2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/07のツイートまとめ

Short_Bow

@DP121 おっさんをつる為のポスターなんだから仕方ないね!(キリッ)
07-07 23:53

クリィミーマミは中の人がオタ批判さえしなかったら売れてたかもしれないのになぁw それはそれとして、劇中の曲は今でもわりと好き
07-07 23:52

@DP121 なるだろぉぉぉぉw 世代ドンピシャだから爆笑してしまったw
07-07 23:50

風呂上がり、コーヒーフロートごきゅごきゅ
07-07 23:28

さて、そろそろ風呂るか
07-07 22:40

@aiu__ おかん
07-07 22:37

@delphinus_as しんじゃいますぅよぉ、2周しないと真ED見られないとかしりませんしぃ
07-07 22:36

@delphinus_as R-TYPEとかしらないんですぅわからないんですぅ
07-07 22:34

@nisidahajime 今更ながらはぴばすでー!
07-07 22:32

MG-HAV03~通称ハーピー、とかって戦闘機に女の子が乗り込んで宇宙を飛び回るSTG(縦)、まで妄想したが、1面を越せそうになくて妄想内でも挫折した
07-07 22:30

ゆめしまの作業終わり……ミニゲームもずっと続けると疲れるなw
07-07 22:09

俺の股間がミルキーウェイ(同ツイート多数の予感)
07-07 20:53

@SuperOkojoTime 今更ただいバー
07-07 19:27

帰宅即飯
07-07 19:04

スタチュー、電光石火だ!
07-07 10:52

っと、懐かしんでる場合じゃない……とっとと就寝
07-07 01:31

コンパイルのディスクステーションは面白かったなぁ色々と……懐かしい
07-07 01:27

@kurodaruma_twt だっけ?うーむ……まあ正解を調べる気に慣れないくらいにはどうでも良いんだけどねw
07-07 01:26

@ry_nona ディスクステーションの発想はよかったんだけどねぇ……今では同じようなことをしようとすると難しいだろうね。3DSの「ギルド01」だっけ?あれがある意味近いかもしれないけど
07-07 01:25

@kazuma_dark そこは俺も自信あるw
07-07 01:19

@ry_nona それは俺もちょっと思ったw>ブロードウェイ伝説エレナが無料なのと比べると
07-07 01:19

@ry_nona 俺はエプソン派だったぜ!w
07-07 01:16

そもそもフロッピーディスクは、「カセットテープを円盤形にしたら読み込み早くならね?」というドクター中松の発想から生まれた……であってるよね?w ぐぐって答え合わせしないままツイートする暴挙に出てみたw
07-07 01:15

@kazuma_dark @ry_nona たぶん人工的にはその方が多いと思うw でもサラトマって(ファミコンだと)カセットだった記憶が……
07-07 01:14

@kurodaruma_twt 貴重品だが、もう役には立たないw
07-07 01:13

@ry_nona 同じ内容のゲームが今普通に買える、しかも読み込み時間が無い! そんな時代にブラボーw http://t.co/EfxiULFy
07-07 01:12

@delphinus_as 「ガッ」の音も忘れないで……w
07-07 01:10

@bubuduke1919 暴漢に担ぎ上げられていたところを百裂拳で助け出されたリンちゃんです……言いたかっただけですorz
07-07 01:07

@ry_nona MSXのヴァリスをカセットテープでやっていた世代です。ゲームを始める(カセットテープからプログラムを読み込む)だけで時間が掛かる……あれを知っているからファミコンがどれだけ凄い物なのかもよく判っているw
07-07 01:06

昔はプログラムをカセットテープに録「音」してたんだぞ……ホントだぞ、ホントなんだぞ!!
07-07 01:00

@crow0616 そもそもカセットテープの存在自体……
07-07 00:59

@crow0616 カセットテープ手動巻き戻しがどうかしましたか?
07-07 00:57

@_kamisiro おやすん
07-07 00:55

@bubuduke1919 第一声が「ケぇ~ン、来ちゃダメぇ!」とか言ってるあの子ですね?
07-07 00:46

ダラバーよりもあずきバーの方が安い
07-07 00:42

@NaShiRe ドラゴンエイジ2やろうぜ……ポケモンやろうぜ……
07-07 00:40

@delphinus_as @suzuka2037 良くも悪くも課金ゲームだからね。個人的には必死にガチャする必要が無いだけ、一定の課金だけでも楽しめてるから続けても良いかなぁと思ってやっとるね
07-07 00:39

@kazuma_dark ほかったー
07-07 00:36

@ry_nona @delphinus_as 例えば私です……沼ユーザーじゃないですが
07-07 00:28

風呂上がり、ミルク金時バーもぐもぐ
07-07 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索