2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/21のツイートまとめ

Short_Bow

@innenka まあ自虐ネタだからいいんだけどさw レッスルの次回作ではないけど、レッスルと関連のあるブラウザゲームが開発中……のまま色々滞っているのも、ファンの間では自虐ネタになってきたしw http://t.co/cFnM7Wkf
10-21 23:59

@innenka あ、それ言っちゃう?言っちゃうの?……言うなよorz
10-21 23:44

@aorsaiun おかたん
10-21 23:42

とはいえ、レッスルの方は……まあぶっちゃけ、オンリーやりたい。もうちょっと主催としてのあれやこれやが整わないと人外娘の方と両立できないので今は無理だけど……レッスルの新作が出る頃には開きたいw
10-21 23:30

すっかり忘れてた……来年のエイプリルフールの企画発表。テーマすら決めてない……来週くらいまでにはまとめないと。あ、来年からレッスルの方は手を引きますので……人外娘に絞ります
10-21 23:29

@_bxalice_ おかたん
10-21 23:28

@_kamisiro おやすん
10-21 23:27

@hamayaraworks あかさたなは めのまえが まっくらになった……
10-21 23:00

@yakumo_kuugenn ひとのポケモンとったらどろぼう!
10-21 23:00

@_kamisiro スライム以外は元ネタ(ポケモン)の3タイプからのイメージなので……後はオーキドに聞いてくれw
10-21 22:58

オーキド「そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ。ドラゴニュート(炎タイプ)、スライム娘(水タイプ)、ラミア(草タイプ)……全部わしのじゃ」
10-21 22:55

@kitsune_rom3 ほかったー
10-21 22:39

@hamayaraworks それが、そこまで行かずに長々と……w
10-21 22:39

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ……また風呂で寝てしまったorz
10-21 22:27

とりあえず風呂るならこのタイミングか……風呂ろう
10-21 21:22

@slimymars おかっぱい
10-21 20:27

あーそうだ、原稿も大事だがイベントの企画書まとめないと……もう面倒だから当人に直接スカイプか何かで話だけふっかけた方が早い気もするが……ダメかw
10-21 20:14

なんか黒子のバスケで騒ぎになってるみたいだけど……犯人の狙いがなんなのかサッパリ判らない点もそうだが、同人イベントを撮影放送とかそれはどうなん……イベントの主催は許可を出したのだろうか?無許可だとしたら色々問題だぞ
10-21 20:09

@kibanya あ、食べ残しはいくらでも受け付けるよ?w そういや俺のIDはどう使われたんだか……
10-21 19:39

執筆の調子がよくても悪くても、ちと今日の放送は無理そうだな
10-21 19:36

@hail_hs おかぬこ
10-21 19:26

TLに桃屋の手先が紛れ込んでいる件
10-21 19:10

今日俺がスタッフしてたアイマスイベントを色んな角度から見ながら自分のイベントにどう取り込むか、何を排除するかをずっと考えていたんだが、どうしても真似できない企画が……アイマスのスロット実機を購入して会場に持ち込むとかアホ過ぎるww……真似できない以前に人外娘なスロを誰かはよう!
10-21 19:09

@innenka @NaShiRe @TousenTachibana @kitsune_rom3 ただいバー
10-21 18:10

まあそれはともかく、色々と勉強になったのは事実。さてどうするかねぇ……先週終わったばかりだけど、もう次回に向けて色々動かしていかないとなあ……どーすっかねぇ
10-21 18:08

打ち上げ参加せずに帰宅……いや違うんだよ!別に周りのスタッフと話が合わないからいたたまれないとかそーいう理由じゃないんだよ!冬コミ向けの原稿が気になるからなんだよ!ホントだよ!俺だってタダ飯喰いたかったよ!……これで原稿全然進まなかったら怒られるだろうなぁw
10-21 18:04

パスモ忘れてたorz これから帰路につきます
10-21 16:11

再び集団の中でボッチなう。
10-21 14:05

@TousenTachibana 気力があれば短くてもいけたよ!
10-21 13:44

昼飯時に、この俺に起こった悲劇とは! http://t.co/BLUIwF1g
10-21 13:34

アイマスのイベントのスタッフやってる最中だけど、魂がボッチです。
10-21 12:49

今日主催やる友人と遅刻中なう。俺なんもしてないけど、俺がいるからか?w
10-21 08:39

では、明日は友人主催のイベントにスタッフとして参加せにゃならんので、ここらで……就寝
10-21 00:03

明日は執筆の調子がよければ放送無しでw 調子が悪ければ放送します……これはどっちが良いんだろう?w
10-21 00:02

放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました……終始グダグタで申し訳なかったですorz
10-21 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索