2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/22のツイートまとめ

Short_Bow

@bubuduke1919 ぶぶづけ先生がティーバックをティーバッグにしてティーバックティーを楽しんでいると聞きました
12-22 23:27

さてと、落ち着いたところで風呂るか
12-22 23:23

え!?お金があったらコナミに駆け寄って「ミスティックウォーリアーズ」の移植と見せかけて「ニンジャスレイヤーズ」って改題して平気な顔してリリースすればいいですって!?
12-22 23:20

@delphinus_as 真面目な話をしてしまうと、ようはフォロワーを増やす(為の、RT倍増)ってのが結局宣伝に直結するのでとかなんとか。まあ実際には人外娘関連かどうか判らない人からフォローされると警戒してしまうようなセラミックハート(どんざれー)なんですけどね
12-22 23:18

@delphinus_as 冷静に言われちゃうと俺が宣伝乞食みたいじゃないか!その通りだけど!w
12-22 23:13

@NaShiRe まあねw
12-22 23:12

@NaShiRe @delphinus_as どうすれば100越えられるのか……そんなツイートが出来れば一杯宣伝できるのに!に!に!!
12-22 23:04

@TousenTachibana さすがなしれさんやでぇ
12-22 23:03

@NaShiRe @TousenTachibana そして今更RTした私
12-22 22:58

カッ | ぶぶのすけ #pixiv http://t.co/Qc9NQlLh 最後の存在感w 単眼に「カッ」はよく似合うw
12-22 22:54

細江ワークスはVol1も買えてないし、どーすべかねぇ……オンリーに向けた貯蓄もしないと行けないし……ぐぬぅ
12-22 22:50

にしても参ったなぁ……今日の放送を聴いて、2月の購入予定候補が色々と……少ない予算の中からどれを買うか選ばないとなぁ……むぅ
12-22 22:49

@NaShiRe @suzuka2037 よくかんがえるんだふたりとも……せいじょうなところをみたことがあるのか?
12-22 22:48

一応予定としては、明日は「サイキックフォース2012」、明後日は「クリスマスイブ1時間SP シングルCDセレクション」って感じでやろうかなと思っております。
12-22 22:47

あ、今更だけど今夜の生放送はないですw 元々早く帰ってこられないと思っていたので
12-22 22:46

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-22 22:44

お疲れでしたー。さて指くわえてようかw ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:39

最後が一番欲しくて豪華だな ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:32

フリーミュージッククラスタも2枚目か ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:23

これも2月……なんか集中してるなぁおい ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:19

360専用ってのが熱いw ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:18

作曲陣が熱すぎる>ギンガフォース ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:17

崎元さんの誕生日が発売日www ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:15

おおおおおおおマジカルチェイスだあああああああ!!! ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:13

マジカルチェイス!マジか!! ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:12

そうか、メタルホークに限って言えば「音が良くなっている」可能性もあるのか ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:10

細江ワークスVol.2か。オーダインにメタルホークにダートフォックス……欲しいのぉ ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:07

OGRさんの曲をめがてん細江さんが編曲か……ジュルリ ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 22:05

ベクトロスのサントラだと!? OGRさんの新曲か……ジュルリ ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:56

ばびさんはホントにトーク慣れしてる……本業なんでしたっけ?w ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:55

COZMOの続編?をはよう! ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:52

CDで……CDで出して…… ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:51

グルーブコースター……iPhone持ってりゃあなぁorz ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:45

なんだろう、この滑り具合w ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:26

おお、ダイノレックスで使った人形…… ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:12

ダイノレックスは初サントラだったっけか? ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 21:01

@kitsune_rom3 ありがとうございます。連休中に送りますのでよろしくお願いいたします
12-22 21:00

ブースター付き!3月か…… ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:53

くまーがやー、くまーがやー ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:50

@kitsune_rom3 ありがとうございます。この後すぐDM送りますので、後ほどご確認下さい
12-22 20:49

誰ww ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:46

僕たちは、待っていたんだ ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:46

スーパースウィープからZUNTATAナイトへw ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:41

キャーYackサーン!! ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:41

ナツゲ屋また行きたいなぁ ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:31

30分遅れで始まった。僕たちは待っていたんだ!! ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:30

@ecloure 確認しました。ありがとうございます。連休中に投函いたしますので、それまでお待ち下さい。よろしくお願いします
12-22 20:25

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-22 20:22

僕たちは、待っていたんだ!! ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:19

@mono_eye DMを送りましたので、ご確認いただけると助かります
12-22 20:17

@ecloure DMを送りましたので、ご確認いただけると助かります
12-22 20:16

僕たちは……待っているんだ(放送を) ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:11

スーパースィープUSTREAM放送開始!! http://t.co/D4zF5DLM ガンフロ/メタブラ/ダイノレックスのアルバム発売記念放送だったりします。もう始まるよ!
12-22 20:02

放送開始を待機中 ( #SuperSweep live at http://t.co/eLtL9UmE)
12-22 20:00

帰宅。今日は10時くらいになると思っていたが、結局残業1時間ですんだ。これでスーパースウィープの放送聞ける!
12-22 19:46

思っていたよりも早く帰れそうだが、まだまだかかりそうだ
12-22 18:19

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい。
12-22 18:17

@blackse ありがとうございます。こちらからもDM 致しました。
12-22 15:41

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-22 15:32

@ecloure 仕事から戻りましたら連絡します。しばしお待ちください。
12-22 15:31

@mono_eye 置いて頂けるなら、後ほど連絡します。
12-22 15:29

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-22 12:53

さて仕事だ……
12-22 12:53

@yakumo_kuugenn 一人ではなかったw
12-22 12:52

@suminest こっちのTL にその話題が好きそうな人がいるんで、ついw
12-22 12:50

TLで一人壊れている人がいるが、いつも通りなので安心した
12-22 12:49

@suzuka2037 お約束だよね!w まあ色々微妙なのは確かなので、課金までにはまだ至らないって感じだ
12-22 12:32

リンドリやってるけど、色々微妙でねぇ……3アカウントでやり始めるくらいにしかやる気出ないなあ
12-22 12:28

@NaShiRe 後で筋肉美少女なリングドリームっていうモバマスみたいなモバゲの招待送るから、課金してみればいいよw
12-22 12:18

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-22 10:54

20時か……尚のこと帰れているはずもないか…… orz
12-22 10:51

22時に帰れている自信ないなorz
12-22 10:50

突然の就寝
12-22 01:44

@kazuma_dark 今更ほかったー
12-22 00:56

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-22 00:38

風呂上がり、コーヒーごきゅごきゅ
12-22 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索