2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/19のツイートまとめ

Short_Bow

あーそうか……つまりだ、俺がD&Dの高額なルールブックとか買ってプレイもしないで妄想だけでウハウハしてるのと、ソーシャルゲームのイラストを高額で揃えて妄想でウハウハするのとでは、同じ事? 金銭的な意味でも
05-19 23:57

@suzuka2037 ファンタシースター3ですねわかります
05-19 23:54

@suzuka2037 結局の所、好みの問題でもあって、「調味料」に+「料理の腕」もあるかと思う。ただぶっかけただけのPSUは不味いし、今のソーシャルゲーは「高級食材」だけを切り売りしている感じ? なんというか、「絶妙な調味料のさじ加減」と「腕の良い料理人」が必要とされてない感じ
05-19 23:53

@dekamo_popopo @yuduki_co @bubuduke1919 コワイ……コワイ……ナンノキカクナンデスカー、アッー
05-19 23:49

あー、激しく同意>RT なんかこう、しっくり来ないのよね……おかげではまらずにすんでいるってのもあるけど。それに「妄想させる呼び水」があるのなら、それはそれでいいかなって思うところもあるしね。ある意味、みんながみんなイラストと設定だけで妄想できる「総同人作家時代」なのかも?
05-19 23:47

@yuduki_co @dekamo_popopo @bubuduke1919 ぶぶづけ先生がわたパチ食べながらDEカモ先生のを加えているのを観察している遊月先生……恐ろしい会社だ
05-19 23:44

@dekamo_popopo @ryouseirui_head @bubuduke1919 ぶぶづけ先生が生き肝をオカズにしていると聞いて!
05-19 23:40

風呂上がり、マックスコーヒーごきゅごきゅ
05-19 23:27

さてと、そろそろ風呂るか
05-19 22:18

@Akunosu_Shochou おかまん
05-19 22:17

@suzuka2037 ナンデ? ケムマキ=ウジ ナンデ!?
05-19 22:15

スパ4ってあれだろ? スパッツ4
05-19 22:12

あれか、「蝶キモイんですけどぉ」とかいうシャレも込めて……とかって色々台無しにすることを思いついたら呟かずにはいられないオヤジ虫が私です
05-19 22:09

@_bxalice_ おかん
05-19 22:03

「誰か俺と格ゲー対戦やろうぜ!」「PS3ですよね?」「PS3しかありえない」「PS3版の他に出てましたっけ?」「360あるけど、ゴールドに金払うとかwww」        orz
05-19 22:01

@AirNeeeet 最初っから勝てないと、開き直って楽しめるよ!           orz
05-19 21:55

エロタイプのジムリーダーS-BOWです
05-19 21:53

@slimymars おかぱい
05-19 21:33

@kurodaruma_twt です。超必殺くらいでしかブーメランらしいブーメランの使い方しないけどねw
05-19 21:27

録画していたポケモン見ながらポケモンパン(半額)を食べる
05-19 21:24

@suzuka2037 どこが新しいって、ブーメランが物理的に3つに分裂するんだぜ!w
05-19 21:22

風雲拳のことかー!w>RTあかり
05-19 21:19

@hatikosuto @_Almaz_ 基本、景品なんか特にタダで提供していただく物ですから少し強引にネタからませるくらいの方がありがたいです
05-19 21:18

これ、基本テンプレの数字だけが変わっているだけなのをいちいち書き直してるんだが、そんな事しなくてもいい方法があるんだろうなぁたぶん……判らないからいちいち書き直すけどさ
05-19 21:06

@hatikosuto まあそうなんだけどさ……しょうがない、もう1シート(44枚)作るか
05-19 21:05

アフターに170人も残らない……よな?
05-19 20:59

@ironyfate なるほど……わからんw
05-19 20:52

抽選会用のチケットって130枚もあれば充分……だよね? 念のためもう44枚作っておくか
05-19 20:41

@suzuka2037 ただいった
05-19 20:38

チーターガールPの曲とかじゃミクファンにしてみりゃマイナーなのかなぁ……
05-19 20:19

あ、メルトは知ってる。始めて知ってる曲がw
05-19 20:17

@misumi_alena 歌日本語だったような?とかって俺は今ぼけてる?w
05-19 20:16

しっかし、今の3D技術ってすごいなぁ……と、オッサンがオッサンらしい事を呟くw
05-19 20:15

@suzuka2037 ああ、存在は知っていたけどビジュアルでは初めて見た……と思うw
05-19 20:13

MEIKO? こんなのいたのか……
05-19 20:11

これだったら毎週見てたのにw>RT
05-19 20:06

@misumi_alena うん、これも知らないw つか、ルカがなんでタコなのかも(そう呼ばれているのは知っていたけど)ようしらんしねぇ
05-19 20:04

すごいな、なんつーか、普通に踊らせているだけでなく「ライブのパフォーマンス」をさせているんだなぁ……ただまあなんというか、これ普通に踊ったら息切れするだろうなってあたりはリアルじゃないけどw
05-19 20:03

そういやルカの曲ってほとんど聞かないなぁ……気に入っている人がルカで曲作らないからなんだけど。まあミクの曲だってそんなに知らないけどさ(TVで流れているのは全部知らないw)
05-19 20:00

@inutokage おかマス
05-19 19:59

@wakakusa_naegi いーえー、とりあえず郵便局員が100%悪いのでw
05-19 19:58

@suzuka2037 まあようするに、イベントとしては問題無い。後はそれを選ぶ来場者の好みの問題であって、それをこちらもすいらんさんも問題にすべきではないって事だね
05-19 19:58

@suzuka2037 例えば、リアルクイーン目当てで(やっつけると判っていて)ゲームやって、実際にやっつけて、そこでリアルクイーンへの愛に問題があるかどうかって話……とか色々例え話をこねくり回してみたが無理があったw
05-19 19:57

@wakakusa_naegi 配達員めぇ……とりあえず片方は(主にサークル入場証)処分しちゃってくださいね
05-19 19:52

@wakakusa_naegi 手書きの方が届きました?だとしたら1通目はどこへ消えたのか……なんにしても届いて良かったです
05-19 19:48

@suzuka2037 @Rotten_ME メインが「人外化」なんでしょ? 定義的に「肝心なシーン(この場合メインとなるテーマ)が人外」であればなんの問題もない。
05-19 19:47

これって同じ規模のコンサートなら、関わってる人数は圧倒的にこっちの方が多そうだな>ミクの日大感謝祭
05-19 19:41

ミクの日大感謝祭の特番見てるなう。これってセガが主体だったのか
05-19 19:38

@coolkyousinnjya つまり、ちょっとしたヤンデレ気分が味わえます
05-19 19:18

@IrregularAC 今更ただいバー
05-19 19:11

帰宅即飯
05-19 18:58

さて、俺もとっくに時間過ぎてるし……就寝
05-19 01:33

@hamayaraworks おやすん
05-19 01:33

@hamayaraworks @kazuma_dark ほかったー
05-19 00:59

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-19 00:47

おっと、時間無くなる……風呂るか
05-19 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索