2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/05のツイートまとめ

Short_Bow

なんだかよくわからないけど、いっしょうけんめいえろしーんかいてても、けっきょく(((そうだ、ファックしよう)))にはかなわないきがしてきがめいる。ヘッズでもないのに……
08-05 23:47

@youko_jackry 火曜の夜までなら大丈夫です。では頭数増やしておきますね
08-05 23:30

@slimymars ごやっぱい
08-05 23:20

そういや来週の昔話はまんじゅうこわいだったな
08-05 23:20

@mizukagami_lila @misumi_alena ズッキーニって単語を聞くと、どうしても「飯塚」って続けたくなるんです……理由は話せば長くなりますw
08-05 23:17

@WhiteSeasoning 狐っ娘が「こんなの……入らない!」って入り口でグリグリしているだけなのを見て、まだまだロリだなぁ、と微笑みながら「ちゃんと入れないと痴女になれないよ?」と窘める話をしてました
08-05 23:16

@TousenTachibana 普通に定番アイテムでしょ
08-05 23:14

ようやくエンジン掛かってきたと思ったらもうこんな時間かよ……あと1時間くらいはガンバルか
08-05 23:13

ゴーヤと言えば、キュウリ,茄子に次いで女性を(略)
08-05 23:10

@blackse ちょっと調べたら、ネット配信とかもしてますね。コミケ終わったら見てみようと思います。
08-05 23:08

@slimymars それはフラグと受け取るべきなの?
08-05 23:07

@blackse 始めて知った。これはちょっと見たいw
08-05 22:38

@NaShiRe @Vutur 登場当初も思っていたかもしれないんだけど、サブ垢二つの主力がアルケーなので、最近再認識したとかそんなん(メインではほとんどアルケーを置いておかなかった)
08-05 22:37

そういやわグルまのアルケーって、誰に対しても「はい、なんですかマスター」って言うけど……なんか聞きようによっては、誰にでもご主人様って言っちゃう調教済みの♀ど(略)
08-05 22:33

@kagebana おやすん
08-05 22:29

@mizukagami_lila @misumi_alena だよね?>ルートビアととドクペはオイシイ
08-05 22:24

@mizukagami_lila 塩スイカが(言われているほど不味くなかったという)残念な結果を残しただけに、この黒糖コーラは塩スイカに代わる(不味い飲料水の)ヒットだ!
08-05 22:19

風呂上がり、沖縄黒糖コーラごきゅごきゅ……おおう、ネーミングに引かれて買ったが、思っていた通り不味い!w
08-05 22:15

また筆が止まってしまったので、今のうちに風呂る
08-05 21:39

@slimymars 自分の胸を見ながら同じ事が言えるのか君は?
08-05 21:37

@ry_nona なんかようわからんうちに(検討中の人を含め)8人ぐらいになってしまった……俺に鯖蹴られるのかどうかは不明w
08-05 21:26

@aki_su 参加する?
08-05 21:25

@blackse ついでに、寝ると爪の長い男に襲われるんだ
08-05 20:57

@aki_su ドリンクとかは別料金なんですよね。肉がメインになります
08-05 20:56

ちょっと文章変えましたが、OFF会の連絡は事前に店を予約する為7日の夜までに下さると助かります
08-05 20:55

【緩募】コミケ3日目に「甘太郎」で焼き肉食い放題OFFを企画中。コミケ終了後18時に会場付近に集合してから移動、という形で行います。予約を取りたいので参加したい方は7日夜までに返信いただけると助かります。予算は3000円あれば充分です。飲み放題は付きません
08-05 20:55

@nannzyouminori OFF会は店を予約する関係上、火曜の夜までに参加表明していただけないと参加出来なくなりますのでお気をつけて
08-05 20:27

@ry_nona 「80番のやすり」がどれくらいか判らないけどw 参考になりました。ありがとう! 流石変た……
08-05 20:22

@ry_nona 猫好きな変た……愛猫家ののなさんに質問。「猫に頬を舐められる」って経験はある?あるとしたら、どれくらい痛い?
08-05 20:11

【緩募】コミケ3日目に「甘太郎」で焼き肉食い放題OFFを企画中。コミケ終了後18時に会場付近に集合してから移動、という形で行います。予約を取りたいので参加したい方は事前に返信いただけると助かります。予算は3000円あれば充分です(飲み放題はありません)
08-05 19:37

@nannzyouminori 自分の場合は言うほど焦っていないというか、元々軍資金に乏しいので目当てのサークルを数件チェックできればそれで事足りるんですよね。後はその場の一期一会を楽しむとか何とかw
08-05 19:35

@nannzyouminori 人に頼らず自分で何とかしましょう! そうしたら俺が後から丸コピします(キリッ)
08-05 18:21

なんか今日はやけにサイレンの音を聞くな……音からして救急車じゃなくて消防車かな?駅前で何事かあったようには見えなかったが……
08-05 15:04

宇治金時溶けるの早すぎだろ……
08-05 15:02

宇治金時も久しぶりだが、コークハイも久しぶりだな。つかアルコールが久しぶり。飲まずにやってられるか!(行き詰まった自分の文章見ながら)
08-05 14:57

暑いのでコンビニに飲み物とアイスを買いに出たが、買いに行って汗だくになってきたので意味がなかったorz
08-05 14:54

【緩募】コミケ3日目に「甘太郎」で焼き肉食い放題OFFを企画中。コミケ終了後18時に会場付近に集合してから移動、という形で行います。予約を取りたいので参加したい方は事前に返信いただけると助かります。予算は3000円あれば充分です
08-05 14:03

@kazuma_dark ぽけもーにん
08-05 13:38

@5booma そのまえにラミアーください。ラミアーください……orz
08-05 13:00

@ry_nona しゃべれない設定ですw
08-05 13:00

@ry_nona 書いているのが猫ベースの人外娘だから参考にしようとしたんだよ……雄じゃないからそんなチンコに用はないw
08-05 12:50

@ry_nona (なつだからかな……ああ、のなさんだものね……)
08-05 12:43

そういや、折角wifiあるのにWiiを有線で繋いだままにしていた。まあ別にそのままでも良いけど……つか、無理に無線にしなくて良いかw
08-05 12:35

ダメだ……ちょっとだけ、ちょっとだけゲームしよう……ちょっとだけ……
08-05 12:32

誰か人外娘とメスケモのサークル配置をまとめといてください。丸コピしますから(キリッ)
08-05 12:31

@ry_nona ぽけもーにん
08-05 12:30

サークルチェックを始めてしまうか、まだ執筆ガンバルか……とりあえずツイッターから離れろ俺
08-05 12:24

@TousenTachibana ぽけもーにん
08-05 12:22

@silent_aries 厨二SSは「俺様強いだろ?」ってのが(作中の出来事はともかく筆者の傾向として)目的になっている場合が多いのに対して、、先の副将軍は強さを誇示することは手段であり目的じゃないってのが違いかな?
08-05 12:20

@okayado1215 脱稿お疲れサマー
08-05 12:15

シーンに行き詰まったから「猫の交尾」で検索して動画でも参考にしようとおもったら……「【Amazon】交尾がお買得」って出て来て……クソッ、こんな事で……wwww
08-05 11:50

@suzuka2037 @kagebana 思いついたら止まらなかったw
08-05 11:40

驚愕の事実。影花先生っては昼間からなにしてん……w (先の文章はコピペ改変です。信じないようにw)
08-05 11:39

RT:夜中ずっとベッドに籠もりっぱなしだった影花です。なかなか出ないでやんの……もう汗だくになって、くらくらするわ、腰痛くてふらふらするわ、マグロやから足痛くて堪らんわ……勘弁してくれよ……
08-05 11:37

アウトプットしたいので本気来てください!              orz
08-05 11:33

本気が来ない!何故だ!!
08-05 11:31

去年の大会も酷かったと聞いたが、今年はなんか野外って事だけでなく色々酷いな……大会開けば勝手に人が来ると思ってるのか?
08-05 10:54

闘劇、なんかちょこちょこTLに出て来たからちと見てみたら……野外とかありえんwwww 普通に考えても、こうなることは予測できただろうに……運営側は誰も異議を唱えなかったのか?つか、たぶん言えるような職場環境ではなかったんだろうなぁ……
08-05 10:46

さて、そろそろ本気を出さないとな……(一太郎を立ち上げる)
08-05 10:18

華氏の内容も判らないのに「鬼の妹」ってタイトルだけでガタッってなった
08-05 09:28

@IrregularAC ぽけもーにん
08-05 08:24

【緩募】コミケ3日目に「甘太郎」で焼き肉食い放題OFFを企画中。コミケ終了後18時に会場付近に集合してから移動、という形で行います。予約を取りたいので参加したい方は事前に返信いただけると助かります。予算は3000円あれば充分です
08-05 08:11

起床……こんなに早く起きるとはなぁ。まあ普通に寝たからいつも通り起きたって言えばソレまでだが、もっと寝ていたかったなw
08-05 08:09

さてバトミントン終わったし、明日に備え寝よう……就寝。
08-05 01:11

あー……残念
08-05 01:06

ちょ……いや買って欲しいけど、飲み物取りに行きたいよw
08-05 01:04

@wakakusa_naegi あいー
08-05 01:01

なんか凄いシーソーゲームになってきて、飲み物を取りに行けない……
08-05 00:59

@shisyonemu やる気なら俺の横で寝……奴め、どこへ消えた!!
08-05 00:59

@wakakusa_naegi 特選焼肉食べ放題2614円。飲み放題とかはないので、ここに飲み物をプラスすることを考えれば3000円ですかね
08-05 00:58

@wakakusa_naegi 今更な返信ですが、参加するなら頭数に加えておきますよ?
08-05 00:55

バトミントン見てるけど……とりあえず衣装だけなら、中国よりも日本の方がエロいな
08-05 00:46

@azumakiba 200人は違うから!w
08-05 00:39

@azumakiba 肉を自分で焼きたいんだとさw>OFFの主役 だけど立食パーチーにしたい気分w
08-05 00:29

@misumi_alena ならないよ。10人越えて安くなるのは宴会コース。食べ放題ではならないはず
08-05 00:23

OFF会がなんか大変なことになりそうな……一般参加100人も来るのか?って持ってたのに200人以上来ちゃった、みたいな。そんなどこぞのオンリーっぽい状況に……なにこれ?
08-05 00:23

@misumi_alena ちょっ……マジで? 飲み放題は付いてないので個別に頼むことになりますかねー
08-05 00:21

@mono_eye おやすん
08-05 00:15

@misumi_alena 俺の管理が大変なことに!w
08-05 00:13

@taishi__nw はぴばーすでー!
08-05 00:11

@misumi_alena 予約が取れたところというあいまいな状況w 秋葉原,新宿,上野って感じで電話してみるつもり。秋葉原は半ば諦めているがw
08-05 00:10

@wakakusa_naegi あの人が「苗木堂」の若草さん……変態だわぁ
08-05 00:03

@misumi_alena あー……あぁw
08-05 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索