2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/25のツイートまとめ

Short_Bow

風呂る!
05-25 23:46

@_Almaz_ @delphinus_as ああ、そうだったのかw
05-25 23:09

@slimymars いってら。気をつけてー
05-25 23:06

@delphinus_as @ry_nona あと、景品が本だった場合は一部朗読もやってたな。大きな声で
05-25 23:01

@_bxalice_ おかん
05-25 22:50

@slimymars ああ、月餅があったか。あれは無難なお土産。失敗はないと思われる
05-25 22:44

@cc3pk2 1冊でもオンリー向けの本があれば、後は何でも構いません。既刊は見本誌提出の義務もありません。が、18禁である場合はチェックだけします
05-25 22:32

@slimymars 横須賀カレーのレトルトとかは?
05-25 22:28

@wakakusa_naegi @kageshio @delphinus_as @hanham86 ただん
05-25 21:46

帰宅即飯。11時くらいは覚悟していたが、思っていたよりは早くて良かった
05-25 21:37

俺の股間が牛すじ煮込み
05-25 12:34

@okayado1215 そこはインタビュアーたる私めが上手いことやりますので、どろ船に乗った気分で! 当日はよろしくお願いします
05-25 11:05

こんな変態があらぶっているTLにいられるか!俺は自室で寝るぞ!                  つーわけで就寝
05-25 02:12

さて、とりあえず最低やっとくべき事はやったはず……朝起きたらまたメールしないと
05-25 02:06

武装神姫ってコナミだっけ?ってことは、アニメの監督は小島監督?あれ?違うの?
05-25 02:05

ああ、わグルまのアップデートチェック忘れてる……明日だなorz
05-25 01:27

@aorsaiun おやすん
05-25 01:26

さて……他にもメールしないといかんのだが、時間とっくに過ぎてるな。一人だけ出して、後は明日の朝かな……
05-25 01:25

なにこれ……ゲイツポイント用意しないと! http://t.co/ReKELkHt
05-25 01:23

@IrregularAC 好き好んで変態を引き抜く変態はそういないだろうと、たった今確信したw
05-25 01:20

@bubuduke1919 褒めちぎった後にこれだよww さすがぼくらのぶぶせんせいはぶれないねこのへんたい!
05-25 01:17

@NaShiRe あい、色々よろしくです
05-25 01:16

@delphinus_as というわけなのでよろしくです。色々
05-25 01:09

そういや、うちの影ボスが今日しきりにぶぶづけ先生のことをべた褒めしていた。あいつが人をあそこまで褒めるのって(少なくとも俺は)あまり聞かないので、ぶぶづけ先生はかなりの腕なんだと再認識したり
05-25 01:08

よぉし、売れてる原画家さんがここでモン娘のゲームを……あれ?w
05-25 01:06

【業務連絡】オンリースタッフへ、メールしたので確認よろしく
05-25 01:02

@suzuka2037 おー
05-25 00:05

@kazuma_dark ほかったー
05-25 00:05

限界まで……飛ばすぜ!(cvロックハワード)
05-25 00:04

さて、時間無いけど色々やるよ
05-25 00:03

@rey_vine おやすん
05-25 00:03

@suzuka2037 既に拝見させて貰いました。当日が楽しみですよ
05-25 00:02

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-25 00:00

@hatikosuto 確認しました。残念ですが仕方ないですね……お大事に
05-25 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索