2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/25のツイートまとめ

Short_Bow

@kazuma_dark ほかったー
08-25 23:54

@kazuma_dark 現実から目を背けちゃ行けない!(書き進まない原稿を閉じながら)
08-25 23:52

風呂上がり、ティラミス味のアイスもぐもぐ
08-25 23:51

いいから風呂れ>俺
08-25 23:15

そう呟く私は、人外主義には間に合いそうにないので定刻を決める前に諦めに入ったけどねw
08-25 23:15

「白い原稿に望みを乗せて灯せ体力赤信号、同人作家○○○定刻通りにただ今入稿!」って名乗れるくらいバッチリ〆切り守ろうぜ、なあ?w
08-25 23:14

ワンピース終わったし風呂るか
08-25 23:11

やっぱワンピースは無駄を省いて圧縮すると面白いな。今の本放送はだらだらしすぎだ
08-25 22:12

@SlimeHunter 自力で見つけました。ただ表紙だと13日にサイン会があるように勘違いするよねこれ
08-25 21:35

@IrregularAC どんなってのを説明するのが難しいw まあ基本無料なんだしやってみて判断したら?
08-25 21:34

ああ、思いっきりカラーページの左上にあったw 23日に秋葉原か。これは行くしかないな
08-25 21:22

@IrregularAC サービス開始時にやってたけど、俺は挫折した。つまらなくて
08-25 21:21

ところで、サイン会の話とかはどこに載っているんだ?>comicリュウ
08-25 21:19

あとあれか、セントール幼女の貴重なお着替えシーンがカット多めで収録とか……まあ俺はロリじゃないんで委員長の水着姿の方をいただきましたw
08-25 21:15

comicリュウ届いてたのでサラッと読んでた。あれだ、発情した3人娘も良いが、墨須さんの貴重な入浴シーンが良かったな!w
08-25 21:12

@bubuduke1919 とらとメロンの差がそんなところに……
08-25 19:58

普通はゲスト声優とかは別録りが多いはずだけどね、こういうことが多いから。まあ番組の趣旨でこうなったんだろうけど
08-25 19:55

田中のおばちゃんテンション高すぎw
08-25 19:37

タバック懐かしい……
08-25 19:34

@bubuduke1919 (いるかも知れない女性店員さんに)お仕置きされたくてわざとやっているんだろう?
08-25 19:20

@IrregularAC ただいバー
08-25 19:09

帰宅即飯。今日はワンピース特番か
08-25 19:06

やばい時間過ぎてた。では就寝
08-25 01:29

@kazuma_dark ほかったー
08-25 00:50

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
08-25 00:43

@nokotsudo 今更ですがはぴばーすでー
08-25 00:43

風呂る前にちらっとwiiのVCタイトルを覗いたらいつの間にか旧約女神転生とかあるぅぅぅぅぅぅおおおおおぉぉぉぉやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇじかんねぇぇぇぇぇぇぇぇけどやりてぇぇぇぇぇぇぇいろいろつみっぱなしなのにやりてぇぇぇぇぇえぇぇええぇぇえええ
08-25 00:10

そろそろ風呂るか
08-25 00:07

@suzuka2037 まあコントローラーつーか本体が本体だからねぇ……
08-25 00:07

@IrregularAC 時間を作ろうとすると同人誌が出来なくなるの!の!
08-25 00:04

@suzuka2037 ショックトルーパーズは確かPSPで出たSNKのゲーム詰め合わせ的なソフトに収録されてたから、それを買うまで我慢我慢……とずっと思っててまだソフトどころかPSP本体を手に入れていないという……
08-25 00:04

TRPGの楽しみ方って人それぞれよねぇ……とか眺めなが_人人人 人 人人人_>D&Dやりたい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
08-25 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索