2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/07のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生視聴中(0分経過)】アフターイベント進行打ち合わせ公開生放送(2) http://t.co/IN8nUoJj #co1751428
10-07 23:30

生放送の前に色々準備しとこ
10-07 23:22

マーヴェルに詳しくない人にとっては、もしかしたらアベンジャーズを知った後の方がアイアンマン2や他の「伏線映画」を見た方が盛り上がり方が違うのかな……とTLを見て思ったり
10-07 23:21

実写のアイアンマンもいいけど、今ディズニーDXで放送しているアイアンマン ザ・アドベンチャーズもいいのよね。キャラの設定が全員ハイティーンに変わってるけど、だからこそ描ける人間関係もあって……まあペッパーが残念ではあるがw
10-07 23:13

@_kamisiro 全員満腹にさせたから問題無いと思うよ
10-07 23:08

@slimymars 懲りない男めw
10-07 22:58

打ち合わせになるのかなぁとかなんとか……
10-07 22:49

@slimymars かもね。俺はアイアンマン2既に見たことあるから今すぐでも良いけど、どっちをとるかだな
10-07 22:43

@slimymars アイアンマン2が終わってからの方がたぶん聞く方は良いと思うよ!w
10-07 22:40

@kurodaruma_twt ただいバー
10-07 22:40

@slimymars 買いに行ってなかった!w こっちの生放送はやらない方向なので、何時でも。
10-07 22:29

@ornuornu ただいバー
10-07 22:28

@_kamisiro あい、了解です
10-07 22:28

@slimymars いってら。今日放送どーするのかだけ戻ったらツイートよろ
10-07 22:28

@TousenTachibana おやすん
10-07 22:25

こっそり出かけてて、今こっそり帰ってきた……
10-07 22:23

普通は子安さんよね?>RT先
10-07 19:45

@ry_nona 通報しておきました
10-07 19:19

@KanataKiriumi @ry_nona シルク熟女ショーツの良さには敵わないので結構です
10-07 17:55

@misumi_alena @ironyfate 理解するよりも「税金払ってるんだから警察はうんたら。もちろん増税反対」って叫ぶだけでしょうからなぁ……
10-07 17:42

「尺八の音」と聞いていやらし(略)
10-07 17:37

@KanataKiriumi @ry_nona 落ち着け見知らぬ人! 俺はロリコンじゃないからそんなん幼女に見せる気は無い! 見せるなら側でケーキを買っていた奥さ(略)
10-07 17:36

@ironyfate 自分(達)は(立場的にも人間性も)平気だと思っているような人達なんでしょうねぇ
10-07 17:34

@TousenTachibana サツバツ!
10-07 17:19

あ、外に立たせるスタッフに持たせる案内板の準備を忘れていた……明日また買い出しに行くか。連休で良かった
10-07 17:19

そもそも、毎日毎日数多の人形を手にとっては服を着せ替え、パンツをズリ下ろしては履かせるなんてのをゲヘゲヘニヤニヤしながらしている人に言われたくないよなぁ……
10-07 17:17

@ry_nona @KanataKiriumi ほら! じゃねーよ!w
10-07 17:15

今のご時世、「幼女がペコちゃんのパンツをズリ下ろしている」場面に出くわしただけで逮捕されかねないよなぁ……リアルで。割とマジでそんな世の中になってきたような気がしている。幼児に声かけただけでもなんたらかんたら言われるこんな世の中じゃ……
10-07 17:14

@ry_nona @KanataKiriumi まて、色々待て。見知らぬ人も落ち着いてくれw これは罠だ!
10-07 17:10

@inutokage え、いや、別に見たいとは……
10-07 16:13

@inutokage 拝むの!w
10-07 16:04

お、しろくまカフェOP新しくなったのね。笹子さん可愛いよ笹子さん。クラムボンの曲もいいねぇ
10-07 15:58

それはそうと、幼女がペコちゃんのパンツをズリ下ろしている場面に出くわしたんだが……俺はどうすれば良かったのだろうか?w
10-07 15:54

帰宅。イベントも3回目となると、買い足す物も少ない……ようなそうでもないようなw
10-07 15:53

うし、では出かけてくる
10-07 14:23

とりあえず雨は止んでるし買い出しに行く準備しますか
10-07 14:00

買い出しリストを制作中……メモに「チョーク(色つきの物を色々)」と書いていた自分にちょっと脱力
10-07 13:30

とりあえず、イベント会場までの案内ページ作成しました http://t.co/m3lzB28F
10-07 13:13

@delphinus_as 便利すぎてありきたりって言葉もすっ飛ぶね!いやマジで!
10-07 12:57

入隊以前に、まずその鬼教官様をですね……>RT先
10-07 12:51

@delphinus_as なにその「とりあえず地下」的な、主にクトゥルフTRPGのシナリオを書くマスターが用いる手法
10-07 12:49

みんな中野駅へはどうやっていくんだろう……東京と秋葉原と上野、これ以外の駅から来る遠方の人っているのかな……
10-07 12:47

(突っ込むところは「バーサーカー2回言ってる!」だったのかな……)
10-07 12:43

@delphinus_as 俺の事はまずさておき……川崎の地下では何が起きてる!w
10-07 12:42

@ry_nona それをやられて俺が早く帰れなくなることが多々あってね……もうねorz
10-07 12:41

@delphinus_as @ry_nona お忘れかっていうか忘れろよその怪しげな演舞w
10-07 12:36

@delphinus_as おや、こんなところにDC本体とソフトが……
10-07 12:29

@delphinus_as 全キャラとの掛け合いが全部新録されてて素晴らしかったですおっぱい
10-07 12:27

STGの美少女って言ったらあれだ、モリガン様!           「STGに出てたっけ?」っていう疑問はまだしも、「少女?」という疑問にはお答えできません
10-07 12:22

@delphinus_as つかね、東京駅から「中央線」に乗るだけ。しかも東京駅が始発になるので、詳しいも何も無いよなぁ……東京駅以外からのアクセス必要無いよなぁ……って感じで悩んでます
10-07 12:18

STGの美少女がどうたらとTLに出て来たが、美少女と言えば、ほら……あの……あの娘……(名前が出てこない)
10-07 12:15

中野駅までの路線案内って必要かな?一応記載するけど細かく解説するほどではない……と思ってるのは関東在住だからかな?
10-07 12:13

雨降ってるな……買い出しは明日かなぁ。とりあえずホームページビルダー起動!
10-07 11:35

コナン「偶然にも、名菓ひよこを手に入れた俺たちは」 http://t.co/Qrba4h4Z
10-07 11:30

@TousenTachibana ぽけもーにん
10-07 11:04

30分前に起床。うむ……やること一杯の連休になりそうだっつーかなってるのでとっとと消化しないとなぁ
10-07 10:55

とっくに時間過ぎてるし、就寝
10-07 02:15

@aorsaiun おやすん
10-07 01:54

@NaShiRe @slimymars 乙ありん。まあそういうわけで来年のハンコは(略)
10-07 01:50

@_kamisiro もう何を話していたのかも覚えていないw
10-07 01:49

@byrdtale 乙ありん
10-07 01:49

あれだな、こんな時間でも効いている人がいることにビックリだw
10-07 01:49

打ち合わせに見せかけただらだらトークにお付き合いくださった方々、ありがとうございましたー
10-07 01:48

@ko_pe_minu 規模は小さいので、気にせずふらっと来ていただければなぁと思いますです
10-07 00:44

@aorsaiun こんな事ではイカンね
10-07 00:41

焼き芋うまうま
10-07 00:40

@slimymars あいよ。準備できたらスカイプつないでーな
10-07 00:33

今気付いた。会場となる中野マンガ製作所にイベントの告知あったのねw http://t.co/GDGYWISj
10-07 00:31

やっぱり唐突にトーク垂れ流すっぽい流れ……
10-07 00:28

@slimymars あい、お願いします
10-07 00:27

@azu_kirigamine そのあたりはもう諦めてるw アイコンがA-ZAPだしw
10-07 00:27

@slimymars マジかw いや俺は構わないけどね
10-07 00:21

@slimymars いや俺一人で喋るから、すらさんの事念頭になかったw
10-07 00:20

@yuduki_co ああその手が……しかしKENZENな(略)
10-07 00:19

@shisyonemu KENZENなオンリーを開くイベント主催はえっちなことつぶやけないんですぅ(>_<)
10-07 00:18

@DP121 コナン「偶然にも徳島で出会った俺達は……」
10-07 00:16

@shisyonemu リツイートしようとしたら出来なかった悲しさ
10-07 00:14

主催トーク(笑)は明日にします。もっと早い時間に。その方が宣伝としては良いはずだw つか知ってる人しか聞かないだろうから宣伝にはならないか?w
10-07 00:12

@byrdtale ちと唐突すぎるので、明日にしようかなとかなんとか
10-07 00:11

唐突だけど、来週のイベントに向けてトークでも垂れ流すかね? 宣伝も兼ねて?
10-07 00:05

@kurodaruma_twt @byrdtale 乙ありん。10秒前でイイ感じらしいw
10-07 00:04

入手困難って言ったけど、中古安かったw POWER DoLLS ~ ゲーム・ミュージック http://t.co/IOB7lIRT @AmazonJPさんから
10-07 00:03

放送にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました
10-07 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索