2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/06のツイートまとめ

Short_Bow

風呂るか
06-06 23:52

デブが走ってランデブー
06-06 23:36

@NaShiRe @TousenTachibana @IrregularAC ただいバー
06-06 22:34

@cc3pk2 おかん
06-06 22:34

帰宅して飯を食い終わったなど
06-06 22:29

@suzuka2037 むしろイベントとかの方が「バッチコーイ!」って感じで身構えてくれる……から尚更怖く感じちゃうんだろうなぁw まあ正直なところ、対人間なので、良いプレイヤー(あるいはGM)に当たればめっさ楽しいけど、どーしようもない奴もいるに入るんで……運もあるからなぁ
06-06 01:56

@rey_vine なるほどw
06-06 01:54

さて、気になる任天堂の動向は起きてからチェックするか……では就寝
06-06 01:54

@suzuka2037 むしろその方が楽しめたりするんだけどねぇ>玄人が手取り足取り教えてくれる 敷居自体は見た目ほど高くないんだけど、高く見えてしまうのが困ったものよね
06-06 01:53

TLで「これが出るのか」「アレが出るのか」で騒がしかったのに、「UBI……」ってこの反応は何?w
06-06 01:52

@misumi_alena 経験値不足なら負けない!w
06-06 01:51

@WhiteSeasoning 今脱ぐと当日風邪を引いてくられなくなるに1票w マジでどうなるか判らないので、とりあえず早めに執筆を始めようかなくらい。どちらにしても冬コミ用の執筆もしなければならないので、ダメならそっちに持って行けるしね
06-06 01:50

@aorsaiun おやすん
06-06 01:41

@misumi_alena そういう予定の建て方が出来ると良いんですが、あいにくと俺の場合、ほぼ0からどーすべかって感じなのでニントモカントモw
06-06 01:40

どうせ発売したってすぐには買えないしね。予算的な意味で……買えたとしても遊べる気がしないしねorz
06-06 01:39

なんかTLがWiiUで騒がしいけど、俺は後でまとめ記事でも見るかな。4あたりのを
06-06 01:37

@slimymars おやっぱい
06-06 01:35

ポケモンが控えているのに執筆とかマジ死ねるw
06-06 01:35

とりあえず今言えることだけを言うと……人外主義さんとこにはサークルで参加しようかと思っていたりなんなり。まだ未定だけどね。サークル参加するとしても予算ないから小数部コピー誌になりそうだしさ、色々決めかねている部分もある。ただとりあえず、本を出すことを前提に何らか書き始めないと……
06-06 01:34

色々動き出してしまったな……あれだな、俺多分死ぬなw 色んな意味で
06-06 01:32

@kazuma_dark ほかったー
06-06 00:25

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-06 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索