2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/31のツイートまとめ

Short_Bow

こまけぇw
01-31 23:49

レイはスピンオフもあったな確か。作者別だけど
01-31 23:46

色々つっこんじゃ駄目なところをw
01-31 23:43

北斗の拳、死に際の叫び声の主犯は千葉茂さん
01-31 23:33

おっと、アメトーク忘れてた
01-31 23:29

風呂上がり、コカコーラZEROごきゅごきゅ
01-31 22:58

さて風呂るか
01-31 22:13

この記事、注目すべきは最後。「獣好きはごく少数だがいるのだろうか」って……ケモナー全否定って意味かこれ? <『とびだせ どうぶつの森』のしずえさんに恋をしてしまった小学生が『Yahoo!知恵袋』で質問> http://t.co/2BZYs2xa #niconews
01-31 21:25

@5booma こちらがお出かけに出している3時間の間にセイレーンの開花依頼を2回もしている姐さんってば……
01-31 21:09

@barayuriko その主軸で成り立っているギャグマンガですからね……ちょっとでも原作やアニメ見た事あるならすぐにわかる話だと思うんですけどねぇ
01-31 20:32

@misumi_alena 俺は横島になりたい……なりたいんだ……(ルシオラとのシーンを思い出し涙しながら)
01-31 20:30

あれか、うる星やつらとかちゃんと見ていない人が、ラムに溺愛されているあたるをみて、原作やアニメを知らないまま、印象で語っているのが変に広まっている……のか? だとしても、そんな認識があるという話すら初耳なんだがなぁ
01-31 20:25

@_kamisiro まあラム限定でモテているのは事実だけど、ラムだけだしね
01-31 20:23

@slimymars いくつかラム以外からもモテる話はあるんだけど(最後の映画版とか)、むしろ(モテない意味での)逆ハーレム状態だったからなぁ
01-31 20:22

@_kamisiro そう。しかも原作では第3話(だったかな?)の話なんよね
01-31 20:20

@slimymars だよね?別に俺がうる星世代だからって訳じゃないよね?
01-31 20:18

ん? そもそも「あたる(ダーリン)は冴えなくて無能なのに何故かモテるキャラの元祖みたいに言われる」の?そこにすごい違和感があるんだが……>RT先
01-31 20:15

@dekamo_popopo 「DE」を「でぃ」と英語っぽく読んでいたアカウントがこちらです
01-31 20:04

下痢が酷かったのが止まってきたのは喜ぶべき何だが……なんだろう、この妙な不安感というか、落ち着かなさ。あれだ、しゃっくりが急に止まって妙に落ち着かないあの感じに似ているw
01-31 19:49

@HOGARA6365 現段階で下痢はほぼ止まっている……かも?w むろん薬のおかげですが、ティア当日は大丈夫そうです
01-31 19:47

@awamarimo あ、なるほどね。まだ強豪出てきた事無いからそのときに確認してみます。重くて今はやってられませんがw
01-31 18:47

デッキの編成に桜姫入れてるけど、レアップは1つしかもらえなかったぞ? エースが別人だと駄目なのか? #リンドリ
01-31 17:39

@blackse 今気づいたけど、日本語吹き替え版って当人じゃなくて別の日本人(声優)が吹き替えてるのね……見てないから判らないけど、違和感ありそうw
01-31 15:22

@blackse ほほう、これは一度チェックしておかねば
01-31 15:21

@blackse 今検索して知りました。これだけ日本人参加してて、何故色々つっこまない!w
01-31 15:17

RTした映画、これか http://t.co/WQtiahlh 知らなかったこれ。日本俳優陣が結構豪勢なんだが
01-31 15:16

@blackse なんぞこれw 初めて知った……くノ一、ハラキリじゃないのかww
01-31 15:10

@kibanya それを言うと、昨日の出社が問題になるんだがねw まあ万が一を考えて手洗いとかはしっかりしてきたつもりだけど
01-31 14:55

便衣来た。まあ昨日みたいに酷くはないが、下痢に代わりはないなぁ。だから休んで正解だったんだよ、うんうん
01-31 14:53

だめ出し受け手修正したPOP http://t.co/ISxmn2vg
01-31 14:19

@_kamisiro たぶんね。今朝まで飲んでいた市販品が効き始めたのか、昼から飲んだ医者の薬が速攻で効いたのかは判らないけど
01-31 14:04

@TousenTachibana 俺忍殺読んでない……本買ってるけどw
01-31 14:03

どうでもいいが、下痢が治まっている……なんかずる休みをした気分にw
01-31 14:00

どれだけセンスないねんって話だな。ああそりゃ中身も詰まらないはずよね! ってなるわけだ>POP がんばって作り直すか……
01-31 13:59

なんだろう、とてもとてもありがたい事なんですが……ひとまず落ち込んでいいかな?w
01-31 13:58

@NaShiRe コピー本1冊しかないのに、それはそれでなんかどうよ?w
01-31 13:55

@ry_nona @slimymars とりあえず練り直し中
01-31 13:54

@slimymars 長い文は読まない人多いし、その方がいいかねぇ……昔サークルやってた頃「あらすじをちゃんと表示してあるサークルは好感持てる」みたいなのがあったから、昔はこんな感じにしてたのよね。特にティアみたいなオリジナル作品ばかりが集うところだと。もうちょっとどうにかするか
01-31 13:51

とりあえずPOP完成。センスの無さは問わない http://t.co/1w73eNxH
01-31 13:41

@supershirataki 売る物なので基本的にネットでの公開は無いんですが、コピー誌なので好きなタイミングで好きなだけ増刷できる強みもあって、出るイベントには随時持ち込むつもりです。なので機会がいつの日かあれば……ってところで
01-31 13:39

そろそろ怒られるな俺、関係各位にw
01-31 13:35

@kagebana だからこそ、色んな人が色々期待するわけですよ!よ!!
01-31 13:35

そういや先ほどRTした三大巨匠というツイート、あれをリツイートしたのがコミックリュウの猪飼さんだったわけですが、その猪飼さんもSchoolでインタビューゲストとして出てくださいました。人外娘に関わる人たちが集うイベント、それが「人間じゃない♪」なんですね!!
01-31 13:34

その三大巨匠が関わった事のある人外娘オンリーイベントが「人間じゃない♪」でございますよ!!(健康クロスさんは1回目にサークル参加。Vanadisさんは1回目に企業参加&インタビューゲスト。オカヤドさんは2回目のインタビューゲストでした)
01-31 13:30

@supershirataki 興味持ってくれる人が多いといいんですけどねぇ……さてどうなるやら
01-31 13:24

そして結末こえーよw
01-31 13:22

いきなり銃殺か……<マイアミ9を見ている
01-31 13:22

@supershirataki BUSINってゲームのボギーキャットってモンスターがモデルです。適当な画像が見つからなかったので動画になりますが、参考までに(判りづらいですが) http://t.co/b3uBds9R
01-31 13:18

@byrdtale 印刷して持って行くつもり。時間あれば先に貼っていくかな
01-31 13:11

@kibanya 18禁マークを拾ってきて、それを印刷して持って行くさ。だいたい、うちのイベントだって18禁扱いにするしw
01-31 13:10

なんかおなか落ち着いてるな……これって今日仕事行っても良かったよって話?w まあ薬の効果かもしれないし、自宅だからってこともあるだろうから……と理由を探すw
01-31 12:50

@g13trailer ねー、困った連中だよ……
01-31 12:49

@ironyfate 「学校,学生」です。詳しくはこちらを http://t.co/YVkT5VjT
01-31 12:43

@kibanya うむ。同人ではよく判らんが、商業では文章「のみ」なら18禁にはならないんよね……って理屈は通らないだろうからなぁ。別途用意して必要なら会場で貼り付けるか
01-31 12:42

昼間からこいつら……と思わざるを得ないTL
01-31 12:40

@supershirataki pixivに参考にならないサンプルがあったりします http://t.co/Zp5mWiwM
01-31 12:38

あーそうか、表紙に18禁マークを入れるべきだったか……とりあえずPOPで注意促せばいいか
01-31 12:32

@kibanya お前もかw
01-31 12:07

色々整理していて気づいた事……一つは、サークル参加が10年以上ぶりではなく、約9年ぶり(2004年夏コミが最後)だったこと。もう一つは、この当時、2ヶ月間隔で40p前後のコピー誌を3冊も出していた事……よく書けたな俺!(今回のコピー本は同じサイズで16p)
01-31 11:31

せっかく……という言い方も何だが、休みにしてしまったので、ティアの準備でもしますかね。10以上も前に使っていたサークル参加時の備品を引っ張り出す……
01-31 11:19

そうか、今日はわグルまもリンドリもこの後メンテか……
01-31 11:05

@kibanya あいよ、問題ない……ってか今から寝るのかよw
01-31 11:02

@NRNRKNG あい、とりあえず今日は一日おとなしくしてます(ティアの準備を始めながら)
01-31 10:58

また、菌が残って再発する事もあるらしく、以前のノロの再発なのか、新たなノロなのかは……まあ詳しく調べる訳じゃないので判りませんw とりあえず薬飲んで下痢をどうにかするだけです
01-31 10:56

帰宅。やはりノロっぽいとのこと(ちなみに、ノロかどうかをちゃんと調べる事はしません。これは俺がかかった病院に限った話ではなく、調べるだけ無駄なんだそうです)。医者の話だと、ノロにも複数種類があって、症状も異なるらしい。だから先月と違う症状でもおかしくないそうな
01-31 10:54

仕事行くかどうか様子を見ていたが、昨日ほど酷くないとはいえ下痢が止まりそうにないので、休む事にした。懸念していた現場リーダーの欠勤はなんだかんだで無くなったし。つーわけでこれから病院行ってきます
01-31 09:49

寝ておこう。就寝
01-31 01:24

@kagaminosekai @kazuma_dark ほかったー
01-31 00:30

風呂上がり、ホットアクエリアスごきゅごきゅ
01-31 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索