2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/14のツイートまとめ

Short_Bow

@yumehideki おやすん
10-14 23:55

【ニコ生視聴中】ジャーマネンさん大好きなひとと主催の反省会 http://t.co/DXsYsZi8 #co1751428 #jingaionly
10-14 23:08

【ニコ生視聴中】ジャーマネンさん大好きなひとと主催の反省会 http://t.co/h3Avh9Bs #co1751428 #jingaionly
10-14 23:00

【ニコ生視聴中(2分経過)】ジャーマネンさん大好きなひとと主催の反省会 http://t.co/1zQcpQon #co1751428
10-14 22:54

@slimymars ちとごめん、つなぎ直す
10-14 22:51

@slimymars 繋いでるはずだけどスカイプ聞こえてない?
10-14 22:50

@slimymars あい、ちと待ってね
10-14 22:46

@slimymars 1時間もいるかどうかw
10-14 22:43

@hamayaraworks おやすん。今日はありがとうございました
10-14 22:37

@slimymars 今日の方がみんなの記憶が残ってるからいいかなと
10-14 22:35

@ry_nona 変態!
10-14 22:34

@hamayaraworks @Vutur 素振りの早さならまけないぜ……抜きまくりの名刀だな!
10-14 22:32

@slimymars お疲れ様。色々ありがとう。ところでさ、生放送をするくらいの気力残ってる?w
10-14 22:31

@Vutur だが俺は「秘密兵器」なのでボール2つもバットも使う機会が無いんだぜ……
10-14 22:24

@Vutur バットとボールならあるんです?<俺の股間
10-14 22:21

@Vutur パワフルポケモン
10-14 22:19

@_Almaz_ まあ「仕事」であの場に来られた方は……まああまり突くと俺が危ないw
10-14 22:16

@bubuduke1919 これも運命(さだめ)か……パキッ
10-14 22:15

誰のことかサッパリ判りませんwwwwwww 偶然見つけたんだが……うむw
10-14 22:13

@blackse お疲れ様でした。挨拶とかろくに出来なくて申し訳ありませんでした。
10-14 22:08

@okayado1215 えー、だって(猪飼さん経由で)せっかくいただいたものですからーw いえ真面目な話、(展示もしていたので)皆さん喜んでましたよ。リベンジをご希望なら次回は5月ですので!w
10-14 22:07

@tokinozi そちらもお疲れ様でした。正直だれか仕切ってOFF会やればいいのに……とか思っていたので、良かった良かった
10-14 22:05

@imaitetsuya 逃げずに来ていただけて良かったですw 挨拶しか出来ませんでしたが、次回は5月にあるので、その時にでも来ていただければ……とかなんとかw
10-14 21:57

@yumehideki お疲れ様。色々お疲れ様……今日は本当にありがとね!
10-14 21:53

@mikeshimizu 乙ありん。ゆっくり話が出来なくて申し訳なかったです。ちなみに、私も一応TRPG者ですw D&DやろうぜD&D!w あるいは「ファンタズム・アドベンチャー」でも……ご存じないようなら是非検索して見てください。ヒットしないかもしれませんがw
10-14 21:52

@okayado1215 お疲れ様です。本日イベントが開催されまして、オカヤド先生からいただいた色紙を抽選会の景品として当選者に差し上げることが出来ました。あのサイン会前の練習イラストも別の方にw 本当にありがとうございました。
10-14 21:49

@tw_dont_say 乙ありん。とりあえず来年5月のは決まってますので、次はそこへ向けて頑張りますです
10-14 21:47

色紙ではないですが、イラスト入り小物 http://t.co/SG3x33qf
10-14 21:44

@aki_su おっとw 色紙じゃなかったですね。これはレアものじゃないかなぁと思った
10-14 21:43

その8 http://t.co/kLbbXOPn
10-14 21:42

その7 http://t.co/cqGp9X6V
10-14 21:41

その6 http://t.co/nDGVeNN9
10-14 21:41

その5 http://t.co/VwAbQnIY
10-14 21:41

その4 http://t.co/9DRVSvLx
10-14 21:40

その3 http://t.co/6JsYErsw
10-14 21:40

色紙その2 http://t.co/0zJdpZZc
10-14 21:40

抽選会の景品用にいただいた色紙など。ちなみに文章は何故か最初から教卓に貼られたままになっていた物なんで、仕込んだネタではないんですw http://t.co/sLHoTLuq
10-14 21:39

その3 http://t.co/6SRvAc1i
10-14 21:38

黒板イラストその2 http://t.co/4RFGtyze
10-14 21:38

とりあえず一足先に、いくつか写真アップ。たぶん他の型も撮られていたのでもう目にされているかとは思いますが。まずは黒板に描かれたイラストから http://t.co/kUVzlXSY
10-14 21:37

@_Almaz_ 謎の人に聞いてくださいw 少なくとも俺があんな指示を出すはずがないw
10-14 21:36

@slimymars 新幹線の中で練りに練った成果がこれかw
10-14 21:35

@hamayaraworks せやろ?な?
10-14 21:34

@ry_nona 乙ありん
10-14 21:34

@_Almaz_ ね?遅刻してないのにヒドイ言いがかりだよプンプン
10-14 21:34

@mizukagami_lila ね? 遅刻はしてませんから……
10-14 21:33

@_Almaz_ 俺が言うのも何だけど、アレは確かに謎だったw
10-14 21:32

@pauro_stm いてらー
10-14 21:31

@NaShiRe おつありん。残念ながら遅刻はしていませんよ? ええ、そりゃもちろん。主催ですから。遅刻はしてませんよ、ええ
10-14 21:30

@_Almaz_ お疲れ様でした。そして残念ながら次回は期待通りにはならないと思われます(キリッ)
10-14 21:29

@byrdtale お店のロゴ入りパッケージに包んで出されたので、尚更最初は「なんだこれ?」状態だった……詐欺もいいとこだw
10-14 21:28

イベントのレポートやらアンケートやらは明日設置します。その為に明日休みにしたのでw
10-14 21:26

@g13trailer 乙ありん
10-14 21:25

なので、悔しさの余り帰りにコンビによってハーゲンダッツの苺味を買ってきてしまった……高くついたなぁw
10-14 21:24

今日スタッフの打ち上げを居酒屋でしてたんですが、食べ放題コースのデザートが「練乳イチゴアイス」ってのしか無かったので、最後にこれをみんなで頼んだら……苺をちょっと切り抜いて練乳摘めた物をそのまま凍らせたってのが一粒出て来て…コレジャナイ! っていうこの負けた気分はなんだろう……
10-14 21:23

@innenka @silent_aries 乙ありん
10-14 21:19

@ikamiki 本日はありがとうございました。おかげさまで大盛況のまま終えることができました。録音素材のアップ時にはまたお知らせいたします。
10-14 21:19

@ironyfate @kitsune_rom3 @Akunosu_Shochou @_kamisiro @suzuka2037 @IrregularAC 乙ありん
10-14 21:14

@azu_kirigamine だと思ったよ。まあイベントは(俺のチョンボを除けば)無事終わって問題無かったんで……まあ君共々次回よろしくって事でw
10-14 21:13

@tw_dont_say 不在でも成り立つ主催w もうね、命名者のセンスの良さに脱帽つーか、サントラ自慢しまくってやるって気分ですよw
10-14 21:12

帰宅。人間じゃないSchool、無事終わりました。参加してくださった全ての皆様。会場には来られなかったけど色々とツイートする等してくださった皆様、本当にありがとうございました。今回のイベントで主催イラネーを実感した次第でございますw いやほんと、皆さんのおかげで成り立ってます
10-14 21:07

雨は予想外
10-14 12:46

中野到着!
10-14 12:43

流石に車内でコンビニ売りの卵焼食べ始めた人は初めて見るな……
10-14 12:38

@azu_kirigamine みの人とは連絡取れないしねぇ……
10-14 12:32

予定より4分早い電車に乗れそう
10-14 12:28

中野駅に47分到着予定。会場には50分頃かな……皆様にはご迷惑お掛けして申し訳ありません
10-14 12:15

主催は遅刻しなかった代わりに忘れ物して取に戻って今中野へ向かっています…… orz 開場したかな? パチパチ
10-14 12:03

@slimymars 基盤屋がちゃんと持って来てたよ。主催と違ってね!
10-14 12:00

もうすぐ開場の時間か……なぜそこに主催がいない! orz
10-14 11:58

自宅から出て今から折り返します!
10-14 11:44

@supershirataki もちろん受け付けておりますよ。お待ちしております
10-14 11:23

優秀なスタッフがいて安心なイベント、人間じゃないスクール……ホントみんなゴメンorz
10-14 11:01

@slimymars ごあんしんください!
10-14 10:58

@kitsune_rom3 頑張る前にこれだよ…… orz
10-14 10:55

@Hakucchi 頑張る前に、既に 大ポカやらかしましたorz
10-14 10:53

重要な物忘れて来るとか……orz 今急いで帰宅なう。会場には今主催不在です
10-14 10:50

会場準備完了。参加者は建物の中へ入ってOKですよー
10-14 10:36

@slimymars もうみんな集まってるよ? 南口の正面にいる。
10-14 09:14

TL がプリキュア一色に……ロボ!?
10-14 08:33

では皆様、会場でお会いしましょう! 行ってきます
10-14 07:56

@byrdtale 早いですねw すぐには会場に入れないので、お気をつけ下さいね
10-14 07:51

【人間じゃないSchool】いよいよ本日開催です。ご来場の参加者の皆様、会場の雰囲気などをツイートする際は「#jingaionly」のタグをつけていただけると助かります。私も後から色々検索して見たいのでw
10-14 07:41

@youko_jackry あい、ありがとうございます!
10-14 07:32

@hika002 おはーん
10-14 07:12

@rey_vine おはん
10-14 07:06

@byrdtale おはん
10-14 07:06

@hail_hs おはぬこ
10-14 07:00

@slimymars ホントだよ!
10-14 06:46

起床。さて飯食べつつ色々準備……寝不足なスタッフが二人ほどTLにいたようだけど大丈夫かな……体調的な意味で。無理はして欲しくないけど、無理をして貰わなくてはならない矛盾w
10-14 06:29

もう寝ているはずなのに、色々印刷していない物思いだして慌てて印刷してたらブラックちゃんが事切れた……が、ギリギリ必要な物の印刷は間にあった。よし、寝るよ、今度こそ寝るよ!それじゃ明日会場で!
10-14 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索