2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/05のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena XPでしたが、今7を頭からインストールしたりデータサルベージしたり色々しているところ。ドライバーだけの問題じゃなくなったのorz
01-05 23:44

@slimymars ごめん、それどころじゃなくなった。明日か再来週に……
01-05 23:42

すったもんだの結果、システム再インストやらクリーンやらやることに……いつ終わるかなorz
01-05 22:39

影ボスにヘルプ頼んで来てもらうことにした。今夜予定していた生放送は無しということでよろしくです
01-05 20:46

@misumi_alena 3回目で前のを消すにチェック入れてやったけどダメ。元々OSだかなんかなんかおかしいところあったから、先に7入れてみる
01-05 19:51

そもそもハードウェアをインストールできませんってなる時点でもう……ウィンドウズ7にしてから試したほうがいいのかな……
01-05 19:29

インストーラーが失敗しましたって……
01-05 19:15

帰宅して、届いていたグラボを取り付けてドライバーを入れているところ……なんか不安なんだが大丈夫かこれ……
01-05 19:02

では仕事行ってくる! 今日は多分5時間しか仕事しないだろうけどw
01-05 12:39

@DP121 俺サブ垢同志で試合させたことあるものw>フレンド同士
01-05 12:38

@DP121 直接は選べないけど、試合の候補にフレンドが出てくることはあるね
01-05 12:31

@DP121 攻撃特化の娘達で揃えたか。俺の持っているSRで攻防平均な娘(雪女)はレベルマックス(60)でどちらも13982だから、この娘だけ5人でも7万に近い数字になる計算だね。まあ一番凄いのは……よく揃えたなぁとw
01-05 12:30

@neetair にもかかわらず再版……後は、判るな?w
01-05 12:25

@DP121 総攻撃力? 5人全員がSR以上なら越えられそうだけど、すごいな
01-05 12:23

さて、そろそろ仕事行く準備しないと……
01-05 11:59

@isakuou @irontom00 アンミラは店舗減ってますよね。個人的にオススメは、「馬車道」っていう、ウエイトレスが明治っぽい袴姿のお店かな
01-05 11:58

@hirateuchi 説得力はありました。執筆する上でも色々参考になりました。が、実感できませんorz
01-05 11:55

まだメイド喫茶が出始めたばかりの頃、久しぶりに会う方(人妻)とメイド喫茶(メイドがいるだけで特殊なサービス無し)に行ったことがある。俺はその時以来この手の店に行ったことはないが、相手の方から2~3年後くらいに「今執事喫茶にはまってます」と知らされた時の衝撃は忘れられないw
01-05 11:53

@irontom00 あ、そっちは俺も一度だけです。とは言っても「メイドさんがウエイトレスをしているだけ」みたいな店ですが
01-05 11:50

@eijano 天才現る
01-05 11:46

@irontom00 えーw
01-05 11:46

フリーライターだった時代に声優の某K安さんが酒の席でH上さんに語っていた言葉。「異性とは常に「この人と恋に落ちるかも」と思っていると人生が潤う(意訳)」横で聞いていただけだったんだけど、今でも忘れられない言葉ですw まあでも、まだその言葉を実感できていないんですけどね……orz
01-05 11:45

@ry_nona ああ、大昔フリーライターだった時代に、子安さんと仕事してたから。ラジオ番組の制作スタッフしていた時期があったの
01-05 11:42

@irontom00 春までの辛抱です! 絶対に、売れ残りますから!w
01-05 11:40

@irontom00 それでもアンミラで「えっ……」って人がいたりすることもあるけど、それはその手の需要に応えているんでしょうかね?
01-05 11:39

@neetair 話題になっていたから俺も食べたけど、また食べたいとまでは思わないもんなぁw
01-05 11:37

ガリガリ君コーンポタージュ味、春に再版ですか……もう売れないだろうなぁw
01-05 11:27

@ry_nona 素でも良い人でしたよ。(少なくとも自分の目から見た印象だけど)表裏のない人でしたし
01-05 08:32

@ry_nona おはん。子安さんはアイドル声優ユニット(ヴァイス)とかやってましたからね。恥ずかしいポーズの一つや二つ余裕でやっとりますw
01-05 08:25

1時間前に起床。今日から仕事なんで、起床時間を元に戻した……けど、今日だけは午後からなのよねw 眠い・・
01-05 08:20

突然の就寝
01-05 02:03

さてと、愚痴ったところで寝る準備しないと。明日から仕事だ……明後日は休みだけどw 明日も休みなら楽なんだけどなぁw
01-05 01:00

この際、内容の面白さとかエロさとかは問わないで欲しい!……これ、人外娘好きでもたぶん好みがかなり割れそうだしなぁ。どこかでサンプル吊した方が良さそうだな
01-05 00:56

泣き言言ってないでガンバルか……判断はもうちょっと先ですれば良い
01-05 00:55

あるいは、元々3話構成のつもりだった本を1話ずつのコピ本にしてしまうとか……うーむ……
01-05 00:49

書き進んだとは言い難いが、少しでも書けただけ良かったか……このペースだと、予定していたよりも短くまとめて、5月にもう1冊出すとかやらないとダメ臭いなぁ……むぅ
01-05 00:48

@suzuka2037 @White_Warter え、パラッパラッパーはメジャーじゃないの?「知ってる人も多い?」って疑問符が付くの?……これが世代間かorz
01-05 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索