2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/11のツイートまとめ

Short_Bow

うーむ、頭の中がナムコに染まってる……こりゃしばらく放送もナムコづくしになりそうだなぁ
02-11 23:54

@mono_eye ガタッ
02-11 23:47

@mono_eye おやすん
02-11 23:45

なぜスピンオフしたのがワヤ姫ではなくピストル大名だったのか!(バンバン)
02-11 23:31

ワンダーモモのボーカルとか久しぶりに聞くとグッとくるものがあるな……(カメラ小僧の視点で)
02-11 23:25

ああそうそう。放送中ちゃんと紹介できなかったけど、ボーカルアレンジの編曲は米光さんなのよ。判る人には納得のアレンジだったかと
02-11 23:19

これ、他の曲もアレなんだよな……ちょっと間を開けてからしっかり紹介するか
02-11 23:18

レベルUPときめいてとか、懐かしい……そしてこう、アイドルだw(音程の外し方とか)
02-11 23:16

@5booma ゲーム自体はやった事無いんですよ。ヒドイのがあからさまだったしw どっかでプレイ動画見てみるかなぁ
02-11 23:14

磯野貴理子の声が若いwwwwwチャイクエ音頭wwwwww
02-11 23:12

@5booma 当人にしてみれば黒歴史だろうねwww
02-11 23:11

ナムコベストヒットパレードすごいな……今改めてみてるけど、チャイルズクエストの曲が入ってるw もちろん歌ってるのはチャイルズ……みんな知ってる?w
02-11 23:09

@byrdtale おつありん
02-11 23:07

イヤリングが小型爆弾……で、モモレンジャーを思い出すのか、それともKOFのレオナを思い出すのか……俺はレオナだったので若いっすね。ね。
02-11 23:06

ちなみに、放送で聞いて貰ったヒドイ(褒め言葉)ボーカルアレンジは、「ナムコ ベストヒットパレード」というアルバムにも収録されています。こちらならプレミア価格でも6~7千円なのでお得です!w
02-11 23:04

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は土曜日に「ドラゴンセイバー」を紹介します
02-11 23:00

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 ♪ダンシング・ブービー(ナムコクラシック) を紹介中
02-11 22:55

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 ♪恋のダークホース(ファミリージョッキー) を紹介中
02-11 22:51

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 ♪アドバンテージ・ラブ(ファミリーテニス) を紹介中
02-11 22:44

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 ♪ファミリーテニス を紹介中
02-11 22:41

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 ♪ファミリーサーキット を紹介中
02-11 22:35

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 ♪ファミリースタジアム を紹介中
02-11 22:31

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5
02-11 22:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 を開始しました。 http://t.co/xwywyig5 #lv126097669
02-11 22:28

【ニコ生(2013/02/11 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 まもなく、10時30分より。前半は作業用BGMには最適……か?w
02-11 22:19

【ニコ生(2013/02/11 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 いつもよりちょっと早く10時30分から。謎なボーカル曲満載?
02-11 22:02

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-11 22:01

さて風呂るかね
02-11 21:26

@boukanshigan それは参加するサーク……秘密結社会員によりますw
02-11 21:23

【ニコ生(2013/02/11 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 #co1769731 http://t.co/XQc83fW5 今日はちょっと早めに10時30分から。ファミスタとか紹介
02-11 21:05

人外娘好きフリーメイソン多すぎてワロタw>リツイート数
02-11 20:55

人外娘を愛でる怪しい奴らが秘密結社フリーメイソンのように集うって噂なら知ってる。次は5月26日に川崎市産業振興会館4階に集まるらしいけど……真相は告知サイトを見ると良いんだって http://t.co/23E2Nowu
02-11 20:38

@final_furansisu いるだけでもなんだけど、母親が心配するレベルやな……
02-11 20:30

アイカツおじさん……なにか、何か僕は知ってはいけない単語を知ってしまったのだろうか……プルプル
02-11 20:23

@final_furansisu まあそれは今も昔もねぇw
02-11 20:21

ナージャが不発に終わったんじゃない……裏のソニックXが面白かっただけなんだ!(ルージュたんのあれこれを思い起こしながら)
02-11 20:18

@final_furansisu 女の子向けのカードダス系のようですね。ラブ&ベリー的な?w
02-11 20:16

@bubuduke1919 出る先にあてがあるというのかね?
02-11 20:13

@_Almaz_ 昔のままと思いきや、同じ通りにケバブ屋が3軒もあったのを知った時の衝撃はまた格別w
02-11 20:09

@final_furansisu カードゲームもあるのね(というか原作?)。俺が見たCGのシーンがそれにつながるのね……ってあたりまでは漠然と理解しました。が、ここまでですw
02-11 20:08

@_Almaz_ 風景そのものが変わってるからねぇ。でも変わってないところもあって(特に裏通り)、色々楽しめるのは良い事です
02-11 20:05

@bubuduke1919 むしろ引き返したら病気になる……
02-11 20:02

@final_furansisu なにその新種のとんかつ……うん、さっきED終わってからのCMで理解したよw
02-11 20:01

「0Ω抵抗ひとつかみ○○円とかやってるぜ!」って噂が飛び交っていた俺の高校生時代の秋葉原はいずこへ……まあうん、俺電子科だったってあたりは目をつぶってさw
02-11 20:00

@saguzi うん、違うね……アイカツっていうらしい
02-11 19:57

たまたまテレ東つけたら、アイドルなアニメやってたんだが……なにこれ、アイマス?(ポーズとって音なって背景出たりするCGなあたり)       ああうん、全てにおいて色々情弱ですねすみません
02-11 19:55

まあ産経の記事もどーかとは思うけどね
02-11 19:32

「人間関係が苦手な奴ほどネコ好きになる」ってブログ記事が話題になってるけど、これ記事のまとめ方おかしくないか?「人間関係が苦手な部分を、ネコで補っていたのではないか」とは書かれているが、タイトルにあるような逆の意味では書かれていない。やってることがマスゴミと一緒ではないかな
02-11 19:30

【ニコ生(2013/02/11 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 http://t.co/XQc83fW5 今日はちょっと早めに10時30分から。ナムコットのファミコン音源と謎のボーカル曲?
02-11 19:16

【悲報】うちのPS2、ディスクが空かなくなったorz ただ、縦置きにしていたのを横置きにしたら開閉できるようになった……そろそろやばいな
02-11 17:15

BUSINでもBUSIN0でも大差ないな……仕方ない
02-11 16:57

自分で撮っても、大して変わらないか……まあ仕方ないな
02-11 16:47

ボギーキャットの動画や画像がホント無いな……いっそ自分で録画するか?
02-11 16:26

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 http://t.co/xwywyig5 を2013年02月11日 22:27から予約しました。 #lv126097669
02-11 15:55

【ニコ生(2013/02/11 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第33回目「ナムコット ゲーム ア・ラ・モード Vol.2」 http://t.co/XQc83fW5 今日はちょっと早めに10時30分から。ナムコットのファミリーシリーズの集大成を紹介しますよ
02-11 15:52

@delphinus_as まだプレイできてないのよね……やりたいんだけどねぇ
02-11 15:08

「不思議の国のアリス」と聞いて、真っ先に「包丁もって返り血を浴びている成長したアリス」が思い浮かぶくらいには、マッドネス
02-11 15:04

宅配レンタルのDVDが届いた。甥っ子がいるので、開けられません
02-11 14:48

@kibanya
02-11 14:35

@yumehideki メールしました。添付ファイルが圧縮しても大きかったかもorz
02-11 14:32

@hinanih なんか重いなおいw
02-11 13:49

ネット検索しても画像が出てこないようなキャラをモデルにするって、ある意味不親切だったかなぁ……
02-11 13:43

@yumehideki 再びDMしました
02-11 13:43

@ry_nona まあうちに来ないとゲームできないような環境だからね甥っ子。たまには仕方ない
02-11 13:38

甥っ子が来て俺の部屋のWiiとテレビ占領してて、俺何も出来ん……
02-11 13:26

@yumehideki DMしましたので後ほど確認していただけると幸いです。
02-11 13:24

うし、コミケの申込完了っと
02-11 12:57

わーい、サークル申込が2件もあったぞー! さて、俺もコミケのサークル申込しちゃわないと
02-11 11:20

ちょっと調べたら、あまりのプレミア価格でリアルにフイタwww http://t.co/JnTARjVf
02-11 10:33

リンドリやりながら、今日の放送どうしようかと思っていたんですが……「ナムコット ゲーム ア・ラ・モードVol.2」っていう、ちょっと珍しいアルバムを紹介しようかなと。他に何もなければこれかな
02-11 10:32

@5booma クレジットカードを人質にって、ずいぶんと極道な事してるんですね(寝言)
02-11 03:34

@misumi_alena まじめな話をすると、頼める人がいない(スケジュールや謝礼的な意味で)ってのが大きいね。そのあたりの話を詰められる人なら、まずオンリーの方で色々やって欲しいしね
02-11 03:29

さてと、幽々白書も終わるし、寝ようかね……この後とらドラ1話とか……これは見なかった事にしようw では就寝
02-11 03:25

とりあえず寝る前にサークルカットだけ出来た……つーか、単純に前のをちょっと書き換えただけだけどねw こーいう時文字だけサークルって楽だねぇあははぁん……あれ、なんだろうこの涙……
02-11 03:24

@yumehideki 申込書はもう持ってるよ。申込をしてないだけ
02-11 03:08

@misumi_alena とりあえず明日だね全部……まあむしろサークルカットは今作ってた上に出来てしまったがw
02-11 03:05

@DP121 @5booma 自ら墓穴を掘らずにどうする!って昔島本和彦先生も言ってた!
02-11 03:02

@nme_greone 俺も今確認したところです。ぼーっとしてると危ないねw
02-11 02:37

@dry_zank でしたね。今確認しました
02-11 02:36

どっちもまだ先か……つーてもコミケは13日ね。起きたら申込の準備するか
02-11 02:35

あ……コミケとコミティア申し込んでない……コミティアは元々迷ってたくらいだからいいけど、コミケっていつまでだったっけ
02-11 02:31

挨拶botと化す時間帯か……まあそりゃそうかw
02-11 02:30

@byrdtale おやすん
02-11 02:30

@kibanya そうか。まあ具体的な話は追々
02-11 01:47

@yumehideki おかん
02-11 01:42

@kibanya そうは思っていたが、そうするためにも色々教えて欲しいものもあるんだがね。ただ川崎は正直(何度も打ち合わせをするとなると)遠いからねぇ……とおもって、AKOSとか川口とか自分で調べてた。が、まあ後は察してくださいw
02-11 01:41

明日も休みだからこのまま幽白みてようかな
02-11 01:29

@SIN44 おやすん
02-11 01:28

@rey_vine おやすん
02-11 01:24

幽々白書、この鞍馬の言葉遊び対決の回は演出がこってて好きだな
02-11 01:16

@misumi_alena 見てみたいような、こそばゆくて見ていられないような……w まあまたキッズステーションでやるようなら考えようかな
02-11 01:02

@kibanya 余談だが、9月下旬かな? AKOSの会場が開いていたっぽいのは自力で調べた事あった。今はどうか知らないけど。まあ大きすぎて無理だと思ってたんだけどね色々
02-11 01:01

@kibanya お前はなにをやろうと……いうのかね?w つか、そのあたりの会場を相談しようと思っていた矢先に!w
02-11 01:00

@misumi_alena うむ、良く判ったw 置き手紙の内容を見せない演出とかも、なかなか良かったなと……気になってしょうがないけどw
02-11 00:58

なんというこっぱづかしいアニメ!w
02-11 00:54

とらドラ、23話ぐらいから見ていて、今最終話見ている……頭っから見ていたら、たぶんこそばゆくて見ていられなかっただろうなぁこれw
02-11 00:43

@aorsaiun おかたん
02-11 00:14

プリルラか……サントラはあるのよね。ゲームはアレだが曲はいいのよねこれ。近いうちに紹介しようかなぁ
02-11 00:13

@suzuka2037 つまり、大手メーカーは必ず通る道なのだよ……このゲームが源平チームの作品って未だに信じられんよなw まあベラボーマンって言われたら納得する部分はあるけれどw
02-11 00:05

@suzuka2037 きちげーいうなし! おどろ教に入信させっぞ!
02-11 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索