2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/23のツイートまとめ

Short_Bow

ついさっきまで同志だと思っていた人に、「コイツ、サロンパスくせぇwwwww」とか名指しで非難してくるんです。これは共産主義者の挑戦ですか?(ルートビアを飲みつつ)
09-23 23:59

ルートビアとあずきバーの相性がとっても悪い♪
09-23 23:57

@hail_hs おやねこ
09-23 23:55

@mono_eye おやすん
09-23 23:54

@NaShiRe 美味しいのに(ごきゅごきゅ)
09-23 23:54

@Shige_MM20702 まあ私の地元では手に入らないので、飲める機会があるだけありがたいです
09-23 23:54

@slimymars 主催は遅刻しません(キリッ) 到着の件は了解。
09-23 23:52

@gyuzo_rock @bakusan6700 おおう、ご本人様にリツイートされるとは……ちなみに「曲中」というのは「熱唱ストリートファイターⅡ」で電撃ネットワークさんが歌っていらした「ブランカが街にやってきた」という曲のことです。
09-23 23:52

@Shige_MM20702 秋葉原で買えるお店を教えて貰ったので、秋葉原に行ったら買うようにしてます。といっても今日で2回目ですがw
09-23 23:46

@NaShiRe 風呂上がりに飲みませんか?ビア
09-23 23:45

@kazuma_dark ほかったー
09-23 23:44

@okayado1215 お疲れ様でした。そして色々ありがとうございました。来月14日、もしお暇でしたら遊びに来てくださいね。猪飼さんの公開処……インタビューを見に
09-23 23:39

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
09-23 23:35

さてと、風呂るか
09-23 22:45

@slimymars うむ。あーそうそう、とりあえず一人犠せ……スタッフ確保出来たから。そのあたりはまた後ほど
09-23 22:44

@slimymars 隣のブースは基本的に日曜日には人がいないらしい。なんにしても30日のイベントがこけら落とし的なイベントで、手探りで会場側の人達と影ボスがそこらを調整している。こっちとしてはその報告を受けて調整していくしかないんだ
09-23 22:41

@slimymars 問題は、うちのイベントけっこう人が来そうなので、30日の視察から人数をプラスして考えないとなぁって……まあそのあたりはこっちに任せて
09-23 22:31

@slimymars それを色々確認する為に30日視察に行ってくる。そのあたりは会場サイドの人達と影ボスが話を既に詰めている。「騒いで大丈夫か」については、「マイクやBGMは基本NG」ってのは言われているけど、逆に言えばそれだけしか言われていない。むろん騒いで良いわけじゃないけど
09-23 22:30

@slimymars 人員配置の話?
09-23 22:24

@slimymars あら行き違い。度々すまない
09-23 22:22

@slimymars 送った。すまなかった
09-23 22:22

@slimymars 送り直そうか?
09-23 22:19

@delphinus_as ZIP……そういや前にそんな事をい……(メモはここで切り取られている)
09-23 22:18

@slimymars 貰ったデータは特にいじってないから、そこはよく判らない
09-23 22:15

@slimymars 圧縮しない方が良いの?
09-23 22:12

@ry_nona 言えますが何か?
09-23 22:11

@slimymars 遅刻はしません(キリッ)
09-23 22:10

@bubuduke1919 おっぱいだな!おっぱいを描く気だな!なんて人だ……全裸で待ってる!
09-23 22:09

@slimymars おかっぱい。難しいなら遅らせても問題無いよ。その辺りはお任せします
09-23 22:08

今日の生放送は無理だな、流石に。来週も土曜だけになりそうだなぁ
09-23 22:04

@ikamiki 今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。来月14日にまた、よろしくお願いいたします
09-23 21:59

@hatikosuto おやすん
09-23 21:51

@delphinus_as 真ん中にそこはかとなくねじ込みました感がw
09-23 21:51

俺の股間がふしぎなくすり #俺の股間の後に音ゲー曲を入れると破壊力抜群
09-23 21:48

@delphinus_as エイリアン、バタリアン、デロリアン
09-23 21:46

@delphinus_as ナイト2000は男の子の憧れなのです!w
09-23 21:44

乗り物に搭載される人工知能はとりあえず「ハイ、マイケル」って喋れば良いんじゃない?とか思うくらいにはテンテレテレテレテンテレテレテレ(赤いライトを左右に点灯させながら)
09-23 21:42

ガジラまけたか……
09-23 21:27

@inutokage 編集さんの呟きによると、1週間で3刷までかかったとか
09-23 21:27

@inutokage Oh……
09-23 21:26

@twelveth_moon おやすん
09-23 21:24

@inutokage 秋葉原ではもう再入荷してましたね。おそらく順次再入荷していくんじゃないですか?
09-23 21:22

ツインガジラ装備の女の子イラストはよう!
09-23 21:18

@delphinus_as つまり特効薬ですね!<本とフィギュア
09-23 21:17

@tatsu_cook おやすみん
09-23 21:15

モンスター娘パラダイスをざっと読んでみた。DL版以外で追加されたのはアンリアルに掲載されていたオカヤド先生の2ページマンガ全話+新作と、ほりとも先生の話……はいいんだけど、ほりとも先生の方はアンリアル本誌にも掲載されていた話か。新作じゃないのがガッカリ
09-23 21:12

思いだした話。人外娘に目覚めた切っ掛けみたいな話で、俺は「女神転生」が切っ掛けだなんて話をしたら、出版社側の方々が反応を……そうだよね、原作は徳間書店でしたねw
09-23 20:56

@rey_vine おかん。今日はありがとうねー
09-23 20:54

@yumehideki あららw リアルクイーンの話はもう反応の落差を見ていて面白かったw
09-23 20:53

ずっと会場にいたわけじゃないから、他のサイン会に行かれた方の話とかも聞いてみたいな。誰かしら呟いてくれないものかしら
09-23 20:51

他諸々ありましたが、ツイッターでは呟けないのでこれくらいで。サイン会の模様はCOMICリュウでも紹介されるらしいので、そちらを楽しみに待たれるのが良いかなと
09-23 20:47

@SlimeHunter 後でこちらのTLでも覗いてねー
09-23 20:42

@yumehideki どっちの意味でよw
09-23 20:42

ある会話の流れで…… 俺「……それで、リアルクイーンというキャラがいまして……」 オカヤド先生「ビクン!」編集&書店員「???」 という反応が一番印象に残っているw
09-23 20:41

@SlimeHunter おやすん
09-23 20:39

色々と話していて印象に残ったこと。一つは、ゲストにお招きする猪飼さんが割と近所に住んでいることが判明w 業界って狭いわぁw
09-23 20:39

サイン会後、諸々挨拶の為にまた会場へ。そこで色々お見せした物とかをいただいて参りました。いやはや……出版社の方や書店の方がずらっといる中だったので緊張しまくっていましたw
09-23 20:38

サイン貰ってからはサイン会が終わるまで、会場でお会いしたフォロワーさん二人とお茶してました。いつも通り俺が一方的に話すだけという大迷惑な奴をw
09-23 20:36

サイン本自体は普通の人達と同じように順番待ちしていただいてきました。その際、俺よりも前に来ていた人にカナダから来られた方がいた。どうやってカナダから……つか、どうやって整理券を……流石ワールドワイドなオカヤド先生だw
09-23 20:32

サイン会の話。後で気付いたんだけど、整理券は当初の60番から80番まで増やしていたみたい。それでも配布当日の昼には無くなったんだから、凄い人気だ
09-23 20:29

@NaShiRe @mikeshimizu 震えてて愛らしいでしょ?w
09-23 20:26

@youko_jackry とりあえず写真で我慢してください。せめて後日上げるレポートとかを楽しんでいただければ
09-23 20:26

@mikiabellwood 検索したらサイトあった http://t.co/xd0acM2W
09-23 20:25

@mikiabellwood 秋葉原に輸入食品を扱っているお店があるの。俺もこの前教えて貰って知った。店名は覚えてない……K-BOOKの道路挟んで向側だったな
09-23 20:23

あと、最近は秋葉原に行くたびに買うようになったルートビアw 試していなかったクリームソーダを飲んでみたが……たぶんルートビア初心者はこっちからならしていけば良いんじゃないかと思ったりw http://t.co/ZJ4hiPiw
09-23 20:21

っと、写真添付し忘れたが、まあいいかw
09-23 20:19

個人的な戦利品。モンスター娘パラダイス。本当はZINさんとこで買いたかったのに、売ってなかった……不自然に空間があった場所があったので、多分売り切れたな……サイン会に来た人みんな買ったな?w
09-23 20:18

イベントに絡む戦利品は以上です。欲しい方はアフターに来てね
09-23 20:14

もう一つ。ある意味レアもの。サイン会前にオカヤド先生が練習で描いたもの。「こんなのいいの?」と、ちょっと恥ずかしがるオカヤド先生を横目に、担当の猪飼さんが俺に差し出してくれましたw こちらも抽選会の景品にいたします http://t.co/fz5Cob77
09-23 20:12

そしてこれはオカヤド先生からいただきました抽選会用の色紙。写真だと解り辛いですが、サイズは小さいです(幅は単行本よりちょっと小さいくらい) http://t.co/rPWnVSYx
09-23 20:09

@hamayaraworks がんば!がんば!
09-23 20:07

こちらは徳間書店さんより提供していただいた販促物。イベントの抽選会の景品にします http://t.co/6WatQ4rp
09-23 20:07

@Akunosu_Shochou @bubuduke1919 ぶぶづけ先生のエロ基準ラインは計り知れませんw
09-23 20:05

つか、ヒロイン3人から選べって方が無理ですw
09-23 20:04

これは今日サイン会後に私とお茶をしていたフォロワーさんが描いてもらった物(名前部分は消しました)。みんな素直じゃないw http://t.co/DtbypgS0
09-23 20:03

ではサイン会の戦利品等々。まずは俺に書いてもらった俺個人のサイン本。書いてもらったキャラは、モン娘の日常で最も愛らしい萌えキャラです http://t.co/0LI6E7p7
09-23 20:01

ほこたて録画していくの忘れてたorz
09-23 19:34

帰宅即飯。土産話は飯喰ったらツイートします
09-23 19:34

秋葉原離脱。土産話は1時間後に
09-23 18:50

@rey_vine では合流しましょう。
09-23 16:14

@rey_vine 合流する?もう一人いるけど。電気街のデニーズにいる。
09-23 16:07

@rey_vine いたのか!気がつかなかった
09-23 16:00

サイン貰ったよー!何という萌えキャラ! http://t.co/XYikDpAs
09-23 15:52

店内うろうろなう
09-23 14:53

秋葉原到着。さあzinへ
09-23 14:31

電車の連結部分でたってるムスコとな?
09-23 13:53

@suzuka2037 そのけつろんはおかしい
09-23 13:49

うし、秋葉原に行くよ!会える人は現地で。主催は人の顔を覚えるのがとっっっっっても苦手なので、声をかけてくれると助かりますw では出発
09-23 13:29

@suzuka2037 お帰りの際には念密な身体検査が待っています
09-23 13:18

@suzuka2037 おめ!たっぷり堪能してね!リーサルエンフォーサーズ!!
09-23 13:15

@ry_nona たっぷり!
09-23 13:08

寒そうだけど、長袖着ていくと暑そうだな……おのれ中途半端な気温め!
09-23 12:56

さて、大急ぎで出かける準備と飯を……
09-23 12:28

スタッフ資料添付してないのにスタッフにスタッフ添付資料って件名でメールしてしまった……また怒られるなw
09-23 12:15

@ryouseirui_head おはーん
09-23 11:02

「ガタイ良い人外おおいね」を「ガタイ良い人外おっぱい」と空目したので、ガタイの良い人外娘さんのおっぱいをお願いします。お願いします!
09-23 11:01

(日付も曜日も間違えていたのを今コッソリ修正したところで後の祭りだから黙っておこう……)
09-23 10:56

サークル募集は延期して今日までなので、まだの方はお早めに! RT @silent_aries サークル募集は締め切られているけど、一般参加もぜひ! 人外娘でほのぼの♪ 人外娘Only同人誌即売会School http://t.co/F3ZMEcMo
09-23 10:52

@inutokage おはん
09-23 10:31

@ecloure おはん
09-23 10:04

上半期傑作選って……
09-23 09:27

@hatikosuto 裏か!テレ東の裏番組への当てつけだったか!!
09-23 09:26

男の娘(たぬき/ツンデレ)
09-23 09:25

昔話で「フルコース」言った!坊主がフルコース言った!南蛮渡来のなにかか!
09-23 09:23

@ry_nona おはん
09-23 09:20

男の娘(たぬき)
09-23 09:20

@Hakucchi おはん
09-23 09:08

あ、俺も小判が苦手です。超苦手です
09-23 09:08

@hinanih おやすみ……良い夢を、せめて良い夢を……
09-23 09:02

さて、プリキュアですさんだ心を昔話で癒すタイム!
09-23 09:00

@hinanih 寝て楽をしたいねぇ……でも死にたくないから働くしかないんだ。死にたくないから死にそうでも仕事をするしか……ないんだ……
09-23 09:00

@hinanih 怠けていては光も見えてこないよ現実でも……ただ、それでも楽になりたいのも現実……現実なんだ……
09-23 08:55

@gedou_sagi 現実はアニメのようにはいかないのだよ……
09-23 08:53

まあ、歳を取ると未来も見えないし楽になりたいよねぇ……ねぇ……
09-23 08:50

TLが「レイプ目」で埋まったと思ったら、その後に続く「薄い本」の単語……君達はもぉw
09-23 08:39

30分前に起床。雨降ってるなぁ……今日はサイン会があるというのに
09-23 08:32

では就寝。明日のサイン会に来られる方は現地で会いましょー!
09-23 01:18

サイン会の整理券のアンケートも記入したし、寝るかね
09-23 01:17

@rey_vine おやすん。明日サイン会で会えたらあいましょー!
09-23 01:07

放送中にっていうか曲中に出て来た「電撃ネットワークのロケット花火」がよく判らない人はこれをどうぞ http://t.co/7l4WSI8a
09-23 00:35

@katsuragi127 おかん
09-23 00:32

今改めて熱唱ストⅡのブックレットを見直しているんだが……宮前真樹のプロフィール、趣味:シャボン玉,ピアス収拾,ストリートファイターⅡって……なんだこのとってつけたようなプロフィールはw
09-23 00:32

@slimymars おやっぱい(予約)
09-23 00:27

@mono_eye おやすん
09-23 00:20

明日はどうしよう……放送できるかどうか微妙だけど、やるなら正統派の奴にしようかな。今日のが色々あれだったしw
09-23 00:19

@slimymars あれ?w
09-23 00:17

@slimymars あい、その辺りは明日メールします
09-23 00:16

今日紹介したアルバム、アマの中古だと600円から帰るようだけど、たぶんヤフオクとか探せばもっと安く手に入るかも? 熱唱!!ストリートファイターII ~ ゲーム・ミュージック http://t.co/dsgfCbMs @amazonさんから
09-23 00:13

@slimymars 戦いの神秘ッ!
09-23 00:11

@SlimeHunter 乙ありー
09-23 00:10

@hika002 ありがとうございますー!
09-23 00:10

@kurodaruma_twt @byrdtale 乙ありー。最後はもうどうしようかねorz
09-23 00:10

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
09-23 00:09

最後またぐだぐだorz
09-23 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索