2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/08のツイートまとめ

Short_Bow

残念なお知らせなのですが、今回のカタログ表紙、描き手さんが多忙の為間に合いませんでした。その為前回(♪♪)と同じ表紙になってしまっています。申し訳ございませんです。 #jingaionly
10-08 23:33

@slimymars おかっぱい
10-08 23:32

@hamayaraworks 参加サークル数が少ないですからね。ただ第1回よりも会場は狭いので、寂しい感じはないと思いますよ……たぶんw
10-08 23:31

FTP入稿完了……ふぅ
10-08 23:29

【人間じゃないSchool】サークル配置図( http://t.co/uPWsWQG6 )とサークルカット( http://t.co/8XWWZmEE )を公開いたしました #jingaionly
10-08 23:01

@azu_kirigamine だねぇw そしてカラオケ分割高になるので候補から外した
10-08 22:58

@azu_kirigamine まあそうなんだろうけどさw
10-08 20:37

風呂上がり、あずきモナカもぐもぐ
10-08 20:36

とりあえず風呂るか……
10-08 19:55

【人間じゃないSchool】サークル配置図( http://t.co/uPWsWQG6 )とサークルカット( http://t.co/8XWWZmEE )を公開いたしました。 #jingaionly
10-08 19:47

居酒屋とかで食べ飲み放題よりも、カラオケみたいな方がいいのかなぁ……むぅ
10-08 19:41

なんだろう、この女子会というジャンル……
10-08 19:06

視察に行った時、行く途中で焼き肉食べ放題の店を見つけたんだが、なんか嫌な予感がしてて……案の定、悪い噂を聞いた。距離的には便利だったんだがなぁあそこ、むぅ
10-08 19:03

打ち上げ会場どうしよう……はう、まじどうしよう……
10-08 19:01

次回こそは、もっと色々余裕を持って、こう……色々と……前回も言ってたような気がするけど
10-08 18:40

@delphinus_as カタログ担当が時間無い中で選んだ物なので(こちらから背景の指示はしていないので)たぶん気付いてなかったのもと思います
10-08 18:35

@rey_vine おかん
10-08 18:27

@delphinus_as すまん。
10-08 18:24

@delphinus_as ああこれか……ごめん、気にして無かった
10-08 18:20

@delphinus_as カタログ担当に任せっきりだったんだが、合成ミス?
10-08 18:15

【人間じゃないSchool】サークル配置図( http://t.co/uPWsWQG6 )とサークルカット( http://t.co/8XWWZmEE )を公開いたしました。 #jingaionly
10-08 18:06

@SlimeHunter おかん
10-08 16:41

郵便局、近くにある市の本局は日曜でも夜まで受け付けていたはずなのに、いつから日曜は3時までとかになったのよ……おにょれorz
10-08 16:39

@hika002 てへぺろってレベルじゃありませんでしたw
10-08 15:25

印刷所への入稿手続きを進める→判らないところがあったので直接電話する→必要な申し込みを事前にして無かったのに気付く→別の営業所に電話→どうにか対応して貰ってホッとする→入金しようとしてクレジット使えないのに気付く→慌てて銀行にお金入れる→入れる金額が少なくて往復しる→入金<今ココ
10-08 15:01

@teitohS 13歳男の娘で
10-08 13:12

@neetair あるいは分離します
10-08 13:11

@teitohS 「おかしいですよ!○○さん!」とか叫ぶ系で
10-08 13:09

@HOGARA6365 僕らの煩悩、JGM108!
10-08 13:07

V系の女性……ヴィクトリーガンダム系?
10-08 13:00

@ryouseirui_head おはん
10-08 12:55

@hatikosuto そこまでいくなら108で!
10-08 12:45

J(人)G(外)M(娘)48とか、はよう!
10-08 12:42

赤いきつねと緑のたぬきは、そばとうどんが逆なら良いのに……なんか俺の中のイメージだと、キツネは蕎麦で狸はうどんなんだよなぁ
10-08 12:41

テレフォン、お友達繋がりを無くしたんなら、ゲスト同士の会話を無理矢理させなくても……って思うんだけどね。たまぁにぎこちない会話になってるの見るといたたまれなくなるしw
10-08 12:38

@supershirataki 今回は無理ですが、来年5月にはエロありの方3回目の開催決まってますので、是非そちらで http://t.co/oeEYOkb9
10-08 12:34

@aorsaiun 贅沢の極み!
10-08 12:28

今日のお昼はカップヌードルシーフードと赤いきつねよー!
10-08 12:26

@aiu__ @IrregularAC ぽけもーにん
10-08 07:51

@delphinus_as まあすらさんがそれんくんをどうにかしたいだけというかなんというかw
10-08 07:51

起床……普段夢は滅多に見ないのに、カタログの入稿が間に合う間に合わないみたいな夢見ちゃって、こんなに早く起きるつもり無かったのになぁ……
10-08 07:45

俺は寝るぞJOJO!
10-08 01:40

@azu_kirigamine まあ折角だし録画はした……録画はしたw そしてもう寝るw
10-08 01:39

@slimymars おやっぱい
10-08 01:11

@azu_kirigamine アニマックスで始まったまどまぎを録画してるけどまだ見ていない俺に対する当てつけか!w まあもう寝るから良いけどさw
10-08 01:11

@slimymars @NaShiRe 大丈夫です。というか中心メンバーです。大丈夫です。
10-08 01:05

イベントの準備で色々備品がとっちらかっている部屋……これが現実か……
10-08 01:00

@yakumo_kuugenn あい、お気遣いありがとうございます
10-08 00:48

@DP121 引っ越す前までは会話できない(話し声が寝ている両親に聞こえる)って環境だったから、スカイプでチャットはしてたけど音声会話は出来なかったのよねって事も……引っ越してから6ヶ月くらいになることは伏せつつw
10-08 00:48

@yakumo_kuugenn かってにURLが表示される奴でしたっけ? 事前に知っているので大丈夫ですよ。とりあえず今のところは
10-08 00:40

裏打ち合わせ完了……スカイプって便利だ。会話できるってスゲー!w
10-08 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索