2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/06のツイートまとめ

Short_Bow

とりあえず、コピーしている間に風呂るか
01-06 22:47

@kibanya 投げ返した。借りてるHDDの返却はもうしばらく待ってね
01-06 22:44

@slimymars それやりたいならそっち主導にすりゃええやんw つか、しばらくは無理よ。システムの構築とかもまだいっぱいあるし
01-06 22:43

@kibanya まあそれもそうだが自動バックアップとかそのあたり色々見直しもしないとな・・・くそぉorz
01-06 22:19

@slimymars オンリーの方の生放送だよ!w 7になったから色々スカイプとかも出来ること増やせるはず・・・まあ色々試す時間はないだろうけどw
01-06 22:14

@slimymars おつぱい。土曜までには生放送できるくらいまで復旧させるよ・・・
01-06 22:09

@kitsune_rom3 おつありん。まだまだ疲れるよ!w
01-06 22:07

@kibanya メールのデータが消えたorz それ以外はどうにか・・・あとやっぱりビルダ見つからないんで、今日ないし明日以降貸してくれ
01-06 22:07

とりあえずネットは復帰・・・色々設定すること多いけどねorz
01-06 22:04

OS 終わり。一太郎諸々インストール終わったらまたHDDからコピーかな。メールの設定とかは明日になりそうだ
01-06 21:25

短すぎて色々消化不慮だけど、面白かった。るろうに剣心新京都編(インストール待ちながら)
01-06 20:43

新京都編も面白いな……(ようやくインストールまでこぎつけながら)
01-06 20:31

元HDDをフォーマット。さてまた入れ替えないと・・・つーわけで長期離脱
01-06 19:52

るろうに剣心の新京都編ってのを初めてみているが、これ展開が原作とは違うのね
01-06 19:45

@_Almaz_ @kagebana カレーを用いた召喚術です
01-06 18:50

これが若さか・・・
01-06 18:47

キッカがカツと同じようにアムロについて行けば、それはそれはエロいパイロットになっただろうに・・・そして死んだかなw<TV版Zをみている
01-06 18:39

@kagebana 5月になったら川崎で見つかりますから!たぶんね!!
01-06 18:28

@kagebana 影花さん、大丈夫ですか!正気を失う前に、あれやこれやそれやお願いしますよ!!それからならどうぞ!!!
01-06 18:23

@ry_nona 可愛がることと責任を持つことは違うことだからね
01-06 18:00

@bubuduke1919 何そのひどいほめ言葉!
01-06 17:52

@kenemokojustice エロスはあるけどね!でももっとあれやこれやほしいのにね!
01-06 17:52

@5booma 答えは、あなたの心の中に・・・
01-06 17:49

「何事です!?」「原作を読んでないのか!」これ当時気づかなかった台詞wwメタすぎるwwww
01-06 17:47

はぁ、ハドソン婦人がいてくれればなぁ・・・この不毛なHDD問題も、などと妄想するくらいしかやることがないんです今(コピー待ち状態)
01-06 17:45

@5booma へぇ・・・
01-06 17:36

@bubuduke1919 よじりあんあんな顔を(性的に)食べてチカラを出すですって!?
01-06 17:35

ハドソン婦人19歳!<今アニメで教授が言った
01-06 17:34

@kenemokojustice そして増えるケモナー! なのに・・・今pixiv検索したらそんなにエロ絵が見つからなかったorz
01-06 17:30

@kenemokojustice 色々完璧すぎるな!w
01-06 17:27

@kenemokojustice ハドソン婦人って作品によってずいぶんとキャラが違うけど、このアニメのハドソン婦人は性格まで美人だから困る(エロい意味で)
01-06 17:23

@kenemokojustice ほらいたw
01-06 17:19

キャラクターがいちいちかっこいいなぁ
01-06 17:18

@suzuka2037 えろい!
01-06 17:18

(犬のホームズの)ハドソン婦人はエロい<メスケモへの目覚め って人は多いに違いないw
01-06 17:15

犬のホームズがケーブルでやってるのぉ。このアニメはホント名作や
01-06 17:09

後どれぐらいかかるか表示されてないから、とてもこう不安だ・・・これで最後なのに>HDDコピー
01-06 17:03

あっぶね。ビルダーのファイルを移し忘れていた
01-06 13:51

後コピーしておくものは何だろう・・・プログラム系はインストし直すからいらないし、データ系は全部コピーしたと思うし・・・再度確認するか
01-06 12:58

@misumi_alena そんなことは俺でもわかる。それが出来る予算の余裕がないんだよ
01-06 12:49

まあ、アドレスの設定はたぶんどうにかなるだろう。消えてしまった保護メールは・・・どうしようもないか。不幸中の幸いと言っていいかわからないけど、サークル募集を開始する前でよかったというべきだなぁ
01-06 12:39

潔くあきらめるしかないかもう・・・orz
01-06 12:37

自動バックアップデータが見つからない・・・orz
01-06 12:27

メールのデータが復元できない・・・環境も・・・orz
01-06 12:03

ファイルのコピー作業が終わらない・・・これをまた戻す作業があると思うとうんざりだorz
01-06 11:01

ではPCつけっぱなしで就寝・・・
01-06 02:13

そういやリンミンメイの曲って羽健作曲だったな
01-06 02:00

@NaShiRe ま、狙いよりも願望が出てしまうものです。SSは生き物なのでw
01-06 01:59

・・・マクロスは結局よくわからん(劇場版を途中から見た人)
01-06 01:58

@NaShiRe 神秘的なイチャラブですと?
01-06 01:57

@_kamisiro おやすん
01-06 01:45

一応諸々の原因を・・・簡単に言うと、システムあぼーんしてました。でまあどうしようもなくなったので、この際ついでにWin7に乗り換えることで、原因そのものを全部なかったことにしちゃおうと。その代わりHDDの中身を往復する作業が・・・まあ明日中に終わればいいなぁ無理だろうなぁw
01-06 01:45

@NaShiRe まあもう、しょうがないよねぇあはははーん
01-06 01:42

甘やかされたいお年頃。だれかこのめんどうでながいじかんをどうにかしてくれ・・・
01-06 01:34

@NaShiRe 俺たちの戦いはこれからだ!          orz
01-06 01:05

@slimymars 今日は色々ごめん、マジごめん
01-06 01:05

まだ仮、です。これからデータをサルベージして、それからHDDを真っ新にしたらまたそっちに7インストしてデータを移して・・・ってやらないとorz
01-06 01:04

仮起動。いろんな方にいろいろご迷惑おかけしました。申し訳ございません
01-06 01:02

色々……面倒orz
01-06 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索