2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/24のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、とりあえずまだやることタップリだから先に風呂る
05-24 23:21

これは……後でじっくり聞こう>RT先
05-24 23:20

@bubuduke1919 あれでも欲しがる人はいるだろうなぁと思いましたがw そのまま台紙として使わせていただきます
05-24 23:20

@bubuduke1919 あれだけ厳重なら問題無いですよw 本当にありがとうございました
05-24 23:13

とりあえず皆さんの意見を元にすると、変装した上で進行を誰かに押しつけジャンケン大会にしてしまうと見せかけて、「紛失しましテヘペロ」と一筆したためてがめて袋だたきに遭う……こうですかわかりませんw
05-24 23:05

……これ、主催が当たるにはどうすれば良いんだろう?w
05-24 22:57

ぶぶづけ先生から届いた抽選会用の色紙。折角なので先行公開。欲しい人はオンリーのアフターイベントで当たるように祈ろう! http://t.co/3E7GsUoe
05-24 22:55

@slimymars ジャーマネンを100年分って表するその単位が判らんw
05-24 22:48

@bubuduke1919 DM送りました。確認していただけると助かります
05-24 22:46

@slimymars そうなのか。ぼくはじゃーまねんさんのことがなにもわかっていないので、もうむりですね
05-24 22:41

@slimymars メールで届くようなジャーマネンさんなんかジャーマネンさんじゃない!
05-24 22:39

@delphinus_as マジ沼。モバマスの為に車を売った奴がいるとか聞かされた……マジ沼
05-24 22:38

@slimymars 9割はまともな打ち合わせだよ多分w また後でメールします
05-24 22:37

@IrregularAC ただーん
05-24 22:36

帰宅即飯。仕事終えそのまま影ボスのところでオンリーの打ち合わせしておりました。そこで思い知ったのは……モバマスがとんでもない沼だという事実!w
05-24 22:30

@kibanya 仕事終わるの8~9時になりそう。フラグへし折られたorz 仕事終わったら電話する
05-24 18:17

@kibanya 定時フラグ立ったから、よれるかもしらん。なんにしても6時すぎにもう一度連絡いれる
05-24 15:18

@kibanya たぶんない。後でまた連絡いれる
05-24 12:53

自分用メモ:帰ったら色々メール。前回見本誌用宛名シール作成
05-24 12:46

今日はもうダメだな……明日の為に就寝
05-24 01:29

@suzuka2037 あーそれはねー、単純に日にちを間違えただけではないという……上手く行ってれば1年後の……zzzz
05-24 01:27

@suzuka2037 始まるまでが悲劇というか眠い……orz
05-24 01:23

@kurodaruma_twt この連日寝不足が喜劇なら良いな……良いな……
05-24 01:17

1回目のオンリー即売会が好評だったから、2回目も開催しちゃうぞ! #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-24 01:14

@kazuma_dark ほかったー
05-24 00:54

@slimymars おやっぱい
05-24 00:52

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-24 00:49

やっべ、こんな時間か。とりあえず風呂るか
05-24 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索