2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/20のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすん
05-20 23:38

@NaShiRe そしてヘタレ萌えに目覚める女子中高生達……
05-20 23:08

BGM:メガセレクション SSTバンドのアレンジベスト版 ギャラフォーはこっちのアレンジ版にしようかな
05-20 23:07

@Akunosu_Shochou なんで抑揚がないのか……それはゲームをプレイして確かめるんだ!いやマジで名作だから!
05-20 22:31

そうか、ソウルハッカーズのリメイクはボイスあるのか……うんまあ、いいんだけど、イメージがこう……いやいいんだけどね、うん……
05-20 22:27

つか、メアリ喋った!w
05-20 22:26

@Akunosu_Shochou そんなメアリが登場するソウルハッカーズのリメイクが近々出るよ! サイトでメアリたんのあんなところやこんなところをクリックだ!(1種類の反応しか示さないけどさ) http://t.co/e6FgMrd2
05-20 22:25

サンダーブレードのベースの良さが判る大人になれて良かったな俺w SSTバンドのライブで、サンダーブレードのベースソロを聴いた時の興奮……ああ、思い出してきただけで熱くなれる!w
05-20 22:21

中学の頃、放送部に頼んでゲームの曲を給食の時間に流して貰ったことが何度かあったんだが、その頃クラスの女子に「歌が無い曲とか信じられない。許せない」とか言われたのを唐突に思い出したw けっ、お前にYS2やハイドライド3の何が判るってんだよ!w
05-20 22:19

@AMT_SOKET メロディがないとつまらなく聞こえてしまうんでしょうねぇ。「渋さ」を理解できるのは大人の特権ですw
05-20 22:17

【人間じゃない♪♪】サークルカットを公開しました。開催まであと1週間。サークルチェックはお早めに♪ http://t.co/lRnJLJFP #jingaionly
05-20 22:13

@AMT_SOKET SceneE(曲名:TRY-Z)かな? アレはいいですねぇ。サンダーブレードにもチョッパーベースがカッコイイ曲ありますが、痺れます
05-20 22:12

@AMT_SOKET 曲はもう何度も聞いてるけど、プレイは1面で終わっているので、どの曲が「雲の面」かなんて知らない!w
05-20 22:03

@kibanya 了解。ありー
05-20 22:01

@kibanya DM投げた。色々忙しそうだから諸々終わってからで大丈夫なんで確認よろ
05-20 21:57

BGM:ギャラクシーフォースII&サンダーブレード 選曲作業も兼ねて。ギャラフォーはどのアレンジにするかで悩んでたり……
05-20 21:51

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-20 20:51

案の定、印刷所から確認連絡来たよw 風呂場に戻る前で良かった。全裸で女性担当と電話でやり取りというシチュも堪能したw
05-20 20:06

風呂沸いてないしorz いいや今日はシャワーで
05-20 20:02

ちょっと疲れた……休憩がてら風呂るか
05-20 19:59

【人間じゃない♪♪】サークルカットを公開しました。開催まであと1週間。サークルチェックはお早めにね♪ http://t.co/lRnJLJFP #jingaionly
05-20 19:56

@kurodaruma_twt だがしかし、向こうからなんらかの確認の問い合わせがあってドキッとするんだぜ多分w
05-20 19:50

FTP入稿手続き完了……したはずだ、たぶん
05-20 19:44

@mono_eye D&DやろうぜD&D!
05-20 17:30

やっと張り終わった……シワシワなのはもう勘弁してくれorz
05-20 17:21

@TousenTachibana PHS時代、これの楽譜を打ち込んで着音にしてたw
05-20 17:00

そうか、そういやスカイキッドってケモノ(鳥人)と美女のカップルか……しかも二組
05-20 16:41

@TousenTachibana そんな物は家にスコッチもないわぁ!
05-20 16:36

録画したゲーマーズTV見ながら作業中。今回のコントはゲームネタで(久しぶりに)面白いw
05-20 16:32

@TousenTachibana マンボで紙が張り付くかぁ!(ノリが悪い)
05-20 16:25

ノリが悪い……悪すぎるorz
05-20 16:18

ノリの張り付きが悪い……orz
05-20 16:07

@ecloure @kazuma_dark ただいバー
05-20 16:00

ごまだれ~(ノリを両手で掲げながら)
05-20 15:59

悔しいのであずきバー食べる……ノリどこいった……
05-20 15:53

帰宅……そしてついでにノリ買ってくるのを忘れたorz いや、買っておいたはずのノリが見つからない方が問題なので……どこいった?
05-20 15:53

インク切れたorz ちょっと買ってくる……
05-20 15:30

@WhiteSeasoning あながち間違いではないw 実際の所は更衣室の用意やその管理が大変な為という点もあるのですが、「何を持ち込むかが見えてこない」という(人外娘とは縁のない)スタッフの警戒心が理由だったりします
05-20 15:24

エクセルデータを三四郎で読み込むと色々ずれる……くっそぉorz
05-20 15:15

あ、黒インク切れるかも? この前取り替えたばかりなんだがなぁ……
05-20 14:59

@yuduki_co これを子供(?)に塗らせようとするタイトーの鬼畜さ……これ、(たぶん)店内に飾るんだぜ……w
05-20 14:57

先ほどの塗り絵、ちゃんとタイトー公式の奴なんだよなぁ……まあタイトーだしなぁw
05-20 14:56

@yuduki_co プロが本気だwwwww
05-20 14:55

@yuduki_co というわけで、是非塗ってくださいw
05-20 14:53

こちらのTLだと、RTした塗り絵のツイートの後で「今のやつ塗り終わったら~」と言った別の方の呟きがあり、「これを塗るのか!その道のプロが!」と驚愕する錯覚
05-20 14:53

@suzuka2037 普段着ならね。ちゃんとその服で家から出てくるならね。途中どこかのトイレで着替えたりしないならね
05-20 14:42

注意:コスプレは禁止です
05-20 14:40

つまりあれか、誰かゴシックドレスを着てくれば、スタッフ約一名が喜ぶと。来場者の9割以上が男だけど、ゴシックドレスなら許されるかもしれない
05-20 14:40

@mono_eye 一部の人は明日が入校日だったりするからかな?(カタログのデータを再チェックしながら……)
05-20 14:35

@delphinus_as ナンデ?エアアナンデ?w
05-20 13:57

@mikeshimizu ゆうやけこやけ懐かしいw そうか、どこかで見たことあると思ってたけどこの人ゆうやけこやけと同じ人か……なるほど
05-20 13:56

@delphinus_as なんだかよくわからないよ!
05-20 13:54

ネコミミ幼女がスク水の上にカッパを羽織って雨の中はしゃぐ漫画……って書くとなんかヒドイなw<comicリュウ掲載ねこむすめ道草日記
05-20 13:47

エアブラシをエアアザラシと空目するくらいには結局南極大冒険
05-20 13:33

comicリュウは人外娘を本格的に配信していく気なんだろうか……新連載もネコミミやったし。あれよ?うちの「人間じゃない♪♪」へ視察に来ても良いのよ?良いのよ?オカヤド先生も来るしね?ね?w
05-20 13:31

そうだよね、常識だよね! http://t.co/JkqUpguh
05-20 13:25

@hanham86 いてらー
05-20 13:09

来月号でケンタが出るらしいから、来月でけももに掲載されていた話へと繋がっていくのかな?>モン娘の日常
05-20 13:08

モン娘の日常……オカヤド先生が変態MAXで安心したw
05-20 13:01

@Nao_Hirose みたいだね。さっきググってビックリしたw
05-20 12:57

春日部ロビンソン懐かしいな……ここで俺がガキの頃ゲーム大会が開かれてて、わざわざ電車に乗っていったことがあったな。魔界村とマイティボンジャックと後なんか1つ、計3つのゲームを各3分だったか5分だったかプレイして、合計点を競うとかいう奴だった……参加して何か貰ったのかも忘れたw
05-20 12:56

@Nao_Hirose むしろ春日部にしかないと思ってましたw
05-20 12:53

飯喰ったさて作業……の前に、買ってきたcomicリュウをチェック
05-20 12:52

@Nao_Hirose 春日部じゃなくて?>百貨店のロビンソンのことなら
05-20 12:47

【人間じゃない♪♪】サークルカットを公開しました。開催まであと1週間。サークルチェックはお早めに♪ http://t.co/lRnJLJFP #jingaionly
05-20 12:37

@hanham86 @TousenTachibana @IrregularAC ただいバー
05-20 12:36

帰宅即飯。食ったら作業始めないと
05-20 12:32

さて、先に買い出しに行くか
05-20 10:56

3DS買わないとなぁ……むぅ
05-20 10:19

トロス3種フォルムチェンジか。かっこい……い?
05-20 10:18

今日は色々作る物と買わないかんものとがあるな……
05-20 09:52

@wakakusa_naegi 「狐にイタズラし返してやろう」「アーッ!」こうですかわかりません
05-20 09:27

明らかに馬の体積を上回っていただろw
05-20 09:26

【人間じゃない♪♪】サークルカットを公開しました。開催まであと1週間。サークルチェックはお早めにね♪ http://t.co/lRnJLJFP #jingaionly
05-20 09:18

馬を食うなら狐を食えばいいんじゃね?
05-20 09:17

@IrregularAC @inutokage @ecloure じゃなくておはんw
05-20 09:10

@IrregularAC @inutokage @ecloure ただーん
05-20 09:10

起床。久しぶりにカップ焼きそばとカップ麺をもぐもぐ
05-20 09:06

さてと、明日も明日でやること一杯だからそろそろ寝るか……では就寝
05-20 02:32

@NaShiRe 変な気は使わないようにね、俺には
05-20 02:27

ゴールドドラゴンをゴルドランと空目するくらいには冒険が始まるドキドキが始まる
05-20 01:59

スティッカムとか特に登録してないけど、何となく配信しているのをTLで発見して、なんとなく見てみようとすると「あんたなんかお友達じゃないんだからね!(意訳)」とか言われて、ちょっとへこむ……いやまあ登録もしてないから当たり前なんだけどさw
05-20 01:58

@SlimeHunter おやぽち
05-20 01:30

前回瞬殺した本を閲覧できるスペースを今回設けるので、買い逃した見逃したって方は楽しみにしていてください。ただ1冊ずつしか用意しておりませんので(見本誌として提出していただいた本なので)、じっくり眺めることは難しいと思いますけどね
05-20 01:29

@suzuka2037 @NaShiRe そう思って、皆さん前回は少数持ち込んで瞬殺……まあ今回はサークル数も多いので前回のようなことにはならないと思うけどね。脅しているのか安心させているのかどっちだ俺w
05-20 01:25

@NaShiRe 皆さんがサークル参加の申し込み時に提示してくださった持ち込み予定の冊数を考えるに、前回のような瞬殺はないと思うんですが、さてどうなるか……未だに来場者数が見えていないw
05-20 01:20

@rey_vine おやすん
05-20 01:18

自分でアップしといてなんだけど、こうやってサークルカットを眺めると……「端から端まで全部下さい」って言いたくなるよね。どんだけ金用意すればいいんだよって世界……良かったぁ俺主催でw
05-20 01:16

【人間じゃない♪♪】サークルカットを公開しました。開催まであと1週間。サークルチェックはお早めにね♪ http://t.co/lRnJLJFP #jingaionly
05-20 01:08

@shisyonemu いただきました。おいしゅういただきました
05-20 00:36

@Rotten_ME @IrregularAC 多重課金してないから、「世間的なソーシャルゲームのイメージ」から離れていたのかもね。まあ無課金ではないので、自覚しろよとw
05-20 00:33

わグルまもソーシャルゲームだったよなぁよく考え……なくてもw なんかしらんが完全に枠から抜け落ちてた
05-20 00:27

@NaShiRe ああ……あれはなんかソーシャルゲームって意識無かったw「課金ゲーム」っていう違うカテゴリー……いや同じなんだけどさw
05-20 00:25

どーでもいいけど、「フジキド」って名前を見る度に「ここに3匹のニンジャがおるじゃろ……」とか言ってる謎のフジキド博士というキャラが見えてくるんだがこれは一体……
05-20 00:21

@kazuma_dark クロスオーバーはアメコミの花形です!w そういったことが出来るのも、花形スターがいてこそ。つまりはオリキャラにそれだけのスター制を持たせられるっていうことであって、羨ましいなと思うのですよ
05-20 00:19

継続は力成りとは言うけれど、継続させること自体に力が要るよな。俺は時間を理由に継続させることが出来なかったから、今継続させている人達が羨ましい。そして、だからこそ頑張って欲しいと思うわけですよ。もうなんか、最初の話からどんどん遠のいてタダの愚痴じゃねーかこれw
05-20 00:16

@ecloure おかん
05-20 00:15

自作のオリジナルキャラを他の人が描く(書く)とか、そこまで影響させられるってのは羨ましいね。俺も昔ラミア妻を描いてもらったりしたこともあったけど、そこが限界だったかなぁ……いやはや、あれはありがたかったねぇ
05-20 00:14

@suzuka2037 俺も手を出しているわけじゃないから、それこそ妄想というか想像の域を出ない話なんだけどね
05-20 00:11

話はそれるけど……妄想を楽しむって意味において、オリジナルキャラを長い間愛で続けて創作活動している人達は凄いよな、と思う。自己満足が根本なんだろうけど、それで他の人を楽しませることも出来るって凄いよね。それだけで尊敬できる
05-20 00:10

まあ妄想している人ばかりではなく、単にコレクション的な目的だったり、ゲームそのものが本当に面白かったりと、色々あるとは思うけどね。
05-20 00:07

ウィザードリィのパーティ編成だとかだけで色々妄想して楽しんでいたけれど、それはあの時代に「他に選択肢も多くはなかった」「あれこれソフトをやるだけのお金もなかった」っていう環境で精一杯妄想で楽しんでいた面もあったと思う。今の時代はお金をかけて妄想している……ってことなのかなぁ
05-20 00:06

@suzuka2037 自炊派(?)が増えたせいで流行って欲しい店が流行らないのもまた今の現象かなと……何が良いとか悪いとかではなく、ある意味で新しい楽しみ方であり、ある意味で古くからのやり方であり、ある意味で寂しさもあると……
05-20 00:04

@hatikosuto @IrregularAC 物理的に場所を取るという欠点も……
05-20 00:01

@suzuka2037 そーいう料理人は結局店が繁盛せずに潰れていくもので、現状そうなってきているからねぇ。そういう料理人に金を払うよりは高級食材買って自分で料理した方が良いって感じかなと。それはそれでありだけど、寂しいなって思うのもまたしかり、かなと
05-20 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索