2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/08のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 今よこしました。情報だけ
07-08 23:47

@TousenTachibana おやすん
07-08 23:26

@slimymars すまん、結局二度手間させる事になる
07-08 23:25

@slimymars ああすまん、日程も変えないといけないのを今気付いた。後でメールする
07-08 23:24

@slimymars ちょいとDM送ったので、確認してくれると助かる
07-08 23:19

@NaShiRe なぜ川崎じゃないと言えるのか!……都内って発表してたなそういやw
07-08 23:14

@misumi_alena まあそんなところかなぁ。あともう一つ会場にちなんだ名前の候補があるんだけど……今言えないというジレンマw
07-08 23:12

……そうか、トイ・ストーリー3やってたのか
07-08 23:12

@mono_eye おやすん
07-08 23:10

今のところの予定で行くと、人間じゃないLight(仮)については12日の夜に色々公表出来る手はずなのだが……そもそもイベント名はこのままにするのか変えるのかどうか悩んでいるw まあこのままでも問題無いとは思うんだけど、さてどーすっかなぁ
07-08 23:09

@kibanya DM送ったので確認よろ
07-08 23:02

コンピュータウイルスか……本家アイアンマンだとこういう地味な話は無いだろうなぁ……たぶんw あまり本家について詳しくないから判らんけど<マッド版アイアンマン第6話視聴中
07-08 21:58

@5booma それはあれか、俺があにゃたにも言うべきってところかな?w
07-08 20:13

風呂上がり、コーヒーフロートごきゅごきゅ
07-08 20:12

はらいっぱい……そうめんで腹一杯になるとは安上がりな……
07-08 18:48

この記事だけを見ると、色々と勘違いされそうだなw
07-08 17:31

スリムなローガンってのは映画版のイメージなんだろうが……これじゃサイクの事を「スリム」だなんて呼べないじゃないですかー!w
07-08 16:59

アイアンマンにローガン出て来たwそうか、次やるウルヴァリンへの布石か
07-08 16:54

@ry_nona おはん
07-08 15:06

アイアンマンアドベンチャーも良く書き込んでたけど、日本産アイアンマンも書き込み凄いな……やはりメカ系になると日本産アニメの方がまだまだ強い印象
07-08 14:50

ああ、なんという古典展開w
07-08 14:44

録画し貯めておいたジェネレーター・レックスとアイアンマンを交互に見ながらポケモン
07-08 14:33

TLで知ったけど、ジリオンをニコニコで放送してるんだな……見逃さなければ全話無料で見られるのかな?これは抑えておきたいなぁ 赤い光弾ジリオン #nicoch http://t.co/YETwK4kK
07-08 13:51

去年は片方を一人で、もう片方を甥っ子と見に行ったな……オッサンが一人で昼間にポケモン映画を沢山の親子連れに紛れて見に行くあの時の羞恥心……今年も、アレを味わうのか……(ビクンビクン)
07-08 13:47

来週はケルディオ公開か……もう前売り買ってあるから早速行こうかな。さすがにもう甥っ子達は一緒に行くとか言い出さないだろうしなw
07-08 13:44

でも良い曲なんだよなぁ……聞き入ってしまう。でもEDとしては(以下ループ)
07-08 13:40

ゾロアークのED曲「アイスクリームシンドローム」は名曲だと思う……んだが、曲単品としての出来は素晴らしくても、これがゾロアークのEDとしてふさわしい詩の内容かと言われるとやはり首をかしげてしまうなぁ
07-08 13:39

紫タイツ……
07-08 13:12

時のビジョン=厨二病発症
07-08 12:35

ポケモン映画のゲスト女性キャラはエロいなぁ(毎週定期発言)
07-08 12:24

お茶うけ……攻めは?
07-08 11:49

@neetair おはん
07-08 11:15

なんだろう……イラッとする番組だなぁw もうちょっとゲームをちゃんと紹介してくれ。まあ予想通りの内容だけどさ……
07-08 11:04

俺には……今、やらなくっちゃ行けないことが、あるんだ!!!(DSの電源を入れる)
07-08 11:02

佐藤かよは司会上手くなってきたなぁ。別のゲーム番組で鍛えられてるのがいきてるな
07-08 10:59

@num26483 @suzuka2037 それが出来ればどんなに苦労しないか……w
07-08 10:57

@misumi_alena それはFFやDQにも言えることで、俺個人としては「セガのRPG以上の意味がない」とは思わない……からこそ苦しめられているんだけどねw まあ単純にナンバリングがふられている以上、前作は「1」ってことになるんだなって感じかなと
07-08 10:56

@suzuka2037 PSUの壁が高すぎます先生……orz まあ実際問題として、時間がね……という大人の逃げ
07-08 10:52

@suzuka2037 だがそれでも、それでも!!(血涙を流しながら)
07-08 10:49

そしてなんだろう、予想通りだけど取材している女の子達にイラッ☆っとくるw
07-08 10:48

前作はあくまでPSOなのね
07-08 10:47

そして一発目の紹介がPSO2か……色々封印している俺には辛いw
07-08 10:45

録画しておいたアニマックスのゲームマニアックスとやらを視聴
07-08 10:44

@5booma 森か……天の川に行けない連中はそっちに行かせてみようかな
07-08 10:25

@5booma そもそも粘土ってどこで掘れるんだろう>wikiに乗ってなかったなぁ
07-08 10:23

@5booma ああ、粘土……全然ないorz
07-08 10:21

引っ越しで整理したせいもあるけど、ルール足りなすぎ…… http://t.co/kISvfqwR
07-08 10:19

@5booma 材料なり彼岸花なり欲しいん?
07-08 10:15

ああでも……嵩張りが足りない……もっと嵩張りが……サプリ欲しいですぅ! D&D……D&D……
07-08 10:14

そもそもルールブックってサプリ揃えていくとかなり嵩張るしねぇ……いやまあ、その嵩張っていくルールブックがもうインテリアになっているからそれはそれで好きなんだけどさw
07-08 10:10

@_kamisiro おはん
07-08 10:09

個人的に、TRPGのルールブックこそ電子書籍というか、色々とデジタル化されて良いと思うんだけどね。キャラシートの作製とかPCで出来た方が楽だし、ルールの項目を探すのも電子書籍の方が楽だろうし。ゲーム自体はアナログ(あるいはオンセ)でやるんだから面白さを損ねる物にはならないはずだ
07-08 10:09

@TousenTachibana おはん
07-08 10:06

電子書籍は現段階だとそんなに欲しいとは思えない。それは単純に俺が「現物がないと安心できない」オールドタイプだからってのもあるけど、どうにも読みづらそうというイメージがぬぐえないのもあるかなぁ。
07-08 10:05

京極さんのこだわりは京極さんじゃないと説得力がないよなぁ。流石や
07-08 10:01

昔話は和尚よりも弟子の方が頭が切れる話多いな
07-08 09:26

@coolkyousinnjya 悪いことは言わないから、まず寝ましょうw
07-08 09:18

@aiu__ ぽけもーにん
07-08 08:50

起床。もうちょっと寝てるつもりだったけど、起きてしまった
07-08 08:47

@suzuka2037 今更だけど、それです>バトルゴルファー唯
07-08 02:11

こんな時間か……では就寝
07-08 02:07

@NaShiRe ポケモンは、実際に戦っているのはポケモン達であり、トレーナー(プレイヤー)ではない。が、ゲーム中では「強いトレーナー」と湛えられる。つまり……わかるな?
07-08 01:24

@NaShiRe 乙。さあ次は書籍化だw
07-08 01:15

バトルゴルファー唯か……あれは色々衝撃的すぎたなw
07-08 01:00

だがしかし、「1から~」病の私のような人種は(以下略)
07-08 00:59

@rey_vine おやすん
07-08 00:40

「宿敵」と書いて「とも」と読むような世代なので、厨二当て字が大好きです
07-08 00:19

@TousenTachibana おやすん
07-08 00:18

@TousenTachibana 「これが運命(さだめ)か……」
07-08 00:17

@Vutur 「組織」と書いて「ホーム」とか当て字したい……車田正美っぽいの希望!w
07-08 00:15

@slimymars おやっぱい
07-08 00:07

たまに言いたくなるよね、厨二病的な台詞
07-08 00:07

なっ……いつの間に、こん……こんなに、変態達が沸いて出た! この俺が囲まれていることに気付かないとは……なんてTLだ!
07-08 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索