2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/09のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るか
04-09 23:29

@NRNRKNG おやすん
04-09 23:28

@NaShiRe 見た目はね……見た目はね……いやまあ正直、モデルの人がリアルにいるって段階で育てる気になれなくてねぇ……もっともモデルの人は★3みたいにはならんがw
04-09 23:21

学習机とは……
04-09 23:17

RT @mucom88: マイコンソフトのXAC-1が話題のようですが、私はむしろこっちの方が気になります。http://t.co/c1cdGk3LPn
04-09 23:17

@NaShiRe ★3です
04-09 23:13

@hail_hs おかぬこ
04-09 23:12

@TousenTachibana おやすん
04-09 23:12

@hiraunnko 挿絵的に挟み込む場合は別々でもかまわないのですが、イラストがメインになる場合は絵の一部にしてしまった方がお互い編集しやすいと思うのです。いずれにせよ、「ヒランコさんがやりやすい方あるいはやりたい方」でかまいません。
04-09 23:06

FC版グラディウス #みんなの初クリアSTG教えてよ アスキースティックⅡターボを使って足でクリアした事もある……今では無理だし、アーケード版は手でも2面超えられませんorz
04-09 23:03

@suzuka2037 @TousenTachibana 南野陽子は特出して当時すごい人気だったからねぇ
04-09 23:00

@NaShiRe 「魔女が死んだとダンスを踊る若者もいた」ってあたりを報道していたニュース番組もあったよ。まあ海外のことだから報道したって感じだろうけど
04-09 22:59

@TousenTachibana すごい人気だったよ。元々サキを演じた歴代のアイドルはスケバン刑事関係なくトップアイドルだった人達だからねみんな。
04-09 22:57

@TousenTachibana さっきwikiで見たけど、カメオとスターシステムのどっちも取り入れていたみたいだね。まあスケバン刑事はドラマでしか知らんのだけどね
04-09 22:45

RT @miyu_info: 立花慎之介さんのブログ■入り待ち、出待ち、駅などでのお見送りを止めていただきたい。【http://t.co/CYpEz6XU】全ての声優ファンの方に目を通して頂きたいです。
04-09 22:37

【人間じゃない♪×3】「人外娘考察合同本」の宛先や〆切など更新しました。〆切は今月末です。詳しくはリンク先をご覧ください。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-09 22:35

@TousenTachibana 吾妻ひでおはそうでしたね。和田慎二の作品はそんなに読んでないんですよねぇ。タイトルこそ知ってはいるんだけど。
04-09 22:33

コミックリュウの編集者達があだ名のなすり付けあいをしている……いい大人が楽しそうだなw
04-09 21:38

RT @super_sweep: 【ゲームサントラ】弾幕STGの金字塔、「怒首領蜂シリーズ」初期三作品の音楽を最大収録!!!!『首領蜂/怒首領蜂/怒首領蜂II サウンドトラック』好評発売中!! http://t.co/8qtMOOROE2
04-09 21:37

RT @comicryu: ウルフ猪飼。狼なんだか猪なんだか… RT @ikamiki: こんばんはウルフです RT @kakutou_shisyo: みんなかっこいい。私だけ何故パスタ。RT @comicryu:
04-09 21:37

RT @HeeHawKun: 真4の悪魔数過去最高らしいね 真女神転生 悪魔総数192体 真女神転生2 悪魔総数286体 真女神転生3マニアクス 悪魔総数18 :速報保管庫 - http://t.co/ydQo5sQgPO
04-09 21:36

ギンくんで大会てww ちなみに曲は名曲よ?
04-09 21:22

RT @masaojumpnokoji: 閉店時間になっても大会が終わらなかった「がんばれギンくん」貴重な大会動画っすw2013年03月24日(日)00時52分大会配信用テスト_PCBSHOP_TRY_裏塔劇_0 http://t.co/HK6wquZXGX
04-09 21:21

@tokuma_akimage お、動きましたか。コッソリなので拡散はしないでおきますがw 公式な発表が待ち遠しいですね
04-09 20:54

スターシステム採用している漫画家って、手塚治虫と寺沢武一くらいだよなぁ
04-09 20:35

手塚治虫の嫉妬深さや負け津嫌いは有名だけど、アニメ制作のギャラに関しては、未だに影響があるって言われてるよね。手塚治虫が安くアニメ制作をしていたから、未だにアニメーターのギャラは安いんだって。ホントかどうかはよう知らんけど
04-09 20:31

@tokuma_akimage 今更ただいバー
04-09 20:29

【人間じゃない♪×3】「人外娘考察合同本」の宛先や〆切など更新しました。〆切は今月末です。詳しくはリンク先をご覧ください。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-09 20:04

帰宅即飯
04-09 19:59

RT @aokijuntarou: いや・・・ひょっとすると・・・イギリス人にFateの「日本の市町村を舞台に女の子だったアーサー王とゴルゴンと侍とか呼び出して時々ラッキースケベしながら聖杯をもとめて戦うのだ・・・」っていうあらすじ見せたら、たぶん俺達がニンジャスレイヤー ...
04-09 18:13

【人間じゃない♪×3】「考察合同本」の宛先や〆切など更新しました。〆切は今月末です。詳しくはリンク先をご覧ください。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-09 18:11

RT @reBOMBOM_PR: KCDX『新装版 真・女神転生 デビルチルドレン』全3巻(藤異秀明、監修:ATLUS/講談社)を、第1巻:5月23日(定価1,300円税込)・第2巻:6月21日(定価1,200円税込)・第3巻:7月12日(定価1,100円税込)の予定で、 ...
04-09 15:14

【人間じゃない♪×3】「考察合同本」の宛先や〆切など、更新しました。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-09 12:14

うし、就寝
04-09 02:00

@slimymars おやっぱい
04-09 01:37

「モンスター娘のいる日常読んだよ〜!面白いね!」「マジで!どこまで読んだの?」「えーと、オッパイがポロって出ちゃうところ!」 _人人人人人_ >  全話! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
04-09 00:57

@kagebana おかおやすん
04-09 00:49

【人間じゃない♪×3】「考察合同本」の宛先や〆切など、更新しました。皆様の参加をお待ちしております http://t.co/eNSryAG8uW #jingaionly
04-09 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索