2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内は脳内で激しいことになってますが、たまには普通の日記を

普通の日記書くの久しぶりだw

さて、世間では夏コミが始まりましたね。
俺は3日目に行きます。売り子として。
ある友達のサークルでね。ジャンルはこことは全く関係ないので割愛。
実はコミケに行くこと自体が3~4年ぶりだったりする。
それまではむしろ一般にしろサークルにしろ、ずっと通い続けてたんだけどねぇ
小4の頃からw
厳密に言うと、始めていったのが小4で、それからちょこちょこ行ったり行かなかったりで
毎年行くようになったのは高校生になってからかなぁ
でもそれから20年くらいは毎回行ってたんだけどねぇ
仕事の都合と金銭的事情って奴でねぇ……orz
今年に関して言えば、金銭的事情は相変わらずなんだが、3日目が日曜なので仕事は休みだからね。
ただ、3日目に行くって意味だと……10年ぶりくらい?
そんなに長くないか……なんにしても、けっこう最終日ってのは無かったなぁ
サークルで参加したときはジャンルがPSOだったので、ゲームの日だから
だいたい1日目か2日目だったのよね。
その前のジャンルでも似たような物。
仮に3日目に行ったとしても、午後の遅い時間に行って、仲間内の打ち上げにだけ参加するって感じだった。
つーことで、エロ同人は大好きだけど無縁って感じできてたんだが……
今年はちょっと、買いに行ってみようかな。
金銭が許す範囲ってのがかなり狭いんですがねorz
とりあえず、モン娘関連を調べてそこへは足を運んでおきたい。
問題は……調べるのこれからなんだorz
まー、どうせそんなに買えないし、判ったところだけで充分かもね
そう思ってないとやってらんないw
今のところ、「姫麟クラブ」は絶対に行かないとなぁってとこかな
あと判ってる範囲で、スラさんとこがリンクしてる方々のを今から調べないとなぁってくらいかな?
オススメあったら教えてくれい。もう時間無いけどw
とりあえず……今日はもう寝ようw


ps
脳内妄想ばかり目立ってますが
例の奴は順調に仕上がってきてます。
余裕があるとは言い難いけど間に合うだろう、って感じかな。
当落にかかわらず、いずれ皆様に読んで貰えるようにはするので、お待ちを
なお、これに伴いモーショボーの話は8月末で一端下げることにします
まだ保管してないよって人はお早めに。

今一番の問題は、脳内妄想よりも
360の「テストドライブ アンリミテッド」にこっそりはまっちゃったことだと思うw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索