2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/07のツイートまとめ

Short_Bow

「東京ドームシティ」という名称にまだ違和感がある人は、後楽園ゆうえんちで、僕と握手!
04-07 23:53

@higahisa 主催と言うよりは一読者として楽しみにしております!
04-07 23:51

@azu_kirigamine 録画?俺は昨日生で見てたが
04-07 23:51

大学に行けなかった(行けるだけの学力がなかった)俺からしてもそう思う。大学とかで色々学びたかったなぁ……「キャンパスライブ」ってのも体験してみたかったなぁw
04-07 23:47

RT @sho_yokoi: 学生のうちにしか出来ないことをしたいと学生団体系のサークルに入る新入生が居るそうですが、大学生のうちにしか出来ないことは大学の勉強です。特定分野について世界一詳しい教授陣から4年間丸々指導を仰げる機会なんて、普通に生きてたらもう二度と来ません ...
04-07 23:46

@ecloure 生放送中に切れるのは、毎回なのよね。原因不明……なんなんだろうなぁ
04-07 23:39

@higahisa 申込は今確認しました。後日案内メールを送りますのでお待ちくださいませ
04-07 23:38

@higahisa ありがとうございます!当日お待ちしております
04-07 23:38

放送途中で切れるの、原因はよくわからないんだけど、今日早めにニコニコライブエンコーダーつないだから、いつもより早めに切れたような気がする……このあたりに原因があるのかな?
04-07 23:35

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。また途中で切れましたがorz 次回は来週日曜、「ギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード オリジナルサウンドトラック」を紹介します
04-07 23:32

@higahisa 裏が例大祭だねっていう自虐ネタです。深い意味はないですすみません
04-07 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt ♪Hard Road-Mickey Arrange Ver.- を紹介中
04-07 23:24

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt ♪Winning Run-Mickey Arrange Ver.- を紹介中
04-07 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt ♪Spronter を紹介中
04-07 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt ♪Outride a Crisi を紹介中
04-07 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt ♪HANG-ON~愛のテーマ~(クールライダーズ)を紹介中
04-07 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 を開始しました。 http://t.co/8x1GXSQdHo #lv133179430
04-07 23:00

@slimymars おかぱい
04-07 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt
04-07 22:57

【ニコ生(2013/04/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt もうまもなく、11時から
04-07 22:49

【ニコ生(2013/04/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt この後11時より
04-07 22:31

風呂上がり、アイスコーヒーごきゅごきゅ
04-07 22:25

風呂はいらな……
04-07 21:49

RT @Ztn5: あと4月上旬配信予定の「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.4」にスキュラで10p描いてました。おねショタ逆レ○プものです。こちらもぜひ! http://t.co/a5ihyNySVF
04-07 21:38

RT @Ztn5: えっアンスリウムもう売ってんの?!当方も描いてるアンスリウム創刊号、アキバにはもう出てたみたいです。ケンタウロスのマンガ&コラムで10P描いていますんで、ぜひ! http://t.co/XgMexICYKB
04-07 21:33

@5booma そこで元ネタに行くの?
04-07 21:12

@5booma ブラックマイトガインじゃないんだ
04-07 21:09

おっぱい破壊王て……そこは女王じゃ?
04-07 21:07

RT @ikamiki: 【来週重版出来♡】超能力ロリ少女×日本の正しい頑固ジジイ! 今井哲也『アリスと蔵六』1巻、大好評発売中。気になる…というあなた、コミックリュウWEBで第1話まるまるお試し読みやってるので是非是非チェックしてみて(^_^)v→http://t.co ...
04-07 20:57

放送は土曜日10時30分 【ニコ生(2013/04/13 22:30開始)】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/qK9Jv9lOIF ジャーマネン好きのスタッフがいない代わりに、Vanadisの影花さんが!
04-07 20:53

セントールの悩みでは委員長一押しです。サスサスは癒しなんです。癒しなんです。
04-07 20:50

RT @kuniedahanamaru: 鞄の中から出てきたレシートに「ぼくらのへんたい」と書かれているのを見た母に「な~に買っとるんだか」と呆れた声で言われた
04-07 20:47

@Vutur 謝られると尚更むなしいじゃないですかー!w
04-07 20:37

RT @aoi_nagisa: な…Zトン先生のケンタウロス娘が商業誌で読めるですって!!?? RT @akibablog comicアンスリウム創刊 「ジーオーティーの総力を結集!ここに爆誕!」 http://t.co/7OsDjgJN8i
04-07 20:36

ロリコンなのではなく、人形に萌えているわけなので、RT先に萌えてしまった人は人外娘オンリー「人間じゃない♪×3」に来るといいんじゃないかな?な?サークル参加してもいいのよ?よ?
04-07 20:35

RT @hasami_sz: 萌えたらロリコンだ、あきらめろ http://t.co/S2SlDOHeYq
04-07 20:34

RT @ikamiki: まだまだ投票受付中!コミックリュウ5月号をチェックしてね(@^^)/~~~  RT @kakutou_shisyo: COMICリュウ、投票型新人発掘企画 第2回「登龍門」中間発表公開しました!超激戦!!http://t.co/NVkdjhVOyA
04-07 19:25

【ニコ生(2013/04/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt 今夜11時から。
04-07 19:04

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?メスのリスは、交尾相手をほとんど選ばず、どんなオスとでも交尾をしてしまう性質があるんだよ。多い日は一日に10匹近くもの不特定多数のオスと交尾して、時には父親や兄弟ともやっちゃうんだって
04-07 18:57

@Vutur ご無沙汰だねぇ……ご無沙汰だねぇ……はぁ
04-07 18:56

@Vutur そういや最近「俺の股間が~」ってつぶやいてないなw
04-07 18:54

RT @Vutur: TLに「俺の股間が波動砲」というツイートがない所をみるとこのS-BOWさんはきっと偽物。詰まり偽BOWさんだ!
04-07 18:54

@final_furansisu よろしい、ならば戦争だ(ヤマト的な意味でも)
04-07 18:42

@_Almaz_ @mikeshimizu ドメルはドメルでちゃんと出てくるよw 一部の立場を代替わりしている可能性は……たぶんないと思うけどw
04-07 18:23

@tokuma_akimage とはいえ、ヤマトのメッセージ性を失っては欲しくないので……難しいですねぇ
04-07 18:21

@mikeshimizu ネタバレを気にしないのであれば、それも楽しみの一つですね
04-07 18:19

あれよ?「人間じゃない♪×3」はガラミス星人だってOKなのよ?メルダだっていいのよ?薄い本作ってサークル参加してもいいのよ?いいのよ?
04-07 18:18

@mikeshimizu たぶん。wiki見てても「旧作におけるガミラス戦闘機パイロット」ってあったのでオリジナルかと。ただ旧作で同じ立場のキャラがいた……っけなぁ?w記憶が曖昧
04-07 18:14

@tokuma_akimage 全体的に見れば、切り落とせるエピソードではあるので……ここもリメイクしてくれるといいんですけどねぇ
04-07 18:13

@_Almaz_ メルダの薄い本が待たれる……
04-07 18:12

@mikeshimizu 2199オリジナルキャラですよね?(俺の記憶が確かなら)。とりあえず見た目だけなら青白肌は最高じゃないですか!w
04-07 18:12

@Vutur http://t.co/d2oS0NmK0d
04-07 18:10

@tokuma_akimage 2199にも出てくるならね!出てくるならね!!人外娘クラスタをなめちゃいけない!w
04-07 18:09

@_kamisiro つアメコミ
04-07 18:05

@_Almaz_ @DLsiteManiax メルダがいないので却下
04-07 18:03

バシューバシューwww
04-07 18:01

RT @zanki: 文字放送だと効果音も入ってたw http://t.co/wIHeUhTT5U
04-07 18:01

RT @tokuma_akimage: 一文字違えるとえらい違いになるでジュジュ☆@zanki 『馬鹿めと言ってくれ…』「は?」『馬鹿めだ!』「…」 #アキメージュ
04-07 18:00

@mizukagami_lila どーいう立ち位置のキャラなのか、楽しみでしょうがないね!
04-07 18:00

人外娘クラスタの諸君……我々が一押しせねばならないヤマト女性キャラが誰であるか……一目瞭然だな?(まさに見た目的な意味で)
04-07 17:58

RT @kawasann: ヤマトの女性クルー凄い色々取りそろえてるじゃないですかー!こりゃきっと夏に薄い本もかなり出るんじゃ………。 #宇宙戦艦ヤマト2199 #yamato2199 #ヤマト http://t.co/FYRQCnzKVL
04-07 17:57

@tokuma_akimage それは確かにw 毎週楽しみにできるアニメがあるってのは幸せな事ですね
04-07 17:56

古代達が見たあの船が、実はヤマトなんだぜ!!<壮大なネタバレ
04-07 17:54

RT @ww21939: いまヤマトに課せられている使命は地球の命運だけでなく、旧作を忠実かつ現代に即した形でリメイクし、DVD⇒テレビという商業展開が成功するかという、次世代アニメの命運をも担っていると思料する。 #yamato2199
04-07 17:53

@torotoro_mon むしろ旧作知らない方が色々新鮮に見られるかも。普通にアニメとして面白かったですよ
04-07 17:51

RT @ww21939: 我々旧作からのファンが2199からめでたくヤマト世界に入った人々に心がけるべきは、ネタバレをしないことと「旧作から観ろ」だとか「旧作こそ至極」といった原理主義的思考の排除であろう。 #yamato2199
04-07 17:51

少なくとも、実写版よりは確実に愛があるアニメだと思うがw
04-07 17:50

まあ一応俺もギリギリ(旧作)ヤマト世代だし、それなりに知ってはいるけど、ファンではなかったからそんなに詳しくないので、リメイクは新鮮な気持ちで見られる。ヤマトファンはこのリメイクをどう見ているのかな
04-07 17:49

@tokuma_akimage みたいですね。先行情報一切見ないで今日初めてアニメを見たので、色々新鮮でしたよ。で、今更wikiとか調べてみているというw
04-07 17:47

wiki見てたが「なお、一部の人物の頭髪にはアホ毛が存在するが、これは2009年時点における流行を踏まえ、総監督の出渕の反対を押し切る形で設定されたものである」って文章見つけて、アホ毛の(色んな意味での)頑固さに爆笑したw<ヤマト2199
04-07 17:37

へぇ、今日って本物の戦艦大和が撃沈した日でもあるのか
04-07 17:34

よく知らなかったんだが、そうか、これってソフトの方が先行販売されていたのか
04-07 17:30

力の入れようが違うな……
04-07 17:26

ちょ、何人で歌ってんだこれw テロップ早すぎて判らなかったw
04-07 17:25

第一話にしてこの演出か……
04-07 17:25

@TousenTachibana まあ色々仕方ないね。ただ千葉さんが現場に出てくるのは珍しいなぁと
04-07 17:23

千葉茂さんか?
04-07 17:20

死亡確認を見誤った宇宙一の名医
04-07 17:19

プラモのために波動砲!
04-07 17:16

なるほど、エロいw
04-07 17:06

TLがバカめw
04-07 17:02

まあ名台詞だしな、同じにして当たり前かw
04-07 17:02

馬鹿め、だ
04-07 17:01

ヤマト、とりあえず見てみるか
04-07 17:01

サイドアームスごり押しで実績解除。エンディングってノーコンじゃないとまともなの見られないんだっけ?
04-07 16:02

でもラス面コンティニューできないってことはないのかな……そういう記述を見かけないが、どっちにしても今日はもういいですorz
04-07 15:22

アレスの翼はTAMAYOサウンドとヒロインのみ評価されるゲームだな、うんうん……実績解除できんorz
04-07 15:21

アレスの翼ってラス面コンティニューできないのか……無理だorz
04-07 15:19

無理矢理過ぎるwww>RT先妹ニンジャ
04-07 14:27

RT @anshifel: ワザマエ! ヤンデレの妹を無慈悲に爆発四散させるニンジャスレイヤー (0:41) #sm20533452 http://t.co/upMhCrbjTr
04-07 14:27

【ニコ生(2013/04/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 #co1769731 http://t.co/zHfz0u71jt 今夜11時から
04-07 14:18

@DP121 wikiで醤油赤飯なるものを見つけたので、それがそうか……ちょっと食べてみたいw
04-07 14:18

@DP121 赤くない赤飯?それは赤飯と言うのか?
04-07 14:15

@DP121 何の事かと思って「赤飯」でぐぐったら、なんか歌い手とやらが出てきてゲンナリしたんだが……
04-07 14:11

十字キーだとやりづらい……
04-07 14:10

魔ブレ50が成功とか都市伝説。そもそも40だって作れないし30だって……orz
04-07 14:02

ダメだ、やはり勝手に左に行くこのコントローラーで難易度の高いカプコンのレトロゲームをプレイするのは無謀だorz
04-07 14:00

ちょっとだけゲームするか……
04-07 13:50

@DP121 @NaShiRe そーいう娘が既に大阪から出てきてはいるね。早くトレード実装されないかしら……
04-07 13:50

@NaShiRe @DP121 コスか……まだそろってないのは青森だけなんだが、青森なのかな
04-07 13:47

@NaShiRe イベント報酬……あったっけなぁ?
04-07 13:31

RT @niko2pan2: セーラームーンとかプリキュアとか、なんで変身しても同じ顔なのに正体バレないの?って小さい頃から不思議に思ってたけど、コスプレ会場で仲良くなった人が更衣室から出てきたらもはや誰かわからないので、きっとそういうことなんだよ
04-07 13:30

RT @NibIir0: 今週末4/7は川崎は金山神社で恒例のかなまら祭り! 当ろうそく屋は今年も参加。写真は新作まらキャングロウ。いつものと変らない風?ですが、真価は照明のないところで発揮されます。蓄光剤入りで火を燈さなくともぽわっと光ります。ぜひお手に! http: ...
04-07 13:28

@NaShiRe 絆ポイントさえどうにかできれば問題なかったのに! 8枠埋めていたところ半分の4枠だけ残した優しさを認めて!w
04-07 13:28

そういや、電撃ではマリィライアンの紹介がちょくちょく出てくるけど、ゲーム中に出てきた事あったっけ?見た事無いんだが……
04-07 13:26

枠を空けるために、いつか育てると思ってため込んでいたリリィさんを餌に……リリィさんならまたすぐに貯められると信じてorz
04-07 13:24

RT @syunmyo: ここに経典があるじゃろ ( ^ω^)⊃\/⊂だーいはんにゃ・・・(^ω^) ≡⊃\/\/\/\/\/\/\⊂≡(^ω^)⊃/\/\/\/\ /\/\/\/\⊂ ビリッ(´;ω;`)≡⊃⊂≡パシッ・・・
04-07 13:21

@ikamiki 英才教育のたまものですね
04-07 12:58

RT @ikamiki: 【速報〜】息子が新スク水と旧スク水の違いについてイラストで説明してくれた。我が家の親子関係、良好です(*´∀`*)
04-07 12:57

RT @MIKITO_777: 外科医『鳴かぬなら、鳴けるように手術しようホトトギス』  内科医『鳴かぬなら、鳴けない原因を検査で調べていきましょうね、ホトトギス』  精神科医『鳴かぬのは、何かお悩みでもありますか?ホトトギス』  小児科医『ほーら、お注射痛くないですから ...
04-07 12:32

つか、特に剛力彩芽が悪い訳じゃないのにね。ご本人にとっては気の毒なことだよなぁ
04-07 12:09

そろそろ「声:剛力彩芽」とかなって、発狂する人が続出するとか、そんな惨劇が訪れる日が来るんだろうなぁ……
04-07 12:08

RT @y_s_k_: 剛力「次はお前がこうなる番だ(ビブリア原作を握りつぶしながら)」
04-07 12:07

ゲーム内広告って今まで色々試みられてきたけど、成功例ってあまり聞かないよね。継続しないっていうか、そのゲームだけで終わっちゃって、しかも邪魔とか不評を受けたりとか……継続させないとシステムとして成功しないよなぁ
04-07 12:06

RT @wired_jp: 【NEW】ゲーム内広告の新たな試み。シムシティに日産「リーフ」充電スポットが登場 http://t.co/EuqaTk3SIF #wired_jp
04-07 12:03

@suzuka2037 強いぞレーザー
04-07 11:40

……だれ?>ウエストランド
04-07 11:39

@5booma なん……だと……?
04-07 11:32

@NaShiRe 他の方の娘で乗り切りましたー
04-07 11:31

@ecloure 助かりましたー!
04-07 11:31

@5booma 亜種だとカウントしてくれない仕様はなんとかならんのか……せめてそれくらいなぁorz
04-07 11:30

頼りにしていた人の部屋がぎゅうぎゅうやないか!<わグルま
04-07 11:25

わグルまのいたずらイベント、3日連続でアラネア出てくるんだが……そんなにアラネア捕まえている人いないっての!
04-07 11:18

【ニコ生(2013/04/07 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 http://t.co/zHfz0u71jt 今夜11時。
04-07 11:12

@hatikosuto ゴムゴムのおはー
04-07 11:08

@atomic4649 がんばって調整します。私も生で空牙とか聞きたいですしw
04-07 11:02

まあ甥が来るのはいいんだが、それに対応しなければならない母がちと心配ではある。ゲームやりたいだけなんだからほっとけばいいんだが、色々気を遣って身体をこわしかけるからなぁ……困った物だ
04-07 10:59

起床……したら、甥っ子が来ていた。弱まったとはいえこの風の中来るとか、もうなあ……よほどワンピース2がやりたかったかw
04-07 10:58

寝るか……就寝
04-07 02:06

@atomic4649 自分は夏のライブに行けるかどうか微妙な状況なのですが、成功するよう祈っております。がんばってくださいませ。そしてライブCDでも出してくれればありがたいですw
04-07 01:46

@atomic4649 フォローありがとうございます。そしてお久しぶりです。名前を変えていますが、中の人は「A-ZAP」です。この名前を覚えていてくださっていたら嬉しい限りですが……最後にお会いしてから15年くらいブランクあるのでw
04-07 01:45

@aorsaiun おやたん
04-07 01:39

@slimymars おやっぱい
04-07 01:35

そんなわけで、次回の人間じゃない♪生放送は、Vanadisの影花さんとお送りしますよ
04-07 01:29

@slimymars そりゃ流用しますよw
04-07 01:27

【生放送】【人間じゃない♪×3】不在と影花さんでいつもと違う感じと見せかけていつも通りぐだる http://t.co/PoLxmVkHg5 を2013年04月13日 22:27から予約しました。 #lv133184188
04-07 01:25

ああ、深夜アニメですねw
04-07 01:24

殺意の波動に目覚めしカモメ
04-07 01:21

あれ、これ逆シャア?w
04-07 01:17

むろみさん待機
04-07 01:13

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第45回目「スーパーハングオン 20thアニバーサリーコレクション」 http://t.co/8x1GXSQdHo を2013年04月07日 22:57から予約しました。 #lv133179430
04-07 01:00

UPLどうしようかな……タスクフォースハリアー? アトミックロボキッド?ゴモラ?まあまだ先の話だからゆっくり考えよう
04-07 00:29

ちなみにこの前のぐだぐだ放送で決まったので、次回がハングオン、次がギャラクシーフォースⅡ&サンダーブレード、その次がUPLの曲で何か、まで予定は立っているw
04-07 00:28

@delphinus_as それだけでも違いがあるんだよ……ってことにしておかないと、俺の日本語が不自由な感じになっちゃうからそうして!w
04-07 00:26

@slimymars タイムシフトで聞いてw
04-07 00:22

@delphinus_as おつありん。説明の違いはアレだ、俺はあくまで「主観」で話しているのに対して、でるさんはデータも見ながら「客観」で解説している、この差かな……たぶん。たぶん。
04-07 00:21

延長聞いてくださった皆様、お疲れ様でした。謎の延長は何なのか……
04-07 00:20

@slimymars @delphinus_as 説明下手で申し訳ないorz
04-07 00:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第44.5回目「スペースハリアーII ~スペースハリアーコンプリートコレクション~ オリジナルサウンドトラック」おまけ http://t.co/XiVjAm2UfM ♪HARRIER SAGA(スペースハリアーⅡ/メガドライブ)を紹介中
04-07 00:06

RT @fumituki310: こうです!http://t.co/X43Qjjl5cd
04-07 00:03

RT @fumituki310: ここに私の冬コミ発行の同人誌があります。これをこうして―― http://t.co/mxjbP1pmIE
04-07 00:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第44.5回目「スペースハリアーII ~スペースハリアーコンプリートコレクション~ オリジナルサウンドトラック」おまけ http://t.co/XiVjAm2UfM ♪マスターシステム起動BGMを紹介中
04-07 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索