2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/18のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe どーかねw
08-18 23:59

あれだ、さっきテスト放送で語った話は「本当にあった怖い話」とかそんな系統でいけるなw
08-18 23:58

売り出し中のYahoo! http://t.co/Y54YXVWV
08-18 23:57

@IrregularAC 問題は楽天市場で売られることだと思うw
08-18 23:54

@wakakusa_naegi データ自体は残っているので問題無いのですが、サークルさんのその後の意向とかもあるのでサイトとかへのリンクは切った方が無難かなぁとかなんとか。とりあえず検討してみます
08-18 23:54

とりあえずYahoo!知恵袋を検索し……たら、「【楽天市場】 yahooを格安通販」ってトップに出て来てフイタ
08-18 23:52

@delphinus_as 音量小さくて聞こえなかったでしょうから大丈夫w
08-18 23:51

@delphinus_as ですねぇ……
08-18 23:50

@delphinus_as なるほどw まあテストですしとりあえずはこれでいいかなと
08-18 23:47

@byrdtale 2000年よりは前のハズですW
08-18 23:46

@delphinus_as 機能制限?それはこっちの問題ですかね? 後で調べてみます
08-18 23:46

放送終了に気付かなかったw テストに協力してくださった方々、ありがとうございました
08-18 23:44

まだ放送は始まってない状態ですか?
08-18 23:14

【生放送】テスト放送 を開始しました。 http://t.co/94LS4RVq #lv104665878
08-18 23:13

もう一回テスト放送してみます。次はコミュ限定はしないので、特にマイクの音量と曲の音量についてコメントくれると助かります
08-18 23:11

@NaShiRe あい、もう一回放送テストをやるつもりなので、その時に確認します。というかこの後やるw
08-18 23:06

仕事がなければ行くんだけどなぁ……
08-18 22:54

れこーどとかそのしーととか、えすぼうよくわかんなぁーい
08-18 22:50

Ustreamの「picopico88」にチェックイン! http://t.co/HJwskGVm
08-18 22:49

@_Almaz_ ナニも期待しないでねw
08-18 22:47

マイクテストに気を取られすぎて気付いてなかったorz>picopico88
08-18 22:44

@_Almaz_ 個人でなにかやるかも知れないし、他に何かするかも知れないし、でもお流れになる可能性の方が高いw
08-18 22:31

@NaShiRe それは俺もw まあコミュ限定だから候補は絞られるけどw
08-18 22:31

自分用のコミュニティも別途作らないとダメだな。まあそれはいずれ
08-18 22:24

@NaShiRe 一人コメントありでしたw
08-18 22:22

自分が個人でやりたかったのはCDの紹介なので、とりあえず個人的なテストはこれでOKかな。スカイプ(?)の会話を吊すやり方はこっち(USB)だと難しいようなので相手に投げようw
08-18 22:22

テスト放送協力してくださった方、ありがとうございました
08-18 22:20

【生放送】テスト放送 を開始しました。 http://t.co/uOXQ690I #lv104651672
08-18 22:12

スカイプを通じてどうたらってのはもうあっちに丸投げするとして、自分が別途やりたかった事に対する対処を考えるべきか
08-18 21:18

うーむ……全く判らんorz
08-18 21:17

@dry_zank ほうほう、検索して見ます
08-18 20:23

まいったな、これマイク買い直した方が早い気がしてきた……が、資金難という現実が俺の前に立ちはだかる! つか調べてから買えよって話だねいつものことですねorz
08-18 20:12

【人間じゃないLight(仮)】成人向け作品一切禁止の人外娘オンリー「人間じゃないLight(仮)」が10月14日に開かれます http://t.co/F3ZMEcMo 参加サークルおよびロゴの募集を行っておりますので、よろしくお願いします #jingaionly
08-18 20:08

@slimymars 「Windows Core Audio」ってのがあるらしくて、それを使えば良いらしい。今見ているサイトはこれ http://t.co/34T0he0r
08-18 19:56

おおおおお、ギャバンちゃんと2世代競演するんだ。おおおおおお!
08-18 19:54

@slimymars アッサリとw まあXPでは無理だけど7とかにOS変えればどうにかなるっぽいし、当面これで問題無いからいいでしょ
08-18 19:52

まあゲーム実況する分けじゃないし、BGMと一緒に喋るわけじゃないけど、なんかねw
08-18 19:46

なんか今更USBのマイクだと実況に向かない(BGMに音声を乗せられない)とか知って頭を抱えるの図
08-18 19:46

@slimymars おかっぱい
08-18 18:47

いやしかし、昔っからだったけど本当に筆の進みが遅くなったな。歳のせいと言うよりは、書かなくなったせいだね確実に。とりあえずあれだ、今何かしら書いている人は、とにかく書き続けておくことだね。筆を置くとすぐ錆びるぞ、老兵の経験談
08-18 18:44

若い頃ならなぁ、お金があれば,仲間がいれば、俺がシナリオ担当でゲーム作れるとか思ったこともあったさ……自分の力量ってのを判っちまうと、そんな夢もしぼんでしまうねぇ……(全然書き進まない同人誌用の原稿を見つめながら……)
08-18 18:42

@5booma 人に与えられるより自ら捕獲してこその性ど(略)
08-18 18:26

@5booma 狙ってる種族ほど来ない……orz
08-18 18:08

普段使っていたヘッドホンもPCに繋いだままだからなのか、ソフトによって今までのヘッドフォンから音が出る場合と、USB経由で音が出る場合とがあって面倒くさいなこれ……
08-18 18:06

@aki_su 今までチャンスすらなかっただけに……orz
08-18 17:45

サブ垢にシルバトリスが来た(そしてもちろん逃した)時にもへこんだけどなぁ……ぐっすんおよよ
08-18 17:44

しかもキョンシーの相手はRのラミアーだったのに……だったのに……orz
08-18 17:43

今わグルま確認して……大ショックorz http://t.co/D0PNDLhg
08-18 17:42

@IrregularAC じゃあ360で対戦かなにかしようぜ、360で、360で!
08-18 17:36

@IrregularAC 360はコントローラーにセットするヘッドマイクが別売りであるのよね……まあ持ってるんだけどさw 使ったことはない。
08-18 17:00

@IrregularAC 360にだっていろいろあらぁ!w 360は対応していないのかはよく判らない。USBは差し込めるんだけどこれはコントローラーだけなのかなこれ
08-18 16:55

@misumi_alena ゲーム実況するわけじゃないからハウリングとかそんなに心配ないと思うけど?
08-18 16:51

@IrregularAC USBなのでPS3でも使えますが、360で使えないなら意味無いですねコンチクショウ
08-18 16:42

@misumi_alena 本当はマイクだけが欲しかったんだけど、見せにUSB接続で良いのがなかったのよね(ノートパソコンを前提にしたようなのばっかりで)。なんで、もう面倒になってヘッドセットのを買ったw まあ声が拾えればそれでいいだろってことで
08-18 16:41

@IrregularAC ただん。配信はしらんw なんだかんだでやらないって事もあり得るしねー
08-18 16:39

帰宅。まさか仕事が3時で終わるとは思わなかったw たっぷり時間できたので、マイク付きのヘッドホン買ってきた。USB接続になると途端に高くなるのねぇ
08-18 16:34

@slimymars コミュニティのアドレス http://t.co/UL4Qe63a
08-18 12:48

時間だな……では就寝
08-18 01:10

@kagebana おつかれん
08-18 00:40

@slimymars それらも含めて確認したかったんだが、生涯がorz
08-18 00:36

@slimymars いや、許可すれば誰でも出来るっぽかったから作って置いた
08-18 00:32

@slimymars ニコニコ障害発生して確認出来ないんだが、とりあえずコミュニティた゜けは作ったよ。いらんかもしれないけど
08-18 00:24

@bubuduke1919 どうせ貰いに行けないので、嫉妬心から偽物説を流布してしまおうとかなんとかw
08-18 00:22

なんかニコニコで障害が発生しているらしいが、それを確認するページが生涯の為か確認出来ない……
08-18 00:18

なんかすげぇだるい……今日の汗の掻き方といい、連休明けで完全に身体がなまってたっぽいなぁ
08-18 00:16

@bubuduke1919 でもあれでしょ?会場では「ぶぶずけ」という偽物のサインが配られるわけで……
08-18 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索