2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/12のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るか
02-12 23:25

@slimymars おかっぱい
02-12 23:00

@kagebana ですよねーwww あと、メールの補足をDMでさせていただきました。大事な事が1つ抜けてました
02-12 22:41

馬鹿にされ続ける埼玉。そのイメージを払拭せんがため、埼玉全域で大規模な改装工事が進み、サイバー都市へと変貌していく。そして埼玉は「ネオサイタマ」へとその姿を変えていくのだ。この都市計画の裏に、ニンジャが潜んでいた事は言うまでもない……
02-12 22:36

とりあえず風呂を沸かそう
02-12 22:30

@kagebana 先ほどメール送りましたので、確認していただけると助かります
02-12 22:28

@ikamiki ということは、「へんたいの原稿」「へんたいの作家」「へんたいの担当」「へんたいのサイン会」等がまかり通って伝わると……
02-12 22:20

@kagebana お疲れ様です
02-12 21:51

Vanadis新作は、魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ http://t.co/6AHT0ijR (現段階では)ロープライスでの3部作構成にする予定だとか。発売時期は春となっていますが「北海道あたりに春が来る頃」くらいにはずれ込む模様。現段階の情報ではここまで
02-12 21:42

放送終わった。さて、情報を簡単にまとめるか
02-12 21:40

@bubuduke1919 ですよねーw 他の方が出ている時も見てますが、みんなそうだものねw
02-12 21:28

@hinanih 社長相手だ。疲れもするさ……
02-12 21:24

影花先生が相づち打つ事しかできない……
02-12 21:22

さて……メール準備をしなければならなくなったなw
02-12 21:14

魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ http://t.co/6AHT0ijR 新作いつのまにか発表しとったw
02-12 21:11

っと、サイトあった http://t.co/6AHT0ijR
02-12 21:10

@azmonstergirl ティザーサイトは出来ているようなので、告知はすぐされると思いますよ
02-12 21:10

春? 5月はアピールにちょうどいいんじゃないんですか影花先生?w
02-12 21:09

館シリーズ3部作、だそうな
02-12 21:07

影花先生、(ようやく)「魔物娘の館 彗星館異形録 ~人魚の章~」を発表……か
02-12 21:07

【ニコ生視聴中】第29回「突然社長兼ディレクターな俺がイベントの話をする話」 #nicoch753 http://t.co/oDDfryHG 影花先生出てたんかい……
02-12 21:06

ヒューマン中村じわじわくるなw
02-12 20:38

噛みすぎだろ……
02-12 20:23

R-1気づかなかった……みときゃよかった
02-12 20:15

飯食ったし、ダイエットドクターペッパー(米産)開けちゃうよ
02-12 20:12

100本理解……ジワジワくるなw
02-12 16:09

@i_love_guarana 日本にはないダイエットドクペ売ってたのでそれも買ってきた所なんですよ。他にもインカコーラとかジンジャーコーラとか輸入飲料いろんなの仕入れてましたね。さすがにいっぺんに買えなかったので、これからちょこちょこ買おうかなと思ってるところ
02-12 15:47

@karyhis みたいですね。番組がそういう特集だったっぽい。映像見たかったなぁw
02-12 15:45

@i_love_guarana ドンキはなんでも仕入れるなw ルートビアがあるし、ちょこちょこのぞいてみるかねこれからも
02-12 15:44

フンドシストに山口勝平……なんで!?
02-12 15:42

@i_love_guarana 地域限定っぽくなってるのか。コアップのもいつか飲んでみたいね
02-12 15:41

ダイエットクリーミールートビア、なんだろう、やはりダイエット系独特の後味の悪さが残るな
02-12 15:40

@i_love_guarana 俺が飲んだのはキリンのかな。なんかすぐなくなっちゃって飲む機会無くなったんだけど、まだ売ってるの?
02-12 15:37

@karyhis どーいう紹介だったか番組見てないから判らないけど、ぐぐると記事によって「沖縄」か「アメリカ」のどちらかが単語としてくっついて紹介してますな
02-12 15:32

@rey_vine 番組を見たわけではないのでどう紹介したかは判らないけど、ぐぐると「沖縄県」か「アメリカ産」のどちらかがくっついて紹介されてますね。余談ですが、近所のメガドンキではキュリコーも売られてましたよ
02-12 15:31

@i_love_guarana ガラナは一度飲んだけど、インパクトのある味じゃなかったですね。好きな味でしたけど
02-12 15:29

そうか、テレビで紹介したのがA&Wのルートビアだったから、それだけ売り切れてたのか。納得
02-12 15:27

「がっちりマンデー」「ルートビア」でぐぐったら……ああw つか、沖縄のジュースとして紹介したっぽい? 沖縄じゃねぇよw
02-12 15:26

@i_love_guarana 私もドクターペッパーやチェリーコークが昔から好きだったw ならいけるかもね。
02-12 15:24

フォロワーさんに教えて貰ったが、なんかルートビアをがっちりマンデーで紹介したらしい。近所のメガドンキで扱い始めたのって、それが原因なのかな?前から輸入菓子は扱ってたけど輸入飲料は自社ブランドのコーラとジンジャーエールだけだったからなぁ
02-12 15:23

@i_love_guarana がっちりマンデーで取り上げてたのか。見たかったw 駄目な人はとことん駄目だけど、俺は好きなのよね……他に好きだって言ってる人はそう見かけないw
02-12 15:21

@NaShiRe ほほう……
02-12 15:11

とりあえず、この前試せなかったダイエットクリーミールートビアを飲む……くぅ、この湿布臭いのが全然クリーミーになってないのがいいね!w
02-12 14:53

帰宅。近所のメガドンキに行ったら、いつの間にかルートビア含めた海外ドリンクの扱い始めてた!近所でルートビア買える!A&Wのルートビアは売り切れてたけど、また入荷してくれるかなぁ……すげぇ嬉しい!! http://t.co/GCa37NXD
02-12 14:51

松屋で久しぶりにカレギュウなう。
02-12 14:07

つーわけで、買い物と床屋に行ってくる
02-12 12:51

(と、コピー誌なのに表紙を凝ったものにしたが為に原価以下で本を売った私が叫んでみる説得力)
02-12 12:50

馬鹿め……売れなくっても凝った事をし出すから同人は赤字なのだよ!早割で安くなっても、その分グッズ作ったり凝った装丁にしてしまうのが同人なのだよ!それが判らないのか!!
02-12 12:49

@hirateuchi @ry_nona @mizukagami_lila シッテハイケナカッタノニ……
02-12 11:44

@ry_nona @mizukagami_lila 十万石饅頭が何故「うまい、うますぎる」と評判なのか……これ以上を知ってはイケナイ
02-12 11:42

@slimymars いてらー
02-12 11:41

@mizukagami_lila 順調に抹殺され続けています
02-12 11:38

マスゴミによって色々誤解を受けるっていうなら、ツイッターだってヒドイよな。ツイッターによるサイタマの印象操作と来たら……
02-12 11:36

そろそろ買い物とかに行く準備しないとな。雨降るっていうし
02-12 11:18

@slimymars NHKニュースと、民法のワイドショーでの温度差ってやつかね。ワイドショーのアホな解説とかを積極的に火種にしている人たちがいるという印象
02-12 11:17

@slimymars おはっぱい
02-12 11:10

自作PCでサイバー犯罪とか決めつけるのは良くない。せめて腕や脳をサイバー手術(もちろん自作)するくらいまで行かないとな
02-12 11:04

本垢であかり出た。すでにサブ垢2であかり出てるから、出来ればそっちで出て欲しかったw はよトレードできるようにならないかなぁ #リンドリ
02-12 10:00

今日も休み。日曜から続いてる3連休最後。でも今日は買い物だ床屋だと色々出回らないと……
02-12 09:57

っと、こんな時間か。実は明日も休みなので、一般とはずれた3連休。でもさすがに寝ようかな。では就寝
02-12 01:59

自分の動画に見入ってる場合じゃない!w
02-12 01:09

@slimymars おやっぱい
02-12 00:20

何となくつるす……俺のぐだぐだプレイ動画w 【はやく来て・・・】フェリオスをプレイしているだけの動画 前編 (33:09) #sm12319922 http://t.co/RRLVXk3D こんな動画とか、今は作る気力無いなぁ……作ってみたいけど
02-12 00:14

フェリオスか……コンティニューしまくって2時間でクリアした思い出がw
02-12 00:07

@_kamisiro おやすん
02-12 00:07

@katsuragi127 おやすん
02-12 00:05

@mono_eye お待ちしております♪
02-12 00:04

@mono_eye ケモ関連はいっぱいイベントあるけど、人外関係は少ないのよ! という悲しい事実を誘い文句にw
02-12 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索