2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/04のツイートまとめ

Short_Bow

@twelveth_moon 同じようなことを考えている人はいくらでもいるって話ねw
01-04 23:05

@twelveth_moon え!?w
01-04 22:55

百人一首とは、百人分の本体と一つの首を共有するデュラハンの事である
01-04 22:49

@5booma いなりんってあれか。草薙京のライバル
01-04 21:44

@kibanya おのれAndroid!! ちょっとはドドンパチマキシマムを見習え!!               orz
01-04 21:39

@kibanya 東亜のゲームはまとめて移植しないかねぇ……
01-04 21:28

@NaShiRe それでも行けるところまでやった方が良いよ。通常のスカウトよりも資金稼げるし、ボスを倒した時に得られるボーナスが大きいから。ボス倒して得られるレアカードとかはこの際諦めてもw
01-04 21:27

@NaShiRe 今はスカウトより旗揚祭の方をやった方が良いよ。期間限定だから(7日まで)。スカウトはいつでも出来るし、コスは後からでも集められるし
01-04 21:20

そういやコミケで、K’とクーラのコスプレペアを見かけた時はテンション上がったなぁw 二人とも似合っていたから余計に
01-04 21:10

@NaShiRe …………
01-04 21:08

@mizukagami_lila (今年に入ってから今日まで)ずっとあずきバーだ(った)のつもりだったw
01-04 20:49

@mizukagami_lila 今年はずっとあずきバーだ! たぶん明日までw
01-04 20:41

即出だろうけど、今気付いた。わグルまの新春キャンペーンのバナー、2013年1月1日~201「2」年1月10日になってるな……流石魔界だ、時空を超越しておる #waguruma
01-04 20:39

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
01-04 20:33

今日は早めに風呂るか
01-04 20:06

結局THEゲームメーカーのDVD4本見てしまった……テクモ編とサンソフト編は借りられなかったのはある意味救いか?w
01-04 19:30

デイトナUSAは94年だしよ……Wikiめぇ
01-04 17:33

なんかおかしいなと思って再度調べ直したら……アクトレイザーは1990年であって、93年は2じゃないか……Wikiめorz まあ予告しちゃったから明日はアクトレイザー紹介するけどさ
01-04 17:28

[MAD] 燃えろ!! ミシシッピー (1:47) #sm2182140 http://t.co/d5yN4qo8 こんな動画あったの知らなかったwwww よう作るなwwwwwww
01-04 17:03

@5booma おかん
01-04 16:03

買い物行くつもりだったのにタイトー編を見始めてしまった……俺の計画が破綻していく!(計画通り)
01-04 16:01

TLがCOMICリュウ猪飼さんのリツイートで埋まっていく……仕事してるなぁ猪飼さんw
01-04 16:00

つか今すぐメールしろよって話か……しますかw
01-04 15:08

世間じゃ今日辺りから仕事初めだからなぁ……後で色々メール送らないと。だがそのメールが確認されるのは来週なんだろうなぁ明日土曜だしw
01-04 15:07

DVDでミシシッピーのプレイ動画が見られるとはw
01-04 14:51

そういや、ミシシッピーってストーリーも犯人も知らないな……やる気はしないがw 後で動画でも漁るか
01-04 14:40

とりあえずジャレコ編も見る。その後買い物に行って執筆だな……よし、完璧な計画!(フラグ)
01-04 14:15

レンタルしていた「THEゲームメーカー」を見てる。とりあえずナムコ編から
01-04 13:17

ってことで寝ようw就寝
01-04 02:59

ハニーのスカート脱がせた!これで実績オール解除!
01-04 02:59

これでイージーかよorz
01-04 02:21

……DLしちゃった(テレペロ)
01-04 01:51

@5booma 起きられても身体によくないような気がしているw
01-04 01:51

自分で放送しといてなんだが、ファイティングバイパーズがやりたくなってしかたがないw 360でDLしちゃうかどうか、迷っている……
01-04 01:48

@5booma ママも寝れば良いんじゃないかなw
01-04 01:47

@aorsaiun おやたん
01-04 01:31

なんだろう、「爆乳アニメ」とかやられると逆に萎える……
01-04 01:31

@NaShiRe 心配するな。俺もさ!
01-04 01:25

@kazuma_dark ほかったー
01-04 00:42

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
01-04 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索