2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/23のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars いっぱい着込んで安静にしてた方が良いかもね
12-23 23:36

@byrdtale おつありん
12-23 23:33

次回は明日 【ニコ生(2012/12/24 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2G 22時30分から1時間でシングルCDの曲をたっぷり紹介するよ!
12-23 23:33

放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました。最後慌てすぎましたorz
12-23 23:31

@slimymars @delphinus_as 失礼しましたorz
12-23 23:31

@slimymars JAMが良く好むフレーズですw>愛ってなんだ
12-23 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 #co1769731 http://t.co/I5xIJUYO サイキックフォース2012を紹介中
12-23 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 #co1769731 http://t.co/I5xIJUYO 今夜はサイキックフォース2012
12-23 23:09

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 #co1769731 http://t.co/I5xIJUYO
12-23 23:00

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 を開始しました。 http://t.co/wD5DGq72 #lv119954206
12-23 23:00

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 #co1769731 http://t.co/I5xIJUYO 今日はサイキックフォース2012
12-23 22:58

マイクの雑音が酷すぎる……なんだろうなぁこれ
12-23 22:56

【ニコ生(2012/12/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 #co1769731 http://t.co/I5xIJUYO 今夜は「サイキックフォース2012 アーケードサウンドトラックス」を紹介。まもなく11時より
12-23 22:44

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
12-23 22:43

風呂るかね
12-23 22:10

@slimymars おかっぱい
12-23 21:46

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-23 21:46

@gozz_sss メール受け取りました。ありがとうございます
12-23 20:51

@delphinus_as 会社で何してるんですかあなたは……会社はそんな現実的な作業をする場ではなく、実になるかどうかも怪しい妄想をこねこねして気付いたら就業時間になっているような場所でしょ!
12-23 20:20

@delphinus_as ……これ以上?w
12-23 20:16

@delphinus_as まあ独自ルール,ハウスルールなんてのはそんなもので、だからこそ同人として楽しまれる部分でもあると思うけどね……まとめるのはとてつもなく大変だけどねw まあそれこそ、独自世界設定とかもりもり載せてしまってもいいのよ?よ?
12-23 20:06

@hail_hs おかぬこ
12-23 20:03

【ニコ生(2012/12/23 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 #co1769731 http://t.co/I5xIJUYO 今夜は「サイキックフォース2012 アーケードサウンドトラックス」を紹介。11時より
12-23 20:03

@delphinus_as 知っているか? 独自追加ルールを薄い本にする人達がいてだな……
12-23 19:58

@gozz_sss ご協力ありがとうございます。直接ご自宅にチラシを郵送いたしますので、メールアドレス(s-bowあっとまーくhttp://t.co/Ctjae0Md)にチラシを届ける宛先と、必要なチラシの枚数を記載して伝えて下さると助かります。よろしくお願いいたします。
12-23 19:48

レスラー名鑑の並び方がおかしいよねこれ……細かいところを上げたら切り無いな。こりゃまだメンテラッシュ続きそうだ #リンドリ
12-23 19:20

@takuya175 当日楽しんでいただけるよう頑張ります
12-23 19:12

@tyokobaumu サークルとして問題が無いのでしたら、是非に。この後すぐにDM送りますのでご確認下さい
12-23 19:09

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-23 19:05

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP http://t.co/cYhn78XV を2012年12月24日 22:27から予約しました。 #lv119956941
12-23 17:40

リンドリ、またメンテか……
12-23 17:38

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-23 17:36

@ry_nona そこには、チラシだけが置かれたスペースがあっただけであった……(未来予測)
12-23 17:29

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第25回目 http://t.co/wD5DGq72 を2012年12月23日 22:57から予約しました。 #lv119954206
12-23 17:05

@hitoasa コミティアは初参加な上に、そもそもサークルとしては10年ぶりぐらいなので、色々とあれやそれやですが……頑張りますw ひとあささんもファイトー!
12-23 16:49

@ry_nona @suzuka2037 だいじょうぶだよー、ただいまはいろいろとあれやこれやそれやあるからあれだけどああなったらこんなでそんなでかくからさーうんうん
12-23 16:47

@kitsune_rom3 きたいしては、いけません。ひょうしもさしえもありませんしw
12-23 16:39

@misumi_alena モン娘のエロ小説だけど、サークル申し込んだ時は「成人向け」で申し込んだはず
12-23 16:39

@suzuka2037 一太郎は既に立ち上げている!(ドヤッ)
12-23 16:38

コミティア103は無事サークル参加出来るっぽい……そうですか、ちゃんと本作らないとダメですか……ままままままにあうでしょ?うん……うん……
12-23 16:14

@kenemokojustice 脳内で勝手に変換する分にはお好きにどうぞw
12-23 15:54

@SIN44 すまないw
12-23 15:54

あ、モン娘クラスタの皆さん。さっきあげた写真はリングネームが雪女というだけで、我々が愛する雪女とは全然違うからね?w
12-23 15:52

この選手(雪女)はどうにもオムツをはいているようにしか見えない…… #リンドリ http://t.co/OY2TISnZ
12-23 15:50

@torotoro_mon まあ、それこそダヴィンチコードで興味を持った人向け>「なんだってー!」的な物を求めている人が多いから、そんな感じの翻訳になっているんでしょうね
12-23 15:35

@suzuka2037 自分で買いなさいw まだ手に入りやすい方だと思うし
12-23 15:16

@nokotsudo 他に何も思い当たる物がなかったんだよ!w
12-23 15:15

@suzuka2037 今夜はツナと刺身で我慢なさい
12-23 14:51

帰宅。インクと、スマホ用のモバイルバッテリーを買ってきた。もちろんコミケ用であるw
12-23 14:50

さて、ではインク他もろもろ買いだし行ってくる
12-23 13:31

そーだよ、「ドキプリ」って言ったら普通は「DokiDOkiプリティリーグ」の事だろJK
12-23 13:27

@yabukouji12 @nokotsudo え!? と本気で驚いた俺の衝撃とトキメキを返せ!w
12-23 13:26

インク買ってこないとな……外出たくないけど
12-23 12:55

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-23 12:11

おおう、こんな時間か……では就寝
12-23 02:30

@_kamisiro おやすん
12-23 01:42

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-23 01:38

@NaShiRe まあお好きにw 正直見切り発車したっぽいところ多くて、招待特典とか何時復帰するのかも判らんしねぇ
12-23 01:34

@NaShiRe だから言うたやないかw
12-23 01:32

@NaShiRe まあそっちは気にせず始めちゃっても良いのよ?w
12-23 01:28

そして「レスラー名鑑を埋めたらパートナーレスラーにする」と決めたノーマル選手達も、どの娘が一度でも4回目まで特訓したのかを忘れて、何度も名鑑を確認する作業が…… #リンドリ
12-23 01:23

「何時か育てるかも知れないし」と取っておいたままのハイノーマル以上の選手達が増えすぎて、枠を圧迫し始めている…… #リンドリ
12-23 01:21

@rey_vine おやすん
12-23 00:42

@nokotsudo 自分はつい最近までやっていた(そして止めた)「モンスターモンスター」ってゲームがこのシステムだったのでなんとなく掴んでいました。本気で強い選手を作りたいなら、かろうじて8枚揃えられそうなレアかハイノーマルあたりで育てた方が良いのかなぁ……って感じでやってます
12-23 00:40

@nokotsudo おそらくは。システム周りはそのあたりのゲームと大差ないですね。まあ「そのあたりのゲーム」をほとんどやったこと無いですがw
12-23 00:31

リンドリ、なんかシステムトラブルで招待特典とか中断してるんか……筋肉美少女好きを引きずり込もうとしたのになぁ……むぅ
12-23 00:29

@nokotsudo ユーザーの名前は名前は全然違うけど良いのかしら? 申請しましたのでよろしければー
12-23 00:22

@kazuma_dark ほかったー
12-23 00:13

風呂上がり、揚げ饅頭もぐもぐ
12-23 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索