2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/26のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おつ
08-26 23:54

@delphinus_as まあストーリーに整合性を求めてはいけないよねこの手の映画はw
08-26 23:45

@aorsaiun おかん
08-26 23:33

@micosaku919 俺の場合はそうだと思っている……たぶんね
08-26 23:33

Oh!やくぅざぁ!
08-26 23:31

@micosaku919 それ俺も最近なるんで気になってたのよね。ただ俺今日自分のオーディオ機器挿し直したりして、それ以後なんとも無くなったから直ったと思ってたけど……なんだろう、ただの偶然なら良いんだけど
08-26 23:18

刀ktkr
08-26 23:12

@redgale ニンジャスレイヤーが注目されているけど、昔ほどニンジャそのものをそのまま出したりはしなくなってますよね。その代わりニンジャの武器である日本刀を使わせている……っていうのが個人的な印象ですね。
08-26 23:04

@Hakucchi おめでとうございます!(色んな意味で)
08-26 22:54

日本刀とかも好きだよなぁハリウッドの監督はw
08-26 22:53

@slimymars 了解
08-26 22:48

@slimymars やるんならプレデターズの放送終わるの待たなくてもやるよ
08-26 22:46

@delphinus_as ずっとSAN値直送な映像ばかりですがw
08-26 22:44

@teitohS いや限定した話ではなく、一時期(あるいは今でも)ヤクザはよくハリウッド映画に出てたなぁとプレデターズ見ながら思っただけでしてね
08-26 22:41

@i_love_guarana とりあえずプレデターズ終わってから始めようと思いますので、その時に放送聞いてコメントしていただければと思います
08-26 22:39

なんかしらんが(視聴者はさておき)ハリウッドの監督は「YAKUZA」好きだよな。プレデターズ以外にもなんらかの形で良く出てくるの一時期多かったし
08-26 22:36

予定変更。プレデターズ見終わってからテスト放送をやろうw
08-26 22:21

@slimymars ところで、これから新たに買ったマイクのテストを兼ねたテスト放送をするつもりだったが、生放送するんならそっち優先するけど?
08-26 22:13

しまった、日曜洋画劇場プレデターズだったのか
08-26 22:10

@slimymars おかっぱい
08-26 22:04

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-26 21:53

さて、とりあえず風呂るか
08-26 21:30

@kibanya ちとDMした。急ぐ用ではないので後でゆっくり確認してくれ
08-26 20:46

10時頃にテスト配信やってみるかな……とか呟いてみる
08-26 20:37

テスト放送したいけど、親がまだ起きているので恥ずかしくて出来ないw
08-26 19:38

つまり、また買い物失敗したって事か……まあいいかw
08-26 19:32

ああ、俺今気が付いた……フロントパネルにステレオ端子のINとOUTあるわw 延長コードの必要は無かった……
08-26 19:29

設定は完了したと思う……たぶん大丈夫だよね?
08-26 19:28

ヘッドセットの方のボリュームがゼロになっているとは思わなかったw
08-26 19:16

で、早速セットしているのだが……何も聞こえないw
08-26 19:13

帰宅。延長コード単品よりも延長コード付きのヘッドセットの方が安かったのでそれを買ってきたw
08-26 19:12

ああそうだ、俺今日マイクを買い直すつもりだったのに……気分転換も含めちょっと行ってくるか
08-26 18:14

@Vutur よくわからないけどりついーとしておきました
08-26 15:04

@rey_vine おかん
08-26 14:51

暑くてやる気が出ないなら、アベンジャーズでも見に行けば良かったかなぁ……だらだら
08-26 14:49

なりふり構わず力一杯生きているんだなっさて印象なんだけどね>蝉
08-26 14:46

@tousei これぞまさしくリビングデッド!
08-26 14:41

@kazuma_dark @TousenTachibana おはよう……orz
08-26 14:40

TLに現れなかったから執筆してたと思ったか?残念、寝てました!!              orz
08-26 14:34

@suzuka2037 耳栓って耳栓している感触が気にならない?というマジスレ
08-26 13:30

@Rotten_ME 精神内科に行って正常なのを確かめてください
08-26 13:30

こううるさいとしっぴつはむずかしいね。でもこどもたちのためだからしかたないね!かけなくてもこどもたちのためだからしかたないね!
08-26 13:24

なんか外が騒がしいと思ったら、祭りやってるのか。子供達が山車を引っ張っているようだ
08-26 13:24

@aki_su たぶんワードだからダメなんだよ。メモ帳にしたらやる気が出るカモよ!
08-26 13:23

@NaShiRe ついでに撮影もされるしなw
08-26 13:22

一太郎は起動した。後はやる気が帰ってくるのを待つだけです
08-26 13:14

@ry_nona ピンキーを乗せる>カーブで放り出される>後続車に……
08-26 12:38

@DP121 家の前だと面倒以前に近所の人に見られるかもっていう羞恥心が上回るなw
08-26 12:32

おっぱい募金か。おっぱいを揉みたいという欲求よりもおっぱいを揉みに行く面倒くささが上回るくらいには枯れてますw
08-26 12:28

笹子さん可愛いなぁ……笹子さん
08-26 12:24

夜まで待てないのでコーヒーフロートを作ってしまった
08-26 11:07

ところで、あの記事を影花先生がツイートしたって事は詰まり、次回作は「厨二病的ポーズをさせたカッコイイモン娘」をぶぶづけ先生に描かせるようなのを考案しているという認識でOKだよね? ラミアならくねくねしてるしね!
08-26 10:41

オチも含めて面白い記事やった>RT
08-26 10:39

@ose127 @mikage_black @IrregularAC ぽけもーにん
08-26 10:27

起床即飯。久しぶりによく寝た
08-26 10:23

もうこんな時間か……寝よう。就寝
08-26 02:27

@_kamisiro おやすん
08-26 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索