2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/10のツイートまとめ

Short_Bow

@_kamisiro しろくまカフェ見ようぜ!
05-10 23:47

@mono_eye おやすん
05-10 23:44

@aorsaiun おかん
05-10 23:44

@ecloure カードの取引とかやったことないし、相場もよく判らないからなぁ……なんともはや
05-10 23:42

@ry_nona まあ、「確立3倍!」っていうから卵割ったって色違いが出る分けじゃないモンね、確立なんてね……orz
05-10 23:42

@ecloure そうみたいね。だけどリリムにそこまで興味がな(略) 色違い一人で充分かなと思っていたり
05-10 23:37

@TousenTachibana どんな状態か判らないけど、横になるだけなっていた方が良いカモ
05-10 23:36

@5booma なるほど……だが俺には無用だなぁw リリムはピグリムで満足しちゃってるし
05-10 23:35

@ry_nona なるほど……まあまだ試してもいないので、温存しておいて下さいな
05-10 23:33

@micosaku919 よくわからないもので爆笑させられたwwwwくやしいwwwwww
05-10 23:32

@ecloure そう?ツンデレだから?
05-10 23:30

@ry_nona いるにはいるけど、そんなに手に入りにくい物?まだお出かけの成果もわからないのでなんともはや
05-10 23:29

結果、118(Cヴァーチェ)と142(Rリリム)……orz
05-10 23:26

@kazuma_dark おかん
05-10 23:20

どうにか頑張ればFAブシドーは手に入れられそうだから無理して卵を割る必要は無い……んだが、他の色違いが出ることを願って2個だけ買ってみるかな
05-10 23:19

@coolkyousinnjya とても今更ですが、まんタイオリジナル読みました。小森さん嫁にください(感想)
05-10 23:02

@kagebana ということは……主催の俺に対して詐欺行為を働いたと。ではしかるべき処置の為に色々とお話を……
05-10 22:38

@hatikosuto @suzuka2037 おっとここにも一人w
05-10 22:14

@suzuka2037 なるほど……これは余計なことをしたかな?w
05-10 22:12

@aki_su とりあえず見てみたいけど、TCGは俺には鬼門なんでグギギギ
05-10 22:11

@suzuka2037 写メ撮って見せようと思ったけど上手く写らなくて。とりあえずマジです。というか、てっきりすいらんさんみたいに現役のファンならもう即出の情報かと思ったよ
05-10 22:10

で、気付いた点。裏表紙がモンスターコレクションの広告なんだが、参加イラストレーターの名前の中にオカヤドさんの名前もある……描いてたのか、知らなかったよ
05-10 22:06

買ってきたドラゴンエイジをチェック。もちろんオカヤドさんの読み切りの為に。でだ……これはこの読み切りの為だけに650円払ってでも読むべし!色んな意味でいつものオカヤドさん(の漫画)なので安心して読もう!まあみんなはとっくに読んでると思うけどね!!
05-10 22:03

@aki_su ただいバー
05-10 21:57

@TousenTachibana @IrregularAC ただいバー
05-10 21:54

帰宅即飯しながらのわグルまチェック。フルアーマーwwww
05-10 21:45

俺の股間が猫用トイレ
05-10 18:21

@Nao_Hirose 早漏じゃない?>童貞
05-10 12:50

@hatikosuto DM 送りましたので確認お願いします
05-10 12:45

Short_BowがD&D世界に放り込まれたら、4版で言う制御役、能力値は【筋力9、耐久力9、敏捷力14、知力18、判断力15、魅力8】です。ついでに、性別は見た目よく分からない種族です。 #dndshiftter http://t.co/vv8RHiHh ウォーフォージド一択
05-10 10:51

っと、すっかり時間過ぎてるではないか。では就寝
05-10 01:22

@wakakusa_naegi 概ねジャンルで分けたつもりです。ただ、そもそもどのサークルさんも皆さん個性的なのと、合同誌がメインとなるサークルさんもあったりするので、キチンと別れているとは言いがたい感じですかね
05-10 01:17

@Vutur おやすん
05-10 00:54

しまった、ドラゴンエイジ買ってくるのを忘れた……
05-10 00:54

後日サークルカットの方もサイト用を用意しないとなぁ
05-10 00:49

@wakakusa_naegi 期待してますよ(ニッコリ)
05-10 00:40

【人間じゃない♪♪】サークルリストに当日の配置図(カタログに掲載される物と同じ)を載せました http://t.co/xUMIcDnJ #jingaionly
05-10 00:34

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-10 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索