2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/07のツイートまとめ

Short_Bow

当時、葉山さんの兄貴ライブ見に行ったことあったけど、あの時の異常なまでの盛り上がりは凄かったなぁ……なんで映像記録残ってないのかなぁw
06-07 23:50

あったなこんなフラッシュw 懐かしい 超兄貴 兄貴と私 (THE NEWS) (1:37) #sm438868 http://t.co/LzlGeBcF
06-07 23:49

@kazuma_dark 明日の為の潤滑油です
06-07 23:04

ドラえもん のび太とTOKYO JUNGLE #タイトルの頭にドラえもんのび太と付けると大長編ドラえもん いやなんかありそうだなと思ったw
06-07 23:01

帰宅。あこがれの味わい、たっぷり飲めちゃう練乳オレあずき味ゲット
06-07 23:00

仕方ないからちとコンビニ行くか
06-07 22:39

@kazuma_dark あ~ず~きぃ~をぉ~よぉ~こぉ~せぇ~~~
06-07 22:36

風呂上がり、あ……切れてたorz
06-07 22:34

っと、もうこんな時間か。そろそろ風呂るか
06-07 22:11

ゴールデンアックスコレクション、実績全部解除!! 中断セーブ&ロードを繰り返す地道プレイでどうにかなったw
06-07 21:16

わグルまは開花キャンペーンか……あいにくと開花済みばっかりなんだよなぁうちの娘達は
06-07 18:28

今夜は焼き鳥よー!
06-07 18:10

@5booma Amazonはねw 探せば色んな店で扱ってるよ。
06-07 17:10

@5booma あ、買うなら一度価格ドットコムとかで値段比べてからの方がいいよ。店によって値段にバラツキがかなりあるんで
06-07 17:07

@5booma これ http://t.co/CK0vXaJL 10枚入りもあるし、白もあるし、2枚組用もある(2枚組のは10枚セットのみ)
06-07 17:07

ノーコンにはならなかったけどゴールデンアックス2クリア。えらく時間掛かったなw
06-07 17:03

@Akunosu_Shochou PC版か……なんにしても、今手を出したら(色んな意味で)死ねるので見守ることにするw
06-07 16:03

@5booma カタログがメインのハズなのにとか言ってみるw
06-07 15:48

@Akunosu_Shochou やっぱり出てないっぽい http://t.co/xRdw2EJA
06-07 15:47

@Akunosu_Shochou 2が無いから1も無いと勘違いしてたのかも? やってる人は海外版に手を出してると思ってたし
06-07 15:45

@IrregularAC 当時どうしてたか忘れているw
06-07 15:44

ゴールデンアックス2はなんか裏技使ってコンティニュー回数増やせないっぽかったので、敵を倒してはセーブを繰り返してちまちまと……爽快感がない!w
06-07 15:44

@5booma あい、無事届いて何より
06-07 15:42

@Akunosu_Shochou あれ、1は日本語版あったっけ……ああしまった、やらない理由が無くなってしまったw
06-07 15:41

@kibanya 了解
06-07 15:41

@IrregularAC これかな? http://t.co/ubzCbcLK
06-07 15:41

@5booma そういや、届いたかな?
06-07 15:39

デッドスペースは1から日本語版を出すべき!じゃないと俺途中からじゃ出来ないの!w<1からやらないと気が済まない病
06-07 15:02

@kibanya ありー
06-07 15:01

そうそう、バーチャは4までだったから5をやりたいやりたいずっと思ってたし、これは良い機会だな……機械は良いんだが、先立つものがorz
06-07 14:59

@WhiteSeasoning 色々が……終わらないんだ……(白目)
06-07 14:57

@kibanya あい。一点だけ聞きたいことあったのでDM送った
06-07 14:57

俺、色々終わったら360のコントローラー買うんだ……
06-07 14:45

とりあえずやることやったが……思っていた以上に時間が掛からなかったw さてと……久しぶりにゲームでもしますか
06-07 14:45

@kibanya メールしたんで、確認よろしく。返事は手が開いている時で
06-07 14:42

新たなサイト作製にあたり、背景の色に悩み始めて初っぱなから躓くとか……
06-07 12:25

ヌードモデルと言えばエスパー魔美を思い出すようなオッサンだが、あの設定は今じゃ普通に使えないだろうなぁw エスパー魔美だのお風呂大好きしずかちゃんだの、藤子F不二雄は小学生の思春期に影響を与えまくってたなぁw
06-07 12:21

@aiu__ おはん
06-07 11:55

@mizukagami_lila おはん
06-07 11:55

「水戸」という地名を見たり聞いたりする度に、「水っ戸ー」「ほーみんぐ水っ戸ー」といった謎のコナミ(グラディウス)ボイスが脳内を駆け巡る不可思議
06-07 11:35

@ose127 今更おはん
06-07 11:31

@IrregularAC @ecloure おはん
06-07 11:15

30分前に起床して飯。ちと寝過ぎたかな
06-07 11:13

さてと、明日休みだけど寝るかね……出来れば明日中にあれのこれをそれしておきたいし。つーわけで就寝
06-07 02:22

ユニコーン、バイコーン、とんがりコーン
06-07 02:21

@suzuka2037 それも考えたけどねw でもそれやると、彼の方だけしか掲載できなくなるからねぇ
06-07 02:20

さて、どっちが良いかなぁ……表紙(イラスト)が無いことを考えると、後者の方がいいんだが、前者もちょっとやってみたいのよねぇ……うーむ
06-07 02:15

一つは、版権物の二次創作。もう一つは版権物じゃない二次創作。前者はどこぞのエロゲメーカーの作品からチョイスしようかなと。後者は図鑑なんちゃらと赤い星の人の所からあれやこれやとかなんとか……
06-07 02:14

ハルクのアニメ映画見ながら色々と考えた末……9月に向けて作る本は表紙とか頼める宛も金もないので、あえて二次創作でもやってみようかと思っているんだが、候補が2パターンある。
06-07 02:12

@bubuduke1919 @shisyonemu 期待してます先生方!
06-07 02:08

明日は今月唯一の日曜以外の定休日……まったり出来る余裕無いけどね
06-07 00:31

@kazuma_dark ほかったー
06-07 00:28

「グーニーズ」 #おすすめの映画晒してタイムラインを旧作レンタル100円祭りにする
06-07 00:28

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-07 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索