2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/03のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂るか
01-03 23:51

@kibanya そうかw では近いうちに渡す。明日まで休みだから明日でもいいし日曜でも良いし
01-03 23:40

@kibanya あー、関係ない話だけどさ、コミケの献血で貰えるポスター、いる? 俺献血して貰ってきたけど、ポスターいらんしw
01-03 23:34

@delphinus_as おつありん
01-03 23:31

@5booma あった。条件が結構厳しかった覚えが……
01-03 23:31

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
01-03 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK ♪Look out beLoWを紹介中
01-03 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK ♪tHe citY by NigHtを紹介中
01-03 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK ♪baY side bLueSを紹介中
01-03 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK ♪suNdaNce kidSを紹介中
01-03 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK ♪faLLeN(AN' i caN't get up)を紹介中
01-03 23:03

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 を開始しました。 http://t.co/GboLwudr #lv121318708
01-03 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK 今夜はファイティングバイパーズ
01-03 22:58

【ニコ生(2013/01/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK もうまもなく。今夜はサターン版「ファイティングバイパーズ」を紹介。でもペプシマンは出ないよ!w
01-03 22:51

生放送の準備ギリギリまで掛かってしまった。すべてグラボのせいだ!w
01-03 22:50

【ニコ生(2013/01/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 #co1769731 http://t.co/Qq3o0HIK 11時より、今夜はサターン版「ファイティングバイパーズ」を紹介
01-03 22:34

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 (真)第25回目 http://t.co/GboLwudr を2013年01月03日 22:57から予約しました。 #lv121318708
01-03 21:55

@misumi_alena おいw まあとりあえず後は相性に問題無ければいいなぁと……こればかりは届かないと判らないしね
01-03 21:53

良かった、予約できた
01-03 21:52

生放送予約忘れたから予約取ろうとしたら、とれない……
01-03 21:49

@slimymars おかっぱい
01-03 21:47

@misumi_alena したいなという願望で、まだまだ先の話だよ。さっきも呟いたように、買い換えるならごっそり買い換えるので(グラボも含め)今を乗り切れれば問題無いかなと
01-03 21:47

@misumi_alena ってことは、こちらのCPUが何を使っているかも判らない状況でも「今のCPU内蔵グラフィックに劣ってる」って言い切れるようなグラボなの?
01-03 21:40

@misumi_alena CPU買い換える頃には本体事買い換えるよ。気になるんだけど「今のCPU内蔵グラフィック」ってのは、今使っているグラボの話?
01-03 21:32

@NaShiRe めんどうよねw だからやってないw
01-03 21:30

@NaShiRe こまめにフレンドに挨拶してチマチマ稼ぐしかないね
01-03 21:25

@aki_su 遅い!w まあ判った上でですよ。ちゃんと金利も計算してさw
01-03 21:24

@NaShiRe というか、無くなるものですw 今はイベントの旗揚祭で色々恩恵ウハウハですが、それも今だけだしね。
01-03 21:23

@misumi_alena アレナさんから見れば馬鹿な考えだと思うんだけど、同じNVIDIAにしておきたいのよね。シッカリ意味を理解できないなら、出来る限り元と同じに近づけることで得られる安心を選ぶって感じ。まあ呆れて下さいw
01-03 21:22

@NaShiRe どんどん厳しくなるぞ、星屑の方もなw
01-03 21:19

グラボ選びでえらい時間食った……もう9時過ぎかよorz
01-03 21:12

@misumi_alena えーw まあアレナさんのアドバイスに従って、最初に選んだ安いのは止めてそれよりは良い奴(GF-GT630-E1GHD/D5)を選んだ。これでダメならもういいやw
01-03 21:11

つか、結局グラボよりもOSの方がダメージ大きいんだけどなぁもぉw まあこれこそ勢いで買わないと、ずっと先延ばしにするだろうしね
01-03 21:07

まあなんだ、本体事買い換えるようなこともそろそろ視野に入れるべきだな……うむ
01-03 21:04

とりあえず、クレジットで支払い回数多くして月々のダメージを減らす姑息な手段に出て見た……金利よりも月々のダメージを優先するギリギリの生活orz
01-03 21:04

@misumi_alena http://t.co/kzfexPGR ここを見てそれなりには理解したつもり。ただ「グラフィッククロック」ってのがよく判らなくてなやんでた
01-03 20:57

@misumi_alena あ、一応自己完結したので大丈夫。
01-03 20:51

@redgale 取り外せるようには見えないよ?グラボに付いているファンなので
01-03 20:50

安心を買うか……GF-GT630-E1GHD/D5にしてみようか……まあいいやもうw
01-03 20:41

コアクロック=グラフィッククロックだとすれば、安っすいグラボでも昔と大して変わらないのか……むぅ
01-03 20:32

そもそも「グラフィッククロック」ってのは「コアクロック」のことでいいのか? ぐぐってもよく判らんぞ
01-03 20:30

んー……とりあえず「前のグラボ(NVIDIA GeForce 9800 GT)と同じかそれ以上の性能」で良いんだけど、まずどこを見比べれば良いのか判らん……
01-03 20:18

@misumi_alena 確認ありん
01-03 20:14

@misumi_alena 前のと同じ差し込み口なのは確認したので問題無い。グラボのオススメについては、了解。再度検討してみる。
01-03 20:08

@misumi_alena PCI-Ex16ってのは、差し込み口の規格でいいんだよね? 今ぐぐっってそう理解したけど。
01-03 20:02

@misumi_alena 前のグラボと差し込み口同じように見えたから問題無いと思ったけど、違うのかな。もう一度調べる
01-03 20:00

@kagaminosekai 確認しました。その方法だと色々怖い小心者なのでw 普通に買おうと思います
01-03 19:58

@kagaminosekai 7から8にアップグレードするので安いサービスがあるってのは何か見つけたけど、他にそんなのあったっけか?
01-03 19:45

@misumi_alena 調べて俺もビックリしたw PC本体買った時にはもう古かったっぽい? とりあえず今GF210-LE1GHD/D3ってのと見比べて、これにしようかと検討中
01-03 19:37

@_kamisiro DSP版だとそんなかんじなんですが、それでもOSの方が倍以上高いというw
01-03 19:36

@kagaminosekai DSP版ね。それでもOSの方が高いのよw
01-03 19:35

ついでにOSも……OSの方が高いw
01-03 19:18

3000円もしないグラボでも、多分今使っているのよりは性能良い……んだよね?たぶん。比較したけど、たぶんそうだよなぁこれ……
01-03 19:14

@kagaminosekai ショップの違いっぽいですね。たぶん
01-03 18:32

ついでにOSを7ないし8にすべきか……出費がかさむなぁorz
01-03 18:31

今はグラボじゃなくてビデオカードって言うのか……あってるよね?w
01-03 18:19

そんなに出費しないでもすみそうかな?なんにしても、予算をどう組み込む買って所から考えないとなぁ……
01-03 18:14

@misumi_alena NVIDIA GeForce9800GTですな。そんなに古いのじゃないんだけどねぇ……そこまで古くないよね?w
01-03 18:04

@katsuragi127 @misumi_alena それを誰がやるのかって話だなw なんにしても、ボディペまでいくと、管理面の問題で実現は厳しいだろうなぁ
01-03 18:03

@ezoweg 近いうちにどうにかしないといけないのは変わらないので、グラボだけにするか本体ごとにするか、色々検討中です
01-03 18:02

@mizukagami_lila そこいらの美少女ソシャゲにはいない、筋肉娘やぽっちゃり娘が充実してますよ!w
01-03 16:04

誘われた! #リンドリ http://t.co/Yc2PABrR
01-03 16:01

@ry_nona @5booma グラボだけ買い換えればいいんだろうけど、だったら色々……とかなんとか。出費がねorz
01-03 15:11

つーわけで、色々やりましたがグラボのファンが回らないのを確認しましたorz 電源入れた直後はちょっとだけ動くんだけどなぁ……ホコリが詰まっているにせよ、俺ではどうしようもないorz ファンが回らないだけなので、室温を上げないようにすればしばらくは大丈夫だろうけど……むぅ
01-03 15:08

王大人「グラボのファン、死亡確認」
01-03 15:06

グラボのファンが回ってないの確認しました……もう一度あれこれ掃除かな
01-03 14:39

@kagaminosekai 同じ症状が生放送の時にもなって、その時は放送も止まった(マイクが切れた)ので、PC側に問題があるっぽいです。
01-03 14:33

またモニターが真っ暗に……直ってなかったのかorz 昨日との違いは、ストーブをつけていたかどうか。室温が高かったからか?なんにしても、冷やさないとorz
01-03 14:20

人外娘の…… #新年だし言うだけタダだから見たいコスプレ言っとけ いや、マジでやる人がいるというなら色々検討しないといけないんだが……うーむ
01-03 14:15

@supershirataki 壁|o・ω・)チラッ
01-03 13:35

そういや、今日来る予定だった甥っ子は熱出して来られなくなったらしい。つまり原稿を書き進めるチャンス!(立ち上げたきりなままの一太郎を眺めながら)
01-03 13:28

@nisidahajime 甥っ子に同じ道を歩ませる為の英才教育はもう始まっているんですね?w
01-03 13:26

Short_Bowにオススメの格ゲーは『BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT Ⅱ-』です http://t.co/pdN5cfpc 今年こそ買わないと……の前にスティックコントローラーをだな……orz
01-03 13:15

RT先は車の話だけど、これはコミケなどの同人即売会にも言えることですよね。マナー大事。マジ大事。
01-03 13:12

@karyhis そしてそれをRTするだけの簡単なお仕事ですw
01-03 12:55

で、肝心のリンクがないってのはどうなのよ?w>RTのメロンブックスさん
01-03 12:52

一太郎起動!
01-03 12:47

@ose127 @NRNRKNG 今更おはん
01-03 12:29

うお、さすがに寝過ぎた……もう12時かよ
01-03 12:02

突然の就寝
01-03 02:41

@NaShiRe @delphinus_as よく考えるんだ……レスラーは勢いだ!(キリッ)
01-03 01:20

@slimymars おやっぱい
01-03 01:19

@NaShiRe HRか。まだ見た事無いよ!
01-03 01:14

@SIN44 おやっぱい
01-03 01:08

@ry_nona 女子プロレスラーなので、こういう色々な選手を揃えているってのに好感持てますのん
01-03 01:05

@5booma そういや、年賀状ありがとう。ビックリしたw
01-03 01:03

@ry_nona その4 他にも色々いるけどねw http://t.co/TJsdWv3I
01-03 01:02

@ry_nona その3 http://t.co/z2PzXdUN
01-03 01:01

@ry_nona その2 http://t.co/VuDKLdl6
01-03 01:01

@ry_nona たとえばこんな娘達その1 http://t.co/Yk9w9eQY
01-03 01:01

@NaShiRe 該当選手が複数(ふくよかさん含む)いるから誰か判らんw
01-03 00:37

@aoi_azuma_was 今更になりますがコミケお疲れ様でした。今回も気付かれないうちにコッソリ買わせていただきましたw
01-03 00:35

@ry_nona あい、了解
01-03 00:33

@ry_nona わグルま、ごはん上げに行った方が良いのかしら?(今確認したら、まず自分とこの娘達が腹を空かせていたのを確認しつつ)
01-03 00:23

リンドリはおっぱいも筋肉もぽっちゃりもそろった素晴らしいソシャゲですよ!
01-03 00:22

@ry_nona ね……(一太郎を眺めながら)
01-03 00:20

@hinanih 消えかかる不在……
01-03 00:19

@ry_nona @NaShiRe 今すぐ我々の世界に来てもいいのよ?w
01-03 00:19

@NaShiRe リンドリはなんか、ガチャから出るレアが結構多いような気がする。普通は課金しないと手に入らないだろうSRまでノーマルガチャで出ることがあるというw まあ気長に楽しんで下され。
01-03 00:19

@rinkaktc それは思いますね。素材だけで金と時間掛かる世界ですねえ
01-03 00:17

@ry_nona まあなんだ……ね?w
01-03 00:14

KTCはそういや、以前もタモリ倶楽部に編集の方出演してたな……あれか、中の人達は露出調教が好きなのか?w
01-03 00:14

あ、終わった……紹介短いなおいw
01-03 00:12

@rinkaktc あなたが言うなし!w
01-03 00:11

女性未経験の官能小説家……まあなんだ、いくらでもいるよね?(震えた声)
01-03 00:08

KTCの中の人がテレビ出演!w
01-03 00:08

これか>官能小説家なのに女性未経験……これ、放送していいの?w
01-03 00:07

@NaShiRe @delphinus_as 一応「相手の娘に全てを託して引退する」っていうとってつけた設定がですね……
01-03 00:06

@NaShiRe そうそう。そうやると8枚必要になる。あと、これはシステム自体どうなっているのかよく判らないけど、絆ポイントもマックスの方が良いかも? それとカードによって微妙に能力が異なるので、同じマックスのカードでも能力値が若干違うのは仕様っぽい
01-03 00:04

@NaShiRe レア以上はノーマルガチャ回してるとたまに出てくる。まあ最初は気にせず育ててもいいかもね
01-03 00:02

@NaShiRe とりあえずサブ垢からも申請したよー
01-03 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索