2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/10のツイートまとめ

Short_Bow

@_Almaz_ おやすん
02-10 23:57

放送で紹介したピストル大名の冒険、プレイ動画。見ているだけだと判りづらいんですが、自機に「重力」があって何もしないと下に移動するので難しいのよこれ ピストル大名の冒険 黒船→あやかし→おどろ教 1コインクリア 1/2 (12:29) http://t.co/1LzamWpK
02-10 23:56

@ry_nona おやすん
02-10 23:44

テンション上がってるのでそのままドラゴンセイバーを聞いている……脳汁の出方がやばい
02-10 23:42

@hika002 あい、楽しみにしていてください
02-10 23:41

@NaShiRe おかん。長旅おつかれー
02-10 23:40

放送中に約束したので、バーニングフォースも近日中に紹介したいが、どのタイミングかなぁ……
02-10 23:36

やっぱドラゴンセイバーはテンション上がる……クリアした事無いけどね!無いけどね!orz
02-10 23:33

@kagaminosekai おつありん
02-10 23:33

@hika002 ピストル大名のボーカルはどうでした? ワンダーモモとかベラボーマンも、折を見て紹介できればなと思っております。太鼓の達人に入っているのが、たぶんアルバムになっているアレンジだと思うので……
02-10 23:33

ただ、もしかしたら明日も何か放送するかも……
02-10 23:30

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜日、ドラゴンセイバーを紹介します
02-10 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn ♪ドラゴンセイバー<地じん>(アレンジバージョン) を紹介中
02-10 23:23

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn ♪火縄丸数え歌<ピストル大名>(アレンジバージョン)
02-10 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn ♪コズモギャングズ を紹介中
02-10 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn ♪スティールガンナー を紹介中
02-10 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 を開始しました。 http://t.co/BktYSwg5 #lv125904452
02-10 23:00

【ニコ生(2013/02/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn まもなく11時より。日曜だから来場者少ないしマニアックに!w
02-10 22:57

@hika002 ピストル大名はオリジナルではなくアレンジのボーカルなんですが、でも良いですよこれもw ベラボーマンは別のアルバムなのでいずれ……
02-10 22:47

@silent_aries あれ、じゃあ3はやってたかな……後で確認しておこうw
02-10 22:46

【ニコ生(2013/02/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 http://t.co/uwnpedLn この後11時から。今夜はコズモギャングズとかピストル大名の冒険とかドラゴンセイバーもあるよ?
02-10 22:42

風呂上がり、コー……お湯わいてなかったorz
02-10 22:41

さて、生放送1時間前だし、今のうちに風呂るか
02-10 21:57

鉄拳なぁ……PS2になってから(当時PS2を持っていなかったため)プレイ止まってるんだけど、やりたいのよねぇ。3からかな? タッグトーナメント(1)はシナリオ関係ないはずだから無理してやる気はないし、3からか……時間と金があればなぁw
02-10 21:56

@dry_zank おおうw 二人知り合いやったのね
02-10 21:53

【ニコ生(2013/02/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn 今夜11時から。いつも以上にマニアックな回ですw
02-10 21:41

@kagaminosekai いや逆w 誰とやっても勝てる気がしないのよw
02-10 21:40

格ゲー大会の決勝とか見てると……うん、なんというか、うん……対戦したくなくなるw
02-10 21:37

@blackse DM送りましたので確認していただけると助かります
02-10 21:13

こんな知恵袋もあったが……ベストアンサーの通りなんだろうね。やりたいなぁ コズモギャングズができる場所を知っているかたいますか? http://t.co/03ydxITA #知恵袋_
02-10 21:07

エレメカやりたくなってきた……今探して出来そうなのってワニワニパニックくらいなんだろうなぁ
02-10 21:06

@_Almaz_ 修理するなら自前で……となると、難しいようだからね。これに限りらず、エレメカ色々やりたいなぁ……
02-10 21:05

@_Almaz_ 裏技として、カメラのフラッシュで代用できたとかってあるんで、正攻法でも裏技でも、いたことはいたんだろうけど……もう出来ないようだしねぇorz
02-10 20:58

@_Almaz_ 収録されているサントラを聴く限り、クリアはあるらしい……映像ねぇかなぁw
02-10 20:51

@ry_nona エレメカの曲が収録されている例はきわめて珍しいんだけどね。まあ当時GMブームだったことも収録できた要因だと思う
02-10 20:46

まあ本当はこっちのアルバムを紹介したかったが、あいにくと手元になかったorz ナムコ ゲームサウンド エクスプレス Vol.8 コズモギャング ザ ビデオ/ザ パズル ~ ゲーム・ミュージック http://t.co/HUjUXPbe
02-10 20:40

@_Almaz_ これクリアした覚えないのよねw
02-10 20:39

@ry_nona 今日の生放送でこれの曲も紹介するのよ 【ニコ生(2013/02/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn
02-10 20:38

今夜の生放送の予習?w コズモギャングズのYouTube動画 http://t.co/bkUT5F0S
02-10 20:30

【ニコ生(2013/02/10 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 #co1769731 http://t.co/uwnpedLn 今夜11時から。聞き所は山本正之氏の歌う「ピストル大名の冒険」かな?
02-10 20:10

「なかよし」の付録である漫画家セットが話題だね。ああいう教材ってもっと流行らないかね。うちらの世代で言う、学研の「科学」みたいな雑誌とか。今でもあるんだろうけど、流行っているってほどではないような? 俺がラジオにはまったきっかけも付録の一石トランジスタラジオだったしなぁ
02-10 18:45

今夜は味噌ラーメン(喜多方ラーメン)よー!
02-10 18:31

@misumi_alena ソレは知ってる。それ以外にも証拠を持っているかもしれない……という話。包み隠さず全てを発表するわけではないからね。もちろん、発表した事だけしか判ってないで、これから自宅で証拠を見つけるつもりなのかもしれないけど。
02-10 18:27

@misumi_alena マスコミに流していない、なんらかの証拠を別に握っている可能性もあるけど……少なくとも、警察はともかくマスコミが視聴率稼ぎな騒ぎ方をするんだろうなぁって方が萎えるね
02-10 18:17

360でオススメ欄に表示された「むしひめさまふたり」を「むしひめさまふたなり」と空目して、俺の股間が弾幕発射
02-10 15:51

毎回毎回、ワンフェスは報告ツイート見てから「行けば良かった」と思うんだけど、行けば行ったで色々大変なので(主に財政面)、まあ行けないんだけどさ……
02-10 14:39

@okayado1215 そもそも「巻」ってついたのが初めてでしたっけ? マママの2巻を待ち望んではや幾年……この際魔女っコJKマコちゃんでも!w
02-10 14:34

@supershirataki メドゥーサも出てて、どちらも完売したようだね。販売数が判らないけど、さすがやね
02-10 14:27

そろそろワンフェスにモン娘のいる日常のミーアとかセントールの悩みの姫とかきのこいぬとかパピとか御魂さんとかきのこいぬとかセレアとか希ちゃんとかきのこいぬとか立体化すべきじゃないの?の?
02-10 14:03

@NaShiRe 君はあれだけの筋肉おっぱいイラストを見て、作りたいとは思わないのかね!(バンバン)
02-10 13:52

@pauro_stm はぴばーすでー
02-10 13:49

そういやワンフェスか……
02-10 11:36

遠隔操作の犯人捕まったのか……また誤認逮捕ってことはないよね?
02-10 11:35

二度寝してしまって今起床。うーむ、せっかくの休日なのになぁ
02-10 11:27

突然の就寝
02-10 02:52

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第32回目「ナムコ ビデオ ゲーム グラフィティ Vol.7」 http://t.co/BktYSwg5 を2013年02月10日 22:57から予約しました。 #lv125904452
02-10 02:30

@slimymars おやっぱい。お大事に
02-10 01:38

@kagaminosekai @kazuma_dark ほかったー
02-10 01:11

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
02-10 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索