2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/17のツイートまとめ

Short_Bow

終わらねえよコンチクショウorz連休明けはこれだからもう……
07-17 21:41

@kibanya メールみた。DM 送った。
07-17 18:24

@kibanya 携帯? 届いてないよ。PCじゃないかな?急ぐならHotmaleの方に頼む
07-17 15:34

おかげでポケモンはバッチ2個のままの状態がかなり続きそうだがw ま、寝ましょうか……では就寝
07-17 01:01

さて、連休も終わって明日からまた仕事か……執筆はマメにチマチマできるかしら? 久しぶりに書いてるからかもしれないけど、楽しいは楽しいね。良い物が書けるかどうかは別としてw
07-17 01:00

ちなみに、今書いている話に出てくる魔物のモデルは「BUSIN」というゲームに登場する「ボギーキャット」という魔物です。つかまんまボギーキャットだなw 世界観はBUSINじゃないけどね
07-17 00:28

@_kamisiro おやすん
07-17 00:27

@ysd2236 @IrregularAC 設定はともかく、猫の舌の方が良いとする意見は多そうだなぁ……とりあえず続き書くまでの間に悩んでみます
07-17 00:27

5000時にも満たないか……こんなペースで間に合うの? というか書けるところまでで本にしてしまおうと思ってるけど、このままだとずいぶんと薄い本になるなぁw まあ予算的にはその方が良いけどさ……
07-17 00:24

まあいい、ここまでにしよう
07-17 00:22

半身は猫だが顔は人間……という魔物の場合、舌はやはり人間と同じだよな?舌だけ猫ってのもおかしな話だし……でも猫の舌の方が(特にSSだと)それっぽいと思われるのかなぁ……むぅ
07-17 00:22

@yumehideki おかん
07-17 00:12

@IrregularAC やだこのひとへんたい……
07-17 00:11

@rey_vine おやすん
07-17 00:09

@IrregularAC 「バカバカっ」って胸元叩かれたいんですね知ってます
07-17 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索