2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間とか金とか人望とか、無いものが多すぎる

コミケ行ってきました。
サークルは3つしか回れませんでしたorz
ま、その3つちゃんと回れただけでも良かったかな。

1つは先日書いた通り「姫麟クラブ」。
去年出ていた「枕絵画図百鬼夜行「陰」」って本が目当て。
妖怪娘(と、妖怪にやられちゃってる女性)のイラスト集で、これはかなり良い本です。
まあ、作風の好みが人によって色々言われてるようですけど、俺は大好きなので>空本光王
2つめはしあろぼさんとこの「フタナ屋」です。新刊買ってきました。
新刊しか無かったから新刊だけorz
うーむ、同人即売会とかほとんど行かないようになっちゃってるからなぁ俺
それはともかく、良い本でした。しあさんらしいフタナリっぷりに惚れます。
3つめは「屋りびんの」さんとこを。
新作……ではなく、「チャイナドレス ショータイム」だけをorz
いや、本当は新作とかも欲しいんだけど、つか、金があるなら「ここにあるの全部」って言いたいよw
だけど軍資金がそんなに用意できてなかったし、新作は続き物の「4」だったし
むろん1~4を買えば良いんだけどそれもなかなか・・・貧乏でごめんなさいorz
ってことで、とりあえず1枚だけにしました。中はこれから確認ってとこですが
ま、期待通りかそれ以上だと確信してます。なにせチャイナだしw

つーわけで……本当はもっと回りたかったんだけどねぇ
良い本はもっともっと沢山あそこにあったんだろうけどさぁ
チェックしきれなかったし、見て回れなかったorz
時間がそんなに無かったってのもあるんだけど
いや、疲れてダメw
あの人混みの中を久しぶりに歩いたんだけど、それだけでなんか人にあてられちゃったっていうか
ちょっとクラッときてこりゃやばいなぁと
コミケ歴長いけど、完全な男性向けばかりの中を歩くのはかなり久しぶりだったってのもあるのかなぁ。
歳だね、色々とorz
とりあえず、冬は一般で参加して、軍資金も用意して、色々あさりたいと思った一日でした
当日に次のコミケのことかよw
とりあえず……

ちょっとさ、色んな人のサイトをちゃんと見て回らなきゃダメだなってのを痛感しました今日は
自分がサイトだブログだってやってる割に、人のを見て回ってないんですよね、普段。
巡回とかちゃんとすれば良いんだろうけど、忘れちゃうのよ、いつも。
ちゃんとサイトを見る時間ってのを自分で決めておかないとダメだなぁ。
どーしても、PCに向かってるときは出来る限り創作をしたいから
そっちにばかり力はいって、気が散るとゲームに走るから
サイトを見るっていう習慣をちゃんと身につけないとダメだね。
先日、スラさんとこの絵茶会にこっそり参加させて貰ったんですが
(むろん、絵は描けませんからチャット部分のみ)
ほとんどの方が(こちらが一方的に知ってはいたけど)初めましてって感じで緊張してた。
なんだコイツって思われてるだろうなぁとビクビクしておりやしたorz
ホントにコミュニケーション下手なんで、人との距離がなかなか上手く取れなくて。
突っ込んでしまっていいのかな、引かれないかな、とおどおどしてたんですが
結局暴走しちゃったから引かれてたなたぶんw
ま、なんにしても、ちと色々と経験を積んで見聞を広げないとね
コミュニケーションもとれんではしょうがないしなぁ

まあそれはそれとして、
そろそろポケモン妄想を吐き出さないと、脳内で貯まってしょうがないw
こーいうことばかりやってるから時間が無くなるんだろうとw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索