2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/20のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 http://t.co/Q675EHeb #co1769731
10-20 23:48

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 http://t.co/IRA6Ojzs #co1769731
10-20 23:40

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 http://t.co/nVz73N6g #co1769731
10-20 23:36

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 http://t.co/TPVltkU8 #co1769731
10-20 23:29

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 を開始しました。 http://t.co/wA0A1SsA #lv112376274
10-20 23:28

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 http://t.co/wA0A1SsA を2012年10月20日 23:27から予約しました。 #lv112376274
10-20 23:06

そろそろ中断して生放送の準備しようか
10-20 22:55

@rey_vine おかん
10-20 22:12

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
10-20 22:01

うし、風呂っとこう
10-20 21:16

@delphinus_as そうなったら家に泊まるという選た……盗賊を家に入れるわけにはいかないな危ない危ないw
10-20 21:10

@delphinus_as @suzuka2037 確実に帰れなくなったろうにw
10-20 21:08

今日は「Falcom SPECIAL BOX '89」を紹介するよー
10-20 21:01

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第9回目 http://t.co/wA0A1SsA を2012年10月20日 23:27から予約しました。 #lv112376274
10-20 21:00

@delphinus_as いや深い意味はないw
10-20 20:56

とりあえず生放送の枠とっちゃお。今日も11時30分から……でいいな
10-20 20:49

@youko_jackry ただっペー
10-20 20:48

@delphinus_as レイクラをクリア出来ない俺がクソ
10-20 20:48

帰宅ついでにドクターペッパー買ってきたり
10-20 20:45

ちとお出かけー
10-20 19:54

@ironyfate 踊るのもいやや!音ゲーダンスゲーコワイコワイ
10-20 19:53

@slimymars あい、よろしく
10-20 19:52

@kibanya おけ、では今から行く
10-20 19:52

@kibanya 台車いつ帰しに行けばいい?
10-20 19:45

@ironyfate より、とりあえず俺がやる時は俺の後ろに誰も立つな!!w
10-20 19:44

天体観測……叩けなくて良いから歌いに行きたいw
10-20 19:43

いやほんと、音ゲーは外でやる気が全く起きないな……怖いよマジで。まあうちでやってるわけでもないけどねw やりたいのはやりたいんだけどね
10-20 19:40

@ironyfate 今はいきものがかりのKISS KISS BANG BANGって曲やった。やはり普通の歌謡曲を選んでるっぽいね
10-20 19:37

@slimymars 一次集計は明日一旦まとめるつもりだった。やるなら来週の土曜が良いかも
10-20 19:35

@ironyfate その曲で関ジャニの大倉って人がフルコンボ出して勝ってた
10-20 19:33

@slimymars 今日やるの?てっきり次は来月の絵茶の時だと思ってた。まあ自分の放送するつもりでいたから時間はあるけどね
10-20 19:32

@ironyfate @Short_Bow 365日のラブストーリーって曲やった
10-20 19:30

TLにいる音ゲーマー達の評価は厳しいっつーかコワイワーw
10-20 19:29

@slimymars おかっぱい
10-20 19:28

@ironyfate 関ジャニの冠番組だから、一般的に知られている曲が選ばれるんでしょう。ちなみに今は……曲名忘れたがwなんか自分で作曲した曲だったみたい。鬼レベル
10-20 19:28

@ironyfate 最初はポリリズム。次はウルトラソウルだった。今もテレ朝でやってるよ
10-20 19:23

@ne_o_chi @kitsune_rom3 @hatikosuto 今更ただいバー
10-20 19:17

ドラマーによる太鼓の達人対決面白いなこれ
10-20 19:13

帰宅即飯……したのは、何時のことだったか……
10-20 19:00

@blackse しかも見開きページ……俺の予想が当たっていれば同じような事思ってましたw
10-20 12:43

風呂上がり、即就寝
10-20 01:40

やっべ、こんな時間……風呂るか
10-20 01:12

とりあえず個人的に主要な話だけざっと読んだ……どれも面白いが、どれもツッコミ所満載だなw まずはあれだ……これは見開き2ページでやることか!ってのは誰もが突っ込みそうだなw<COMICリュウ今月号
10-20 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索