2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/30のツイートまとめ

Short_Bow

風呂る!
01-30 23:43

問題定義>RT先
01-30 22:59

@WhiteSeasoning オタクなんか人間じゃない、そういうことか!w
01-30 22:57

そういや、俺今回のコピー誌、第一話のサブタイトルを「美獣」にしちゃたけど、そうかそういや聖剣伝説3か……やっちまったな……色々反感買いそうだorz
01-30 22:52

@mikeshimizu そ、それはどうかな……コミティアコワイヨー
01-30 22:50

人に言われて気づくことって多いね……うん、俺そもそも「うちのスペースに誰かが来る事」を全く想定していなかったなw
01-30 22:49

@mikeshimizu ティアは初参加なので実感とかはないんですが、もとより部数二桁売れた事がないから、大差ないと思うよ!w (と言っても10年以上前の、全く違うジャンルでの経験ですが)
01-30 22:44

@kibanya 必要ないだろ? トイレやら他に出る時は留守にしてますって立て看板出して金目の物だけ持ち歩いて離れればいいわけだし。今まで、つーても10年以上前の話だが、コミケではそうしてきたし
01-30 22:42

@kibanya あい了解
01-30 22:40

@misumi_alena 判ってはいたけどさ……ジャンルが違いすぎるのが救いなのか追い打ちなのかももう判らないよorz
01-30 22:22

……なんて、ステマっぽくしてオチをつけないとやってられないよ! コミティアコワイヨー
01-30 22:18

でもイベント全体が和気藹々としていると、ピコサークルでも参加していて楽しいよね! そんなイベントが5月26日(日)に川崎市産業振興会館4階で行われる人外娘,モンスター娘のオンリー同人誌即売会「人間じゃない♪×3」なんだって! こりゃみんなもサークル参加するしかないね!
01-30 22:18

新刊二桁売れないピコ手サークルなめんなゴルァ!!
01-30 22:16

隣のサークルに人がいっぱい集まって、うちの前にはみ出して来て、でもそんなの当人たちが気にして無くて、かといってこっちから注意するのも何だし、でもおかげでうちのスペース前ふさがっちゃうから誰も来ないよ! なんて経験は嫌ってほどしてきたさコミケで!ふさがって無くても誰も来ないしさ!!
01-30 22:15

@NaShiRe でも当日に殺されそう……
01-30 22:12

なんとなく気になったので、コミティアのスペース配置でうちの両隣のサークルさんを調べてみた……ら、なんか全然ジャンルが違うってのはまだいいとしても、商業でもやられている方のようで、えっと、つまり……あ、うん、まあ……コミティアコワイヨー
01-30 22:10

そうか、コミケ申込〆切って5日か……ティアの後休みにしたから、4日に全部済ませるしかないなぁ
01-30 21:57

@suminest あー、それは……気にしない方がいいんじゃない? やるならどこか一文をコピペして検索かけるくらいか?
01-30 20:59

@suminest それは判らないな。メモ代わりに使うのであればリツイートよりはお気に入りの方がいいかもね。まとめて見る分には
01-30 20:49

@suminest 自分のツイート(ツイート数が書かれている項目)をクリックするか、自分の名前をクリックすると、自分がしたツイートと共にRTしたツイートも表示されるよ
01-30 20:45

ちなみに、俺も今日仕事行く前までは治ったと思っていた(飯を食べてもすぐ下痢にならなかったので)。が、午後からが酷かった……昨夜と同じような滝状態が連発。何度トイレに行った事か……たぶん、昨夜飲んだノロった時に残った薬を1回分だけ飲んだのが効いていただけで、それが切れたから……だな
01-30 20:42

@slimymars 仕事に行ったからうちの母親が治ったんだと思ったらしいw
01-30 20:31

でも食欲はあるのよね。食った分がいつ出るか……
01-30 20:30

帰宅即飯。今日は牡蠣鍋よ!           まだ下痢止まらないのにね!w
01-30 20:29

@kibanya 今日でもいつでもかまわないよ。ただ土日はティア前日と本番なので難しいけど。あとHDDフォーマットしてないすまん
01-30 20:28

起きてずっと様子見てたけど、飯食ってから下痢にはならず、普通に小便も出たので、まあ行けるかなと……胃もたれと頭痛は相変わらずあるけど、休むほどじゃないかなと……とりあえず薬飲んで仕事行ってくる
01-30 09:45

体調悪いので素直に横になる。では就寝……これ明日マジでやばいなorz
01-30 01:18

@kibanya マイクは新しいの用意出来てる。いつでも回収OK。だけどちと今体調悪いんで、届けに行ける状況じゃない
01-30 01:16

@kazuma_dark ほかったー
01-30 01:14

風呂から戻ったら、ガメラ2000なTLに……
01-30 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索