していたら本当にダメだった」 - ねとらぼ http://t.co/4nmWoUToHF @itm_nlabさんから まあね……そりゃねw
04-08 16:10

@ry_nona しかもお持ち帰り……取り調べとは何だったのか(ただの手続き)
04-08 16:06

@tokuma_akimage アニメやゲームや漫画のためにも捕まっていられませんでした!w
04-08 16:06

@ry_nona 知っているか?あのカツ丼は有料(取り調べ受けている側が負担)なんだぜ……
04-08 16:00

@ry_nona シャバの空気がニンニク臭いです(餃子お持ち帰り)
04-08 15:57

@kagebana 手続きは全て終わりました。今は綺麗な身体です!
04-08 15:52

@torowawawa ニンニク臭いです(王将で餃子をお持ち帰りしてきたので)
04-08 15:52

出所してきました!
04-08 15:47

警察署を抜け出して王将なう
04-08 15:23

@5booma わかっていたはずなのに……あの時、俺が……(免許証の住所を書き換え手続き中)
04-08 15:14

@kagebana 1年前にちゃんと……こんなことになるなんて……(免許証の住所を書き換え手続き中)
04-08 15:08

ではちょっと警察のご厄介になってくる
04-08 14:44

そろそろ出頭準備しよう
04-08 14:22

RT @shimamotodama: 俺は・・・女子のパンティーをもし入手してしまったら…正直…ムフではすみませんよ!もっととんでもないことに…なりますよきっと!!だから俺は汚れているんです!あだち充よりも!(アオイホノオ)
04-08 14:21

@hatikosuto ない……と思ってるけどわからんなぁw あったらあったで歓迎するけどね
04-08 14:10

@hatikosuto 無いとは言えないのでw
04-08 14:03

@hatikosuto そんなに集まらないような気はしていますが、色々未知数なので何とも……
04-08 14:01

@hatikosuto 遅くなって申し訳ありませんでした
04-08 13:57

【人間じゃない♪×3】「考察合同本」の宛先や〆切など、更新しました。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-08 13:53

影花さんが半年前のシリアル(ケロッグ)を食べて厳しすぎる状況、らしい
04-08 13:30

@suzuka2037 運転免許証を持って……なにおれこうつうじこでもおこしたの?まあじんせいというみちはあやまってるけどねーあははぁーん
04-08 13:28

@delphinus_as 確認しました。ありがとうございます
04-08 13:25

警察署には3時前に行けば大丈夫かな……って書き方をすると、俺が自首するみたいだななんかw
04-08 13:20

@delphinus_as ありがとうございます。再度送り直しましたので確認していただけると助かります
04-08 13:07

@bubuduke1919 DM送りましたので確認していただけると助かります
04-08 12:45

RT @sweeprecord: 【サントラ情報】 古代祐三による壮麗な楽曲群を収録。 『時と永遠~トキトワ~ オリジナルサウンドトラック』 4/26(金)発売。 http://t.co/zGUStaFOgN
04-08 12:33

@delphinus_as メールしました。確認していただけると助かります
04-08 12:33

こんな時間か……就寝
04-08 03:52

@rey_vine ありえるなw
04-08 01:16

@rey_vine そういや録画したけどまだ見てない……どうしようかなぁw
04-08 01:10

RT @nurariuchida: 【拡散希望】指導いただいた先生がチュンソフトの『街』に出演されていたことに…今気付いた!!『★妖怪百声物語、第一回ありがとうございました!』 http://t.co/OANJpVeOz0
04-08 01:02

音ゲーの敷居は高いんだよ……仮に実力を問わないとしてもだ、資金という敷居がな!資金という名の敷居がな!!
04-08 01:01

人間はは7割が水でできている……この水が、仮に、スライムだとしたら……とか真っ先に妄想するくらいには悪いスライムじゃないよ
04-08 00:58

サイボウズとGoogle+ってどっちが使いやすいんだろう? 明日休みだから、免許証の手続き終わったらいいかげんどっちかの準備をしなければ……とつぶやく事で重い腰を上げる試みw
04-08 00:44

俺、次のオンリーが終わったら……更に次のオンリーを準備しないといけないんだぜ……(常に死亡フラグ)
04-08 00:40

@k_cross 死亡フラグ立てんといてww ちゃんとこれがシャレになる程度にがんばってくださいませ
04-08 00:39

@SIN44 おやすん
04-08 00:36

@slimymars おやっぱい
04-08 00:27

たまにはと思って最後まで見てみたが、ダメだな……俺もトシだなorz
04-08 00:27

ふむ……色々ついて行けないorz
04-08 00:25

@azu_kirigamine なるほど。まあニコニコでもやるから取り損ねても安心だね!
04-08 00:08

@gedou_sagi なんで?w tvkに変わる局があるならいいけど。MXは良かったですな
04-08 00:06

で、なんとなくTVつけたら……なんでしょうこれは
04-08 00:04

そーいやうちのTV、いつのまにかテレ玉,MXは当然として、チバテレビ,tvkまで見られるようになっている……チャンネル数はすごいけど、あんまり意味ないなw
04-08 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索