2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/24のツイートまとめ

Short_Bow

けいおんやってるのか……録画してるけど見ちゃおう
12-24 23:55

@byrdtale こちらの都合で決めた日程なので、申し訳ない。コミケ当日だったり年末だったりだものね
12-24 23:51

@slimymars おやっぱい
12-24 23:49

【ニコ生(2012/12/29 22:30開始)】人間じゃない♪たのしい年忘れほうそう #jingaionly http://t.co/IhiPowdM 29日にいつもの放送をなんか色々だらだらとやるよ! 主催的には広いスペースをどうしようかとかそんな話をしたいけどどうなの?w
12-24 23:49

携帯からSkype繋げられた。音声は良好。これで29日の放送は問題なさそうだ
12-24 23:47

@slimymars なんかすまんね
12-24 23:40

@slimymars あい、待ちます
12-24 23:37

@slimymars 今問題無ければ、携帯からSkype繋げてみたいんだけど良いかな?
12-24 23:36

@byrdtale @delphinus_as おつありん
12-24 23:32

次回は放送できたら30日に、今年の総集編を。そして1月1日か2日に「へび年だから沙羅曼蛇特集」をやります
12-24 23:32

1時間の長丁場、お付き合いくださった皆様ありがとうございました
12-24 23:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2Gまだやってるよ!
12-24 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2G 一般入場が困難なようですが、よろしければどうぞー
12-24 22:54

@slimymars マジか……
12-24 22:47

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2G 今日は1時間シングルCDかけまくり! 重くて入りづらいようですが、そこはご了承ください
12-24 22:46

@byrdtale ですねぇ……まあ仕方ないと思っていただけると助かります
12-24 22:43

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2G 今日はシングルCDスペシャルで1時間やるよ!
12-24 22:42

どこもかしこも生放送で重くなってるのかな? 追い出されたりした方申し訳ないです
12-24 22:39

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP を開始しました。 http://t.co/cYhn78XV #lv119956941
12-24 22:30

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2G重いようですが、放送始まってます!
12-24 22:30

【ニコ生放送準備中中】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2Gもう間もなく!
12-24 22:28

WindowsPhoneからSkypeを繋げる方法を後で試そう
12-24 22:23

@delphinus_as @Rotten_ME 根本的なSkypeの問題は何も解決していないんだけどね……
12-24 22:19

【ニコ生(2012/12/24 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2Gもう間もなく始まるよ!NHKに負けない!w
12-24 22:17

@Rotten_ME @delphinus_as 色々お騒がせしました。Skypeを使うと、勝手に設定を変えられることがあって、録音できなかったのもソレが原因でした(録音のボリュームが最低になっていた)
12-24 22:15

よし、マイクがヘンなのは相変わらずだけど、生放送は出来そう
12-24 22:08

録音の方は解決。音がヒドイのは相変わらず。とりあえず生放送できるようにしないと
12-24 22:07

なんなんだろう……今までの生放送は問題無かったのに。なんか変なとこいじったのか、問題が広がったような。生放送まで30分なのに
12-24 22:01

@delphinus_as @Rotten_ME とりあえずデバイスは正常だってなってる。波形ってのはサウンドレコーダーの?微動だにしてなかったっていうか、録音させてくれない
12-24 21:59

@slimymars 思いっきり……サッパリ原因が掴めないorz
12-24 21:51

@delphinus_as サウンドレコーダーが録音してくれないorz
12-24 21:50

@misumi_alena かもしれない。けどこれは今の問題とはまた別のような気もしているし……あーもー
12-24 21:49

サウンドレコーダーが何故使えない……orz
12-24 21:47

フラッシュプレイヤーが検出されませんでしたって……それもさっきDLしたのに
12-24 21:28

ダメだorz
12-24 21:27

とりあえずSkypeを再インストしてみる。話はそれからで……
12-24 21:23

@delphinus_as @slimymars USBのマイクを使ってもなんか雑音ヒドイので、マイクのせいではないような気がしている。つか、ここのところ何もして無くても「オーディオが切断されました(接続されました)」を繰り返してHDDガタゴト言わせるのが頻発しているので……
12-24 21:15

@delphinus_as ここのところずっと。特に何も無いんだけどねぇ<マイク
12-24 21:07

USBのマイクを使おうとしたらヒドイ雑音が……何がどうなってる!?
12-24 21:07

俺のSkypeがおかしいらしい……どうしよう、何をどういじれば良いのか……
12-24 21:01

@slimymars 俺の方みたい。テスト放送が酷かった
12-24 21:00

@slimymars なら俺の方か? なんだろう……
12-24 20:59

@slimymars 俺以外の人で試して、そっちが問題無ければ俺の方ってことにならない?
12-24 20:56

@slimymars ちょっと待ってね。なんかそっちもトラブってるみたいだけど
12-24 20:30

@slimymars なんか悪いね……こっちは10時30分から1時間やるよ
12-24 20:26

パンダママそうだったのか!!
12-24 20:04

テックセクタぁぁぁぁぁぁぁ! ワロタw
12-24 19:58

@twelveth_moon ないわー……ないわぁ(収入面的な意味で)
12-24 19:45

突然携帯に女性から電話が。こんな時期になんだろう……と思っていたら、保険の勧誘かよ!
12-24 19:26

「自分はリア充じゃない」を必至にアピールしている新婦とは……
12-24 19:09

@kazuma_dark おかん
12-24 19:06

@dry_zank ありがとうございます。この後すぐDMいたしますので、後ほどご確認ください
12-24 19:02

@Rotten_ME 毎回それを指摘されるんだけど、毎回忘れるんだよねw
12-24 18:43

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-24 18:41

@nokotsudo これ以上の適任はそうそういないですなぁ……NHKこわいw
12-24 18:39

@AMT_SOKET そういやクリスマスかあれw
12-24 18:35

@AMT_SOKET デススマⅡですね判ります
12-24 18:10

【ニコ生(2012/12/24 22:30開始)】A-ZAPのGM無法地帯 クリスマス・シングルSP #co1769731 http://t.co/GauuoD2G声優三昧の裏だけど生放送するよ! 10時30分から1時間!
12-24 18:09

古川さんか。アニメの声もいいが、吹き替えの渋さも良いよなぁこの方は
12-24 17:02

@Shige_MM20702 俺はもう、死んでいる……(原稿を目の前にしている俺)
12-24 16:48

背番号のないエースは、やはりオリジナルの方が良いなぁ
12-24 16:36

この曲、小学生の頃合唱とかで歌わされた記憶が
12-24 16:30

初代キャプ翼のEDか。フルで聴くのは初めてだ
12-24 16:27

ハッピーハッピークリスマスは良い曲ですね(コナミ感)
12-24 16:13

この曲が入っているアルバムを持っているのは、コナミレーベルからのアルバムだったからか……コナミがあれこれラジオ番組やってる頃は色々声優のアルバムも出していたものなぁ……
12-24 16:13

ハッピーハッピークリスマスなつい
12-24 16:10

ハッピーハッピークリスマス!!
12-24 16:05

短剣僕の待ち……なんてヒドイ誤変換w
12-24 16:02

@mikage_black 固めて腕がポトリとかでなく?w
12-24 16:00

喜久子おねえさんがポロリ
12-24 15:57

俺の股間がポロ(略)
12-24 15:56

@gozz_sss 先ほどチラシの郵送を済ませましたので、水曜頃までには届くかと思います。よろしくお願いいたします
12-24 15:56

声優三昧聞きながらエロ小説なんか書けるかぁ!(逆ギレ)
12-24 15:54

小キックからのコンボなんです?
12-24 15:27

声優三昧を!聞いている!場合じゃ!無いだろ!!原稿を!書け!!(とりあえず一太郎を立ち上げる)
12-24 15:15

@blackse ティア……ティア……原稿……(今現実を思い出したらしい)
12-24 15:13

@blackse はい、そのように精進します。申し訳ございませんでした
12-24 15:06

もっとときめきメモリアルが始まったのか!?
12-24 15:04

丹下桜さんか……そういやこの人とあの人とコナミのあの人の三か(日記はココで途切れている)
12-24 15:03

@blackse 先ほどチラシの郵送を済ませましたので、水曜頃までには届くかと思います。よろしくお願いいたします
12-24 15:02

来年の生放送でかける沙羅曼蛇の選曲も考えないとなぁ(コナミ感)
12-24 15:00

「お礼状」を「俺以上」と変換したうちのATOKて……
12-24 14:49

少年期は名曲や
12-24 14:47

真相はともかく、この曲は好きだなぁ
12-24 14:45

クリーミィマミとかなついな……この人確かオタクキモイみたいな発言しちゃた為にファンから反発買っちゃって、そのままフェードアウトしちゃったんだっけ? うろ覚えの知識だから間違えているカモだけど
12-24 14:44

声優三昧って0時までやってるんだよね……俺今日生放送やるけど、こんなのやってたら誰も俺の放送聞きに来ないんじゃないの?w
12-24 14:41

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark ただいバー
12-24 14:40

まだチラシご協力くださる方募集していますが、機能まで連絡いただけた方には先ほど投函して参りましたので、水曜あたりまでにはお手元に届くかと思います。
12-24 14:36

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-24 14:35

郵便局から帰宅……めっさ混んでた上にFMが雑音だらけでorz
12-24 14:35

あーしまった、声優三昧か……聞き逃してた
12-24 13:41

@ryouseirui_head おかえりなさい?w
12-24 11:07

店長に何が……w>RT
12-24 11:06

@ose127 今更おはん
12-24 11:04

起床。飯喰ったらチラシを郵送しに行かないと
12-24 10:19

流石にそろそろ……就寝
12-24 02:38

@mizukagami_lila おかん
12-24 01:42

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-24 01:33

@M_kitsune_udon おやすん
12-24 01:16

アポロンのシングルCD版の値段に注目……プレミアって怖いw http://t.co/02CPcuhn
12-24 01:15

@yakumo_kuugenn おやすん
12-24 01:12

@delphinus_as 殺そうとするととんでもない目に会うような人でしたw リアルでは死んでないけど、もう表には出て来てないですねぇ
12-24 01:11

@hail_hs おやねこ
12-24 01:05

@delphinus_as 偉大な人でした……
12-24 01:04

@delphinus_as @ry_nona ちらちらと禿げたオッサンの画像が紛れ込んでて笑いがこみ上げてきますw
12-24 00:55

そういや、なんか子供の頃のクリスマスのイメージって「七面鳥を食べる」ってのだったんだが、未だに七面鳥って食べたこと無いな……
12-24 00:50

@delphinus_as @NaShiRe 今はローマ法王がツイートするような時代だからなぁw ま、なんにしても「ネタ」として楽しむ日本人最強w
12-24 00:47

@delphinus_as そうなのか……w でもこっちよりはまだ「家族と過ごす日」なんだろうと……違うのかねぇw
12-24 00:41

@kznh250FN ハロウィンもそんな感じでだいぶ湾曲してますからねぇw まあ、それはそれでいいかなと思っている私も日本人w
12-24 00:40

まあでも……なんで日本は「子供がプレゼントを強請る日」で「恋人達の日」ってイベントになっちゃったかねぇ。本来のクリスマスイヴってそういう日じゃ無いんだけど……日本くらいじゃないの?
12-24 00:32

新婚リア充な新婦が幼女を買ったですって!?
12-24 00:27

@mikeshimizu 頒布していただけるなら助かります。この後すぐにDMいたしますので、後ほど確認していただけると助かります
12-24 00:25

あれだ、新婚だったり子猫を貰い受けたりでリア充まっしぐらな奴なんか豚の臓物まみれになれば良いんだ!
12-24 00:24

手前味噌だけど、別名義でのサイトにて、昔「クネヒトルーブレヒト」という、とても舌を噛みそうな、通称「ブラックサンタ」の紹介を書いたことがある http://t.co/SDx2tukq そんなわけで、みんなリア充に豚の臓物まき散らしに行こうぜ!w
12-24 00:21

@byrdtale 書き方が紛らわしいよ!w
12-24 00:16

【人間じゃない♪×3】【急募】コミケに参加されるサークル様で、「人間じゃない♪×3」のチラシを置いて下さる方を募集しております。チラシは前日までにお手元に届くよう郵送する予定です。置いてくださるサークル様は、お手数ですがツイートないし告知サイトにあるメールアドレスでご連絡下さい
12-24 00:15

@slimymars おやっぱい。お大事に
12-24 00:14

つか、12時って書いてくれよw
12-24 00:13

っと、午後の0時30分か。早とちりした
12-24 00:12

今日は一日“歌う声優”三昧……こんなの放送するんだw 30分からなんで、寝るまで聞こうかな
12-24 00:12

@delphinus_as メリーデススマイルⅡ
12-24 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索