2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/04のツイートまとめ

Short_Bow

@youko_jackry 返信遅くなって申し訳ありません。合計3名ということでよろしいですか? 甘太郎のどこのお店になるかは予約が取れるかどうかで決まるのでまだ確定していませんが、それでよろしければ頭数に入れておきますね
08-04 23:56

ちょっと目をTLから離すと、盗賊団が我が家襲撃を計画しててコワイコワイ
08-04 23:36

落ち着いたら、なんか身体に違和感……風邪だねこれは。1週間後に響かないようにしなければ
08-04 23:28

@innenka 思わぬ人が反応したw
08-04 23:15

@slimymars こーいうので良ければ http://t.co/GBsqtbGd
08-04 23:12

@slimymars @delphinus_as 準備期間があればやるのかよ!w
08-04 23:04

@slimymars 会計は個別にお願いします
08-04 23:01

ミシャグジ様よりヒドイw
08-04 23:01

@slimymars 人をおもちゃにして、ヒドイわぁ!
08-04 23:00

@slimymars 何をしたいんだお前はw
08-04 22:59

@slimymars ここまでやってあにゃたが不参加だと泣くしかないw
08-04 22:58

とりあえず、あとはどれだけ人が集まるかだなぁ……すぐに予定決められないって人は多そうだし、難しいかな
08-04 22:58

OFF会補足。お店とメニューはこんな感じ(一番下の特選焼き肉食べ放題にします)http://t.co/2nM0DRr4
08-04 22:55

@_bxalice_ 今のところこんな感じになりました https://t.co/TOvhRIK7
08-04 22:54

@misumi_alena とりあえず今のところこんな感じです https://t.co/TOvhRIK7
08-04 22:54

【緩募】コミケ3日目に「甘太郎」で焼き肉食い放題OFFを企画中。コミケ終了後18時に会場付近に集合してから移動、という形で行います。予約を取りたいので参加したい方は事前に返信いただけると助かります。予算は3000円あれば充分です
08-04 22:49

@slimymars では無難にこの店で良いかな? どこの店になるかは予約が取れ次第でw
08-04 22:39

@slimymars 候補3 甘太郎 http://t.co/kUBEFyoz 有名なチェーン店。値段はリーズナブルだけど肉の質は期待しないでね。店舗は予約できれば秋葉原でも上野でもどこでも……予約できればねw
08-04 22:31

@slimymars おけ、スエヒロをキープしつつ他を探す
08-04 22:22

肉の食べ放題になると一気に値が上がるな……リーズナブルな店となると大酋長……だが混むw
08-04 22:14

候補のお店に秋葉原の大酋長が……ダメだ、あそこは絶対に混んでるw
08-04 22:12

焼き肉や検索してサラダバーだなんだって単語をいっぱい目にした後にダラバーとか見ると、なんの食い放題かと思ってしまう……あずきバーは小豆食い放題か?
08-04 22:05

@slimymars 食い放題を希望するならソレも探す。とりあえず候補2.スエヒロ http://t.co/17AR8K1t ここの八重洲店(東京駅) 値段が決まっている安心感はあるが、飲み放題は別料金が掛かりそれなりの値段になるのが欠点
08-04 21:58

@slimymars 候補その1.フォルクス http://t.co/zVYRXWZX ここの新橋店。値段は高めだが自分で色々メニュー選べるのとサラダバーがあるのが利点
08-04 21:50

@slimymars 了解。そこから時間だとか計算して店探す
08-04 21:36

@slimymars @misumi_alena @_bxalice_ 18時に会場を脱出(18時に会場のどこかで集合)ってパターンでOK?
08-04 21:34

@okayado1215 ふぁいとー!
08-04 21:33

@ry_nona 常に主催として常識ある言動をですね……
08-04 21:29

@misumi_alena 時間に関してはスラさんに判断投げたので、スラさんに念を送って下さいw
08-04 21:26

@_bxalice_ 出来る限り(俺も大変なので)低予算で抑えられればなぁとは思っていますが、詳細決まりましたらまた呟きますです
08-04 21:24

@ry_nona 失礼な。スラさんはともかく
08-04 21:23

@ry_nona OFFだけくるとかw
08-04 21:19

@_bxalice_ 逆に、今のうちからいくらくらいが良いと声を上げてくれればそれに合わせるかも。ただ肉なので、どうしても2~3000円はかかると思われる
08-04 21:18

@slimymars なんにしても、もう君中心で決めると決めた以上、時間も君の都合で構わないよ
08-04 21:17

@slimymars とは限らない。俺も最後までは毎回いないしね。ただサークル参加している人なんかは撤収作業あるから終了ちょっと後ぐらいに会場を離れるってパターンになったりもするし。コミケの撤収作業を手伝いつつ会場から机が運ばれるのを眺めるってのもまた一興だしw
08-04 21:17

[緩募]夏コミ3日目にスラさんの希望で焼肉orステーキOFFやるけど、参加希望の人っているかな?詳細はこれから詰めるというグダグダっぷりですが、それでよければ返信しておいてくれると助かります 。
08-04 21:14

@slimymars ステーキみたいな肉の店の方が、個別に注文できて色々楽は楽なんだよね。まあとりあえず色々検討しつつ探す。ちなみに時間は?コミケが終わるギリギリの時間まで会場にいるのか、その前に撤収するのか。
08-04 21:13

@slimymars 逆に、ステーキみたいな肉でもOK?
08-04 21:06

@misumi_alena 返信遅れて申し訳ない。会場周辺はどっちにしてもコミケ帰りの客で混むことが予想できるのであまり考えてないんだけどね。
08-04 21:05

@misumi_alena 場所も店もまだハッキリ決めてない。つか主役(笑)が「肉が食べたい」としか言ってないからさw 場所は東京とか新宿とか、あるいは会場周辺の解りやすい場所にしようとは思っているけどね
08-04 18:58

@Hakucchi @kitsune_rom3 @kazuma_dark @IrregularAC ただいバー
08-04 18:55

帰宅即飯。
08-04 18:37

@ironyfate 頭数に入れておきますね。詳細は後ほど
08-04 18:37

[緩募]夏コミ3日目にスラさんの希望で焼肉orステーキOFFやるけど、参加希望の人っているかな?詳細はこれから詰めるというグダグダっぷりですが、それでよければ返信しておいてくれると助かります
08-04 15:14

@veigr 逆に私は3日目だけなんですよねぇ。残念
08-04 15:10

@misumi_alena 肉が食いたいしか言わないんだもんあの人w
08-04 15:08

夏コミ3日目にスラさんの希望で焼肉orステーキOFFやるけど、参加希望の人っているかな?詳細はこれから詰めるというグダグダっぷりですが、それでよければ返信しておいてくれると助かります
08-04 12:52

俺の股間がスペースマンボウ
08-04 11:13

さて、時間過ぎてるし寝よう……明日は土曜だし、色々動かないとな……では就寝
08-04 01:12

@IrregularAC 彼ならやってくれるさ!(プレッシャーもりもり)
08-04 01:09

@shisyonemu やせいにぱんつはなかった……おねむはしんでしまった
08-04 01:08

@IrregularAC ひとふたさんを知っている人ほどビックリする驚愕の事実w
08-04 01:06

(こんなオナホオナホ言ってる人が健全イベントカタログの表紙大丈夫かしら……というみんなの不安を一蹴してくれるイラストを描いてくれるに違いない! という遠回しのプレッシャーw)
08-04 01:03

@shisyonemu やせいのおねむがあらわれた
08-04 01:02

@hitohuta いや本当に問題無いですよw 今は夏コミとオナホに集中しててください。無茶を言ってるのはこちらですしね
08-04 01:01

チラシをやらない分、Light(仮)の宣伝をどうするのかってのは色々考えていかないとなぁ……焼き肉や検索している場合じゃないんだがなぁw
08-04 00:59

@misumi_alena いや、こっちの諸事情で夏コミにチラシを持ち込むこと自体を取りやめました
08-04 00:58

@hitohuta それも含めたスケジュールの話とかね。元々夏コミ過ぎないと本格的には動けないと思っていましたし……それよりも、このツイートで一部の人に誰が表紙かがばれましたなw まあ隠すつもりはなかったから良いんですけどね
08-04 00:58

あー、そういやLight(仮)の告知サイトが閉まりっぱなしになっていますが、近日中に再開出来そうです。ご迷惑おかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。ロゴ募集は締め切りを延ばして対応する予定です
08-04 00:55

そうだよ、カタログ表紙の話もしないと……原稿終わりそうなのを見計らってメールするつもりだったが、なんか元気そうだから明日メールしようそうしようw こういう時ツイッターは便利だw
08-04 00:54

そーいやサークルチェック全然してない……つか、なんかチラシを取りやめたせいもあって、コミケそのものよりもその後のスラ提案焼き肉OFFの方がメインになりつつあるんだが……(検索結果を眺めつつ)
08-04 00:51

……肝心のあんにゃろは寝たのか!w
08-04 00:25

@slimymars 我が儘にもほどがあるw とりあえずもう君中心で考えるから、当日のスケジュール的に、どの駅近くが良いのかだけ先に教えてくれ。あと別の方から教えて貰ったこーいう店とかでいいのかね? http://t.co/17AR8K1t
08-04 00:23

@kazuma_dark ほかったー
08-04 00:21

@byrdtale 今検索して見ましたが、良さそうですね。後はアレが気にいるかどうかと、場所の問題ですかねぇ
08-04 00:21

風呂上がり、ミルク金時バーもぐもぐ
08-04 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索