2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/11のツイートまとめ

Short_Bow

@_Almaz_ おやすん
05-11 23:58

@STR_KGMN 失礼、言葉足らずでした。「義理の妹だからエッチしても良いよね!」っていうのがありがちで、スキュラはありがちじゃないですねw
05-11 23:57

@kurodaruma_twt おかん
05-11 23:46

@NaShiRe 掲載されている雑誌を片っ端から買っている俺が言うとでも思ったか?w
05-11 23:42

@NaShiRe 直接本人に言えば良いんじゃないかな?ツイッターなりどこぞなりでw
05-11 23:40

@STR_KGMN 義理の妹がスキュラ、というエロ漫画にありがたちな展開のようです http://t.co/UGMo6SY2
05-11 23:34

ナウシカ終わったし、色々ステマっておこう [R-18]【連載】コミックアンリアル6月号【宣伝】 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/L9pHs4Iu ほりとも先生の妹スキュラもあるし、こりゃ今号のアンリアルは買いやでぇ
05-11 23:26

リアル巨人兵の番宣だったんだよねそういや>ナウシカ
05-11 23:22

心が開かれるのは良いが、ババ様の目が開かれて怖い
05-11 23:19

@TousenTachibana @misumi_alena 揺るさんぞ……絶対にだ!
05-11 23:09

「ダメ、体液出ちゃう!」とかエロい
05-11 23:05

@misumi_alena どこぞのドラ息子とかなぁ……アイツはゆるさんぞ……
05-11 23:05

@hanham86 群れが……もう止まらない……
05-11 23:02

@misumi_alena 本当にジブリの初期作品はこだわりで一杯だったのにねぇ……千と千尋を「赤いまま」世に放った時に、ジブリは死んだ……そう思ってます
05-11 23:00

ユパ様かっけぇ……
05-11 22:52

28年も前の映画でも、今見て見劣りしないって凄いな……悲しいかな「今のジブリ」よりも完成度が高いとか
05-11 22:51

@rinkaktc アイコン変えましたからねw まあそんなわけで、実現化するなら全力でステマしますよ!w
05-11 22:45

@TousenTachibana なるほど……
05-11 22:43

@terry777bongaro じゃあアッグガイで!w
05-11 22:41

@ry_nona シンマツナガ専用アッガイとかあるなら好きになれそう
05-11 22:40

@delphinus_as 同じ事を思っている人は多いんだなやっぱりw
05-11 22:37

@rinkaktc その苦労が手にとるように判ります。個人的なことですが、こーいう同人即売会を主催している身でして http://t.co/oeF3lUc3 このイベントにおける「人外娘の定義」を決めるのにかなり悩みました。今でもこれで良かったのかと悩んでいるくらいです
05-11 22:36

@TousenTachibana なにがおそろしいのかわからない情弱がこのアカウントです
05-11 22:33

@suzuka2037 @aki_su あきすぅさんはまだしもすいらんさんはおれとど(略)
05-11 22:31

「アッハイ」という単語を見る度に、どこのジオン軍水陸両用モビルスーツだよと思ってしまうくらいにはズゴック好き
05-11 22:27

@rinkaktc 個人的にはどっちも大好物なので問題無いのですが、このジャンルが好きな方々はそれぞれに思い入れがあるので、表記や分類には本当に苦労しますね
05-11 22:25

@TousenTachibana 28年前ですよ……見終わった後に兄と兄の友達と立ち食いそば屋に入ったら店内でひょうきん族やっていた、まで覚えてますよw
05-11 22:23

@aki_su 28年前か……もうそんなになるのか……そうかorz
05-11 22:21

ナウシカを子供の頃劇場で見ていた俺は勝ち組に見せかけた年寄り
05-11 22:19

@ecloure 問題はアレだ、今みんなナウシカに集中していることだw
05-11 22:18

噂が噂ではなくなるようにリツイートしてしまえw
05-11 22:15

@rinkaktc 是非実現を!!! 全力でステマします!w
05-11 22:15

ほりとも先生またモン娘描いてくれたか。以前描いていたラミアの漫画も良かったからなぁ。発売日が楽しみだ>アンリアル
05-11 22:09

@rinkaktc モンスター娘がキャッチーなんですね?そうなんですね?我らの時代がついに来た!w
05-11 22:08

@torotoro_mon おおお、流石や……なんか持ってるだけでステータスになりそうw
05-11 22:06

こーいう本欲しいのよねぇ……活用できる自信ない上に高くて手が出ないけどw 武器の歴史大図鑑 A VISUAL HISTORY OF ARMS AND ARMOUR #bk1 http://t.co/Lkv8EmYb @bk1_jpさんから
05-11 22:02

@IrregularAC @_kamisiro @aiu__ ただーん
05-11 21:47

帰宅。TLがナウシカだw
05-11 21:42

@irontom00 既に告知サイトでは公表しております。正式な案内は日曜に郵送する予定になっております。
05-11 15:18

俺の股間がフルアーマー
05-11 12:52

@IrregularAC 手元にあるだけ送ったよ
05-11 08:24

@Vutur ありがとうございますwキャンペーンなのに拍子抜け……むろん良かったんだけどねw
05-11 08:17

@IrregularAC 余った素材なら提供できるよ?w
05-11 08:16

普段朝は時間無いしツイートしない俺がわざわざツイートする自体……FAブシドー甲冑が一発で成功したw #waguruma
05-11 08:04

やばい、就寝
05-11 01:53

@NRNRKNG おやすん
05-11 01:52

風呂上がりあずきバーもぐもぐ
05-11 01:21

やっべ、風呂らないともう時間が……
05-11 00:47

呟くのすっかり忘れてた
05-11 00:34

【人間じゃない♪♪】サークルリストに当日の配置図(カタログに掲載される物と同じ)を載せました http://t.co/xUMIcDnJ #jingaionly
05-11 00:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索