2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/19のツイートまとめ

Short_Bow

仮想サウンドドライバーってのを入れるのがちと怖いのよね……それを怖がるなら、やはりマイクは買い直した方が無難か
08-19 23:58

さっきの生放送、25人くらい聞いている人いたな……意外と聞いてくれるものなんだなw
08-19 23:40

@youko_jackry おやすん
08-19 23:39

しっかし放送してると30分なんてあっと言う間だな
08-19 23:29

コメントで答えられなかったのがあったので、ココで Q:前回は何人参加でしたか? A:一般参加者は約230人でした
08-19 23:23

一応色々調べてもう一回やるかも
08-19 23:21

テスト終了です。付き合ってくださった方ありがとうございました。テストという名のイベント宣伝でしたが気にしないw
08-19 23:20

声聞こえてますか?
08-19 22:52

【生放送】テスト放送2日目 を開始しました。 http://t.co/CmbkRD8w #lv104797965
08-19 22:51

放送始まってますが告知ツイート出てこないな
08-19 22:51

54分頃開始予定だそうな
08-19 22:49

52人待ちだってw まあ仕方ないので待ちましょう。なるほど、日曜とかだとこういうことがあるのね
08-19 22:48

そろそろテスト放送開始しますので、協力してくださる方はよろしくお願いします
08-19 22:47

ちと、そろそろまたテスト配信をしてみるか……準備しよう
08-19 22:36

@slimymars おやっぱい
08-19 22:33

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が、10月14日に開かれます。 http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-19 22:32

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が、10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-19 20:40

@TousenTachibana @Vutur ヘヴィメタルってアメコミでしょ?
08-19 15:28

@wakakusa_naegi DM送ったので確認よろしく
08-19 15:27

@Vutur 有意義な休日を過ごしていますね、お互い                          orz
08-19 15:23

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます。 http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-19 15:21

一太郎を立ち上げてから、まだ一文字も打てていないんだがどういう事だろう……
08-19 15:20

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-19 13:26

@TousenTachibana まずモグラの巣を水攻めにします>蓋をします>放っておきます
08-19 12:00

夏休みの自由研究にどうしても必要なので、妖精さんください
08-19 11:57

俺の股間がデンプン検出
08-19 11:38

「うー腰が痛い」を「ラー油が痛い」と空目して、流石に自分の視力を本気で疑った
08-19 11:37

河童が出て来た日wwwwww
08-19 09:10

@_Almaz_ 俺が見ていた物がズーブルズだったとは気付かなかったw
08-19 09:09

これで昔話の方にカッパかテングが出て来たらカンペキなんだがなw
08-19 09:00

キャアテングとキャアカッパ、あるいはプリンセステングとプリンセスカッパの登場ではないんですか?
08-19 08:53

ここでカッパがと思ったら天狗でした
08-19 08:51

@IrregularAC @NaShiRe ぽけもにん
08-19 08:46

起床。とりあえず飯を食いながらプリキュアを見てみる
08-19 08:36

さて、寝るか。では就寝
08-19 02:19

@kagebana うぉううぉう
08-19 02:00

テスト放送は明日で良いな
08-19 01:41

@shisyonemu 動画を撮影して吊すのならば許可します
08-19 01:31

まとめもあった #同人ほんとにあった怖い話 まとめ http://t.co/5qd23Y63
08-19 01:29

問題解決出来たかも……
08-19 01:21

風呂上がり、あずき&ミル金時もぐもぐ
08-19 01:06

とりあえず風呂るか
08-19 00:28

マイク挿すとこはOCの裏側だから、出来ればUSBの方が楽なんだがなぁ……
08-19 00:18

@TousenTachibana (-●Å●-) で検索した結果1~10件目 / 約224,950件
08-19 00:17

@IrregularAC たぶんこれだとは思うけど、既に通った道でしたw まああれこれやってみます
08-19 00:16

@IrregularAC それかな。検索して見よう
08-19 00:12

さっきのコメント欄が消えてる……まあ適当に検索すれば当たるか
08-19 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索