2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/29のツイートまとめ

Short_Bow

まだおなかが不安定だが、風呂らないわけにはいかないので、風呂る
01-29 23:33

@suzuka2037 赤箱(新盤)は基本的に1つあればなんなで楽しめます http://t.co/w5mRFxJ0
01-29 23:25

@ry_nona ようせいずきののなさんにはこれでいいのかな? http://t.co/0yV5fxEV
01-29 23:23

@ry_nona そんなもったいない事は出来ません!      が、ちとまじめな話、オンリーの抽選会景品はもしかしたら……(ニタリ)
01-29 23:17

@_kamisiro おやすん
01-29 23:07

判った。TLの話を統合すると、D&Dやろうぜってことだな!
01-29 23:06

@kazuma_dark あそこならあっても不思議じゃないw
01-29 22:58

@NaShiRe あながち間違ってない気がするw>チャーリーがチョコレート工場
01-29 22:57

@delphinus_as 「そういう話」ってなると誤解を受けそうだがw まあ……あれはネタバレなしで見てみる事をオススメする。ネタバレしてもいいけどさw
01-29 22:57

@delphinus_as @NaShiRe それなんてチャーリーとチョコレート工場?
01-29 22:54

@NaShiRe ドドドドはありえそうで嫌やw
01-29 22:47

@delphinus_as つまり俺の味覚がアメリカン(飲みたいけど今飲めないルートビアクリームソーダ味をにらみながら)
01-29 22:46

腹からジョジョっぽいゴゴゴゴって擬音くさい音が……
01-29 22:43

@delphinus_as @ribirth つまりペッパー氏の味覚を疑(略)
01-29 22:41

@kagaminosekai あい、ありがとうございます
01-29 22:16

@slimymars まあな……そう思って先月休んだわけだが、まぁグチグチと言ってくる上司がいてなぁw とりあえず朝起きてから判断するわ
01-29 22:12

@slimymars 1ヶ月以上の残るものなのかな……無理はしたくないが、今現場のリーダーが病気を理由に今日から長期欠勤に入ってしまってなぁ……俺まで休むと現場がえらいことになるからなぁ……困ったものだ。
01-29 22:07

@_kamisiro 今がその「トイレがお友達状態」になっている。吐き気はないが、胃はムカムカする……先月かかったノロに似た症状なのよね。まあ断定は出来ないけど
01-29 22:02

とうとう身が……と思ったら、滝のように水分が……あれ? この感じ先月もあったよなぁ……またですか?ノロですか?それとも風邪じゃなくてインフル?なんなの?マジで……
01-29 21:55

@isakuou 職場の別のフロアにはウォシュレット(売り物)はあるけどね!w
01-29 21:51

@slimymars それは職場でしました(キリッ)
01-29 21:26

今、今だけでいいから特殊能力が欲しい……尻に迫るこの感じが「屁」なのか「身もある方」なのかが瞬時に判る特殊能力が!!         さっきから何度もトイレに駆け込んでるが全部屁だったんだが
01-29 21:24

@youko_jackry 今更ただいバー
01-29 21:04

@g13trailer ただいバー
01-29 20:44

やはり胃がおかしい……
01-29 20:39

@suzuka2037 @ose127 ただいバー
01-29 20:39

帰宅即飯。なんかもう、色々大変だorz
01-29 20:33

現場リーダーが急遽金曜日まで自宅で安静にしなければならない状態になり、体調不良で二人休み、俺も体調がよろしくない……詰んだorz
01-29 12:22

突然の就寝
01-29 01:25

@kenemokojustice おやすん
01-29 00:42

昨日秋葉行って、裏通りにケバブ屋が3軒もあったのは驚いた。あの通りは久しぶりだったからなぁ。どこかで1つ食べてくれば良かったかな
01-29 00:34

@suzuka2037 主題歌はアルフィーです
01-29 00:21

デイトナUSAは曲数多くないけど、アレンジとオリジナルとどちらを紹介すべきで悩むな
01-29 00:21

トットルットットットルットットッールー(選曲作業も含めデイトナUSAのサントラ聞いている)
01-29 00:19

最近のぽたぽた焼きは進んでるなw>RT
01-29 00:18

単語一つで釣られるとか、やっすいよなぁ……                   D&D (ガタッ
01-29 00:17

@delphinus_as 駄目だこの人、地球崩壊しないと気が済まない
01-29 00:10

小説はファンタジー畑で育ってきたから、あんまSFは読んでないのよねぇ。SFはゲームやアニメとかで親しんだ感じ。とりあえず、宇宙船サジタリアスは見とけ。見とけ。
01-29 00:09

@delphinus_as SF鬱エンドの話なんかしてません
01-29 00:07

@NaShiRe サブ垢2が1回で成功させたが、他は材料が集まらなくてチャレンジもしていないw
01-29 00:04

@suzuka2037 手始めにロケットガールなんだろうなぁ、ラノベになれている世代だと>野尻作品
01-29 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索