2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/22のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第7.5回目 http://nico.ms/lv109040440#14:47#01:52#00:05 #co1769731
09-22 23:52

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第7.5回目 http://nico.ms/lv109040440#07:57#01:52#00:05 #co1769731
09-22 23:46

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第7.5回目 http://nico.ms/lv109040440#01:52#00:05 #co1769731
09-22 23:39

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第7.5回目 を開始しました。 http://t.co/eQcTUfuo #lv109040440
09-22 23:39

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第7.5回目 http://t.co/uiIr6y5H #co1769731
09-22 23:38

聞いてくださった皆様、ありがとうございました。急遽次の放送もこのまま枠撮ります。41分頃だそうです
09-22 23:32

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第7回目 を開始しました。 http://t.co/ooWQghzX #lv109013169
09-22 23:20

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第7回目 を開始しました。 http://t.co/4E4xxpHY #lv109013169
09-22 23:09

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第7回目 を開始しました。 http://t.co/vn3BLtER #lv109013169
09-22 23:03

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第7回目 を開始しました。 http://t.co/AtQ0cste #lv109013169
09-22 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第7回目 http://t.co/Ea2xPajp #co1769731
09-22 22:58

11時から生放送やります。今夜は熱唱ストⅡを紹介。ネタ回ですなw
09-22 22:45

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-22 22:23

よし、決まったところで風呂るか
09-22 21:52

@slimymars おかっぱい
09-22 21:52

バイきんぐ決まったなw 売れて欲しいなぁ
09-22 21:48

オチがもうちょっとまとまってればなぁ
09-22 21:31

予約の時間は間違えてないな?よしw
09-22 21:21

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第7回目 http://t.co/AtQ0cste を2012年09月22日 22:57から予約しました。 #lv109013169
09-22 21:20

@Shige_MM20702 おかん
09-22 20:45

キングオブコントのCMあけの曲がストⅡなのがさっきから気になっている……今日生放送で紹介しようとしているのが熱唱ストⅡでそれの素材用意してたところだったのもあってw
09-22 20:45

おお、高得点
09-22 20:41

バイきんぐ面白いなw
09-22 20:38

しずるの厨二病かげんは良いなw
09-22 20:19

んー、コント最初だけで後が何か……うーむ
09-22 19:58

「ニチブンコミックス」を「ニチブツコミックス」と空目して宇宙刑事ギャリバンのコミカライズを妄想したり
09-22 19:32

とりあえず10枚あれば十分かな? http://t.co/a2KM09lw
09-22 19:28

アイアンスカイ、もう公開か……なにが良いって、軍服女性のエロさをだな……
09-22 19:01

@ryouseirui_head リツイートして逃げられないようにしましたので頑張って!w
09-22 18:59

キングオブコントを見るか、お願いランキングを見るか……悩みながら明日用の名刺制作中
09-22 18:59

サンマ旨かった
09-22 18:14

@kazuma_dark @mizukagami_lila @hatikosuto @rey_vine ただいバー
09-22 15:12

帰宅。風は冷たいけど陽射しは熱かった
09-22 15:02

さて、ではちと出かけてくる
09-22 13:55

なんか寒いな……急に温度下がりすぎだろ
09-22 13:51

そういや発売されてたな……明日秋葉原で買うか>モンスター娘パラダイス
09-22 13:43

@okayado1215 明日楽しみにしております!
09-22 13:31

@katsuragi127 反射的にリツイートしてしまう衝撃!w
09-22 13:28

気付いたら晴れてるな……今のうちに買い物してくるかな
09-22 13:27

ノリの善し悪しはともかく、よくとっさに台詞が出てくるなぁとこの手の話を見る度に思う。ノリが良いだけでなく、この手のことを「常に考えている」あるいは「その手の物を良く見ている(読んでいる)」ような人だと気の効いた台詞なんか言えないよね。
09-22 13:21

温度差にやられたかな……くしゃみが止まらん
09-22 12:11

ようこそココ(4)へ、クッククック
09-22 11:50

@IrregularAC ぽけもーにん
09-22 11:49

ああ、ジャイアンツ優勝してたのか……というくらいには野球に興味がない
09-22 11:49

1時間前に起床。明らかに寝すぎだorz
09-22 11:39

おおっと、こんな時間……寝よう、就寝
09-22 02:18

STGの参考動画とか参考にならねーよ!ノーミスで7~8周とか無理ですってば!!!            orz
09-22 01:17

トラブルウィッチーズ、たまにボスアタックモードやるんだが……全然ダメだorz ここでの条件を揃えて実績解除しないと、実績の末尾が9のままで気持ち悪いんだよぉ……orz
09-22 01:10

@ry_nona おやすん
09-22 00:54

@twelveth_moon そりゃ仕事としてやってる人にとっては早い方が「楽」だろうよ……
09-22 00:49

@ornuornu おかん
09-22 00:39

@twelveth_moon 若いうちはそれでいけるだろうがな……若いうちはな……
09-22 00:37

@twelveth_moon だが早漏……だが早漏……orz
09-22 00:28

@kazuma_dark ほかったー
09-22 00:27

そういや今月号のCOMICリュウ読んでて思ったんだが、モン娘の日常でだぁりんが「僕も色々と脱皮してしまう」って言っていたが……つまり、彼は仮性包茎ってことだな?
09-22 00:25

風呂上がり、チョコアイスバーもぐもぐ
09-22 00:23

風呂るか
09-22 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索