2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/15のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 再編集
10-15 23:55

昨日の打ち上げか……個人的には昨日も呟いたけど、最後の最後に出た練乳イチゴアイスの脱力感……あとはでるさんにWindowsPhoneのドドンパチをやらせた時の様々な反応とかかな?w
10-15 23:53

@slimymars テープ起こしやると時間掛かりすぎるから動画にし……会場の雰囲気をそのままお伝えする為には字幕なんか不要だよね!
10-15 23:50

@kazuma_dark ほかったー
10-15 23:48

@slimymars とりあえずタイトルは変えてみた
10-15 23:48

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
10-15 23:31

動画のコメントがほとんど無いのは仕方ないのかなぁ……とか全裸になりながら思ったりしつつ風呂場へ
10-15 23:04

今日やるべき事はこれで全部片付いたかな……ゲームやる暇がorz とりあえず風呂るか
10-15 23:01

@SlimeHunter おやすん
10-15 22:58

【人間じゃないSchool】当日のリポートページ作りました。と言っても主催が当日あれでああなったので全然リポートになってませんがw 景品や黒板の写真などもありますのでご覧下さい。 http://t.co/EB5z9gJh #jingaionly
10-15 22:57

@delphinus_as 少なくともカタログの表紙とかは(今回は色々あったけど)変えていくつもりではある。告知サイトの絵もそれに合わせて変わるので、「表」への絵は変わってると思うよ。まあそれはそれとして、これはこれとしてw
10-15 22:53

@Short_Bow 色々埋める物を埋めてですな……orz
10-15 22:41

@IrregularAC @delphinus_as 本気で困るなら考慮するけど、そうでないなら行くとこまで行くよ?w
10-15 22:40

動かぬ証拠を押さえた(リツイートした)ので、後は先生がスカイプの環境をいつ整えるかだ……
10-15 22:39

@kagebana スカイプの環境を整えていただければいつでもどうぞ!w
10-15 22:36

@hamayaraworks おつおかー
10-15 22:33

@NaShiRe @slimymars 俺が(理由を)聞きたいw
10-15 22:08

@kagebana 宣伝(?)ありがとうございます!w
10-15 22:03

そしてイベント当日のインタビューをほぼそのままお届け! ゲストは月刊COMICリュウ副編集長の猪飼幹太さん【人外娘】人間じゃないSchool・インタビュー企画【モンスター娘】 (39:33) #sm19127372 http://t.co/AtqwVN4s
10-15 22:03

【人間じゃないSchool】無事イベントは終了しました。皆様ありがとうございました。当日のアンケートを設置しましたので、当日参加された方も参加されなかった方も、回答いただけると助かります http://t.co/2DvhYlOb #jingaionly
10-15 22:00

@taishi__nw おかん
10-15 21:52

イグアのドンは?イグアのドンは?
10-15 21:43

@shisyonemu パンツがない……だと?
10-15 21:40

@slimymars 3名もリクエストが……
10-15 21:29

しまった、銀行行くの忘れた……小銭……
10-15 21:23

影花先生がただ相づちを打つだけの人に……
10-15 21:21

@IrregularAC ディンさんがいじめる……orz
10-15 21:20

@IrregularAC 聞けば判りますが、思った以上に猪飼さんが喋ってくれたので、あまり俺があれこれやることもなかったけどねw
10-15 21:16

@IrregularAC 決めないよ。決めたら面白くないし。まあ先にNGがあるかとかってのは聞くけどね
10-15 21:12

まさか放送でうちのイベントの話が出るとか……流石影花先生やでぇ!
10-15 21:11

@IrregularAC orz
10-15 21:09

相変わらずの残念なイケメン影花先生出演中 【ニコ生視聴中】第14回「KETOについて」 #nicoch753 http://t.co/PU7zVCZ4
10-15 21:08

@misumi_alena それはそうなんだが、その労力があるなら文章でサイトに上げてる。テープ起こしってえらい時間掛かるのよ
10-15 21:06

それにしてもなんだ……俺の声は酷いなorz
10-15 21:02

@hatikosuto 音声ファイルをムービーメーカーで静止画はっつけて、それをニコニコのツールでmp4にしたんだけど……なにぶん分割はちょっと難しかったので。申し訳ない
10-15 21:01

@delphinus_as @suzuka2037 ね!
10-15 20:57

@hatikosuto これでも色々圧縮したんだけど……まあ40分近いってだけで色々重いよねw ちなみにファイルサイズは39427KB
10-15 20:57

@delphinus_as いやほんと、トラブルもなく終わって良かった良かった
10-15 20:55

【人外娘】人間じゃないSchool・インタビュー企画【モンスター娘】 (39:33) #sm19127372 http://t.co/AtqwVN4s というわけで、インタビュー動画というか、フォトムービー+インタビュー?w 早速出来ました。凝った作りじゃなくてゴメンナサイ
10-15 20:53

あ、そうか。動画を投稿するとツイートしちゃうんだっけw まあいいけど
10-15 20:45

【動画】【人外娘】人間じゃないSchool・インタビュー企画【モンスター娘】 http://t.co/AtqwVN4s を投稿しました。 #sm19127372
10-15 20:39

@TousenTachibana おかん
10-15 19:51

CDにしてくれよと何度言えば……orz
10-15 19:46

@quitte_mond 参加ありがとうございます。女性の比率が極端に低いジャンルではありますが、楽しんでいただけたようで何よりです。次回もお待ちしております
10-15 19:44

【人間じゃないSchool】無事イベントは終了しました。皆様ありがとうございました。当日のアンケートを設置しましたので、当日参加された方も参加されなかった方も、回答いただけると助かります。 http://t.co/2DvhYlOb #jingaionly
10-15 19:29

ニコニコ動画用に変換中……
10-15 19:27

@mikeshimizu あい、ありがとうございます
10-15 19:24

@silent_aries あー、そんなものか……俺はあまり違和感なかった>萌えキャラ 曲は曲、キャラ(ビジュアル)はキャラって感じて
10-15 19:23

とりあえずインタビュー音声にただただ画像を貼り付けただけの動画を作った。インタビューは前後をカットしただけでほとんどノー編集……手抜きもいいとこだなw
10-15 19:07

動画では有名なのか。知らなかった……いや知らなかっただけにインパクトがありすぎたww
10-15 18:21

ジェイソンさん(61?)が初音ミクのチェーンソー彫刻とかwwww
10-15 18:19

フリーの音声編集ツールがどれも使いづらいぞコンチクショウ!!
10-15 17:37

@isakuou ありがとうございます。もう1年ですよ……主催成長してませんよw 日程が合えば是非お願いいたします
10-15 16:55

【人間じゃないSchool】無事イベントは終了しました。皆様ありがとうございました。当日のアンケートを設置しましたので、当日参加された方も参加されなかった方も、回答いただけると助かります http://t.co/2DvhYlOb #jingaionly
10-15 15:58

@supershirataki ありがとうございます。助かります
10-15 15:58

@supershirataki こちらのレポートページを告知サイトからリンクを貼ってよろしいでしょうか?
10-15 15:57

@mikeshimizu こちらのレポートページを告知サイトからリンクを貼ってよろしいでしょうか?
10-15 15:57

@yumehideki おはん
10-15 13:14

M&Mセットとか……もう、なんで、なんで日本語版でこういうのやってくれないの?ねぇ、やってよ!(血涙)
10-15 13:02

【人間じゃないSchool】無事イベントは終了しました。皆様ありがとうございました。当日のアンケートを設置しましたので、当日参加された方も参加されなかった方も、回答いただけると助かります http://t.co/2DvhYlOb #jingaionly
10-15 12:33

@slimymars それはセンスなの? じゃあ「他所様にあるのを使って集計した結果を基にコメント付きのページを作る」ってことで
10-15 10:32

@slimymars 他所様にいくらでもあるからそれ使え、って話じゃなかったの?
10-15 10:25

@slimymars サンプルにないから無いと思ってた。他の所のを見たことあるけど、選択式のだけばっかりだったし。
10-15 10:11

@slimymars こーいうのって選択式の「だけ」になっちゃうでしょ?記載式の質問もあるから、使えないのよ。
10-15 10:02

@slimymars であれば、前回のを流用した物で充分よね? なら後はどーにかするよ
10-15 09:46

@slimymars 今考えていたのは、前回の物をそのまま色々書き直すだけだったので、必要と言えば必要なんだけど、具体的にこういうのっていう案がまだない状態。まあ「自動的に集計してくれる」ってのが欲しいなってくらい?
10-15 09:36

@mikiabellwood むしろブラジルが来い!
10-15 09:33

@slimymars おはっぱい
10-15 09:32

起床。休みだからゆっくり寝られた……けど、今日はのんびりしてもいられないな
10-15 09:27

ミュウツーvsコイキング | オニモツ #pixiv http://t.co/tDVb2fyO
10-15 01:40

さて、明日仕事休み入れたけどもう寝ましょうね……では就寝。オンリーに関わってくださった皆様方、ありがとうございました!
10-15 01:38

@slimymars おやっぱい。今日はありがとでした
10-15 01:20

@NaShiRe @suzuka2037 なんだろう……俺はともかく、井村屋に申し訳ないw
10-15 00:54

@supershirataki あい、頑張ります
10-15 00:51

@slimymars 抜いたカタナ(アイス)はもう食べ終わった……麦茶うめー
10-15 00:50

@supershirataki 前向きに検討しておりますが、まだ会場などの手配は全く出来ていないというのが現状です。今回と同じところで出来ればいいなぁ、くらいの漠然としたものだけって感じですかね
10-15 00:48

@supershirataki お疲れ様でした。次回お待ちしておりますよー
10-15 00:44

@_kamisiro おやすん
10-15 00:44

井村屋は良い仕事をするなぁ(もぐもぐ)
10-15 00:40

@kazuma_dark ほかったー
10-15 00:39

風呂上がり、井村屋「和菓子屋の贅沢あずき」もぐもぐ
10-15 00:38

@mikiabellwood え?主催は行かないのに?w
10-15 00:36

さてと、風呂るかね……
10-15 00:04

@delphinus_as 今更ながらお疲れ様。そしてありがとでしたー
10-15 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索