2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/16のツイートまとめ

Short_Bow

@hail_hs おやねこ
07-16 23:58

セリ科ってあれか。マルチじゃない方
07-16 23:58

@slimymars おかあつ
07-16 23:51

ニンジャはネオサイタマにいる……ってそのうち外国人が言い出すんだぜきっと
07-16 23:36

@TousenTachibana おやすん
07-16 23:35

@TousenTachibana ドン カッ カッ ドン カッ
07-16 23:19

メッセなぁ……(一般参加者として)当時を知っている身としては、あれを知らない世代がいるんだよなってのを感じる度に軽いカルチャーショックを受ける。知らなくて当たり前と言えばそうなんだけど、知っておいて欲しいことだよなぁ色々と
07-16 23:18

@suminest おやすん
07-16 23:06

執筆もうちょっとだけガンバルかな……
07-16 22:58

@SuperOkojoTime あらマジで? 知らなかった。知っていたとしても多分行けなかっただろうけどねぇorz
07-16 22:57

@mono_eye おやすん
07-16 22:55

ワンチャンをワギャンに空目するくらいには遊びをクリエイト
07-16 22:53

@kagebana 最終回で加わる転校生を含め14人……流石影花さん。こんなに隠し球がいたなんてー!
07-16 22:51

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
07-16 22:47

さて風呂るか
07-16 22:24

@IrregularAC ただん
07-16 22:13

速攻で帰宅
07-16 22:05

じゃ、ちょいと出るか
07-16 21:54

今日はここまでかな……3500字しか書けてないとか酷すぎるwwwww            にゃろorz
07-16 21:49

サムライミ(監督)って名前を見る度に、サムライなスライムとかよく判らないイメージが脳内に沸いてくるので誰かイラストで具現化してください
07-16 21:30

@kibanya 了解。では10時頃に例の紙持ってそっちに行く。
07-16 21:07

@cc3pk2 おかん
07-16 20:40

@kibanya ところで今家にいる?
07-16 20:39

@Rotten_ME 募集するほどのことでもないと思うのw 単なるネタだし
07-16 20:37

人外娘好きの毒舌な妹botとか誰か付くらんかね? つか、そもそもどんなことを呟くのやら……「お布団にくるまっているのはロールミーを体現しているとかそういうのはいいから起きてよ」とか? よくわからん
07-16 20:33

そういや表紙どうしよう……人に頼めないのはもう判っているというかそんな余裕無いからいいんだけど、文字だけの表紙ってすげぇハードル高いよなぁ……昔の俺はどうしてたっけなぁw
07-16 20:30

@ironyfate まあそれならたまにやってはいるから、ようするに現状維持ってことでw
07-16 20:26

@ironyfate やだ!ヘタにフォローして俺の正体知られたらもう呟けない!w とはいえ、古川さんとは面識無かったし接点あまりなかったからあっちはこっちを知らないだろうけどねぇ……それでもねぇw
07-16 20:17

古川さんのギターをまた生で聞けるような日は来ないのかなぁ……
07-16 20:08

そういやうちの高校では毎月ちゃんと新刊のムーが雑誌コーナーに置かれていたなぁ
07-16 20:07

久しぶりにラグランジュポイント(のライブ演奏)聞いてるけど、この曲も良いよなぁ……まあゲームはやったことな(略)
07-16 19:59

【人間じゃないLight(仮)】今回もタイトルロゴのデザイン募集を行います。今回は「Light」と「School」のどちらかを選んででサインし応募してください。詳しくはリンク先を http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
07-16 19:54

【人間じゃないLight(仮)】10月14日(日)に、中野マンガ製作所内イベントスペースにて行います。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/F3ZMEcMo 今回の会場は、廃校した元小学校の元調理室が会場になります。 #jingaionly
07-16 19:53

全然書き進まない……
07-16 17:36

@_kamisiro おはん
07-16 16:26

@kurodaruma_twt デコは僕らの心の中に……
07-16 16:26

「いきなりクライマックス!」の元ネタはエドワードランディって事でいいのかね? その前にテレビ番組があったらしいけど……と、サントラの曲名を見ながら呟く冒険百連発
07-16 16:20

バイキンマンどM説
07-16 16:07

うん、もうこの際TLの話を参考に「ランディ」にしようw
07-16 14:54

@suzuka2037 インディの元ネタを元ネタにしたゲームだったからねぇ……ややこしいw
07-16 14:51

@suzuka2037 おぉぅっけえぇぇぇ!(鞭を振りつつ)
07-16 14:44

@kazuma_dark おはん
07-16 14:43

主人公の名前をアレイスターの本名からとってエドワードにしようとしたけど、これってハガレンの方を想像する人いそうだな……と思ったらなんか萎えたので再び考え直すなぞ……
07-16 14:41

俺の股間がメガトロン
07-16 14:01

【人間じゃないLight(仮)】今回もタイトルロゴのデザイン募集を行います。今回は「Light」と「School」のどちらかを選んででサインし応募してください。詳しくはリンク先を http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
07-16 13:59

【人間じゃないLight(仮)】10月14日(日)に、中野マンガ製作所内イベントスペースにて行います。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/F3ZMEcMo 今回の会場は、廃校した元小学校の元調理室が会場になります。 #jingaionly
07-16 13:59

甥っ子が戻ってきてしまった……が、気にせず執筆……出来るかな?w ツイッターやってる段階で怪しいw
07-16 13:55

気合いが入らないのでカメ忍者のサントラでテンションを上げる
07-16 13:51

@sugurugus @shisyonemu オレノ棒とかなにそれ卑猥
07-16 13:40

@katsuragi127 おかえりん
07-16 13:32

@suzuka2037 せんせー、すいらんくんがいじめまーす!
07-16 13:29

さて、飯を理由に今甥っ子がいない。しばらくは俺の部屋に来ないと思うが……この隙に執筆とか、そんな器用なことが出来るような俺ならもっといっぱい執筆してたさ! という言い訳はどうでしょうか?
07-16 13:26

やる気無いだろこの二人w
07-16 09:07

さっき録画したポケモン映画の宣伝番組を観ている……ああなんというさんもんしばい……w
07-16 09:04

甥っ子が来るらしい……本気出せないの決定orz
07-16 08:25

ポケモン映画の宣伝番組やってるけど、録画してるから後で見よう
07-16 08:01

【人間じゃないLight(仮)】今回もタイトルロゴのデザイン募集を行います。今回は「Light」と「School」のどちらかを選んででサインし応募してください。詳しくはリンク先を http://t.co/6gxNDWS4 #jingaionly
07-16 07:58

【人間じゃないLight(仮)】10月14日(日)に、中野マンガ製作所内イベントスペースにて行います。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/F3ZMEcMo 今回の会場は、廃校した元小学校の元調理室が会場になります。 #jingaionly
07-16 07:57

起床。休みだけどいつも通り。さて今日こそは本気出す!                    予定
07-16 07:46

さて、明日休みだけど寝ておくか。なにかするには中途半端な時間になったし……明日から本気出す!(昨日も言った) では就寝
07-16 01:19

自分のツイートをコピペしたからか……>アドレス切れた
07-16 01:11

ロゴデザイン募集のアドレスが切れていたようなのでもう一度 http://t.co/6gxNDWS4
07-16 01:10

@Rotten_ME ああ、アドレスが切れてるorz
07-16 01:09

@aorsaiun おやすん
07-16 01:07

@byrdtale やりたいんだけどねぇモーコン。特にvsDCとかあるらしいんでそれをw
07-16 01:02

【人間じゃないLight(仮)】今回もタイトルロゴのデザイン募集を行います。今回は「Light」と「School」のどちらかを選んででサインし応募してください。詳しくはリンク先を http://t.co/k8udSrln#jingaionly
07-16 00:58

なんか格ゲーやりたくなってきた……360のスティックコントローラーいいかげんどうにかしないとなぁorz(まだXボタンがおかしいまま)
07-16 00:57

@azmonstergirl 噂の段階をまだ出てこないのよね。なんか格ゲーのジョジョがHD化されるらしいって話は今日見たんだけど、ヴァンパイアシリーズも続いて出ないかねぇ
07-16 00:55

格ゲーで一番手に馴染んでいたのはヴァンパイアシリーズだったかもなぁ(結構適当にボタン押すだけでもコンボが繋がるから)。ヴァンパイアシリーズもHD化しないかね?
07-16 00:43

@mikeshimizu うん、判ってる。判ってるけどねw
07-16 00:37

レイブンはエロいなぁ<録画しておいたティーンタイタンズを見ながら
07-16 00:37

@slimymars だから養生しろよw
07-16 00:33

@mikeshimizu なんだろう、全然違うゲームの話だと判っていてもなんか心が痛いw
07-16 00:33

@slimymars 養生しとけよ……とりあえずおめでとう
07-16 00:32

@ribirth ぐわっ! なっ、なぜ……(胸から血を流しながら)
07-16 00:17

@gedou_sagi 手の下に手を沿えなければそれで良いじゃない……たぶんトレイで渡されたらそれはそれでショボーンってしそうだし俺w
07-16 00:15

@ribirth 止めてよして触らないで!w
07-16 00:10

@DP121 純情かどうかはさておき、こちとらひび割れまくりのガラスのハートでキモオタやっとんじゃ! と泣いちゃうぞ俺w
07-16 00:09

それに、極々希に、ちゃんと触れて沿えてくる人もいるから尚更こう……一方的な恋が始まるから止めてって気分になるw
07-16 00:06

レジでおつり渡すときに手を沿える店員とかいるでしょ? あれって止めて欲しいよね……明らかに避けられているの判るから余計傷つくんだよorz
07-16 00:05

合法的に女の子の手をとか、あまり考えたことはない。マジで。むしろいかに触れないようにとか常に考えてしまう。特にレジとか電車とか。だって絶対相手が「うわ、キモイのに触れられた」とか思ってるだろうからさぁ、そう思わせたくないじゃん……思われたくないじゃんorz
07-16 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索