2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/30のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪♪】サークル参加の募集は締め切りました。参加サークルは1サークル増え、計33サークルとなっております。 http://t.co/xUMIcDnJ #jingaionly
04-30 23:57

@NaShiRe 送り返したー
04-30 23:52

@NaShiRe なんという凌辱プレイ
04-30 23:32

@bubuduke1919 了解しましたw お手すきであればお願いいたします
04-30 23:21

@bubuduke1919 DM送りました。お時間あるときに確認していただけると幸いです
04-30 22:49

@irontom00 了解です
04-30 22:35

@irontom00 DM送りました。確認していただけると幸いです
04-30 22:30

@delphinus_as 知ってる。だからリ(略)
04-30 22:28

@NaShiRe @delphinus_as そーいう事は気にせずにリツイートしたアカウントがこちらです
04-30 22:23

@IrregularAC 元々他のオンリー2つばかりと共同で開催する予定だった→その2つのオンリーが諸事情で開催中止になった→1階と4階が余る→うちが1階独占 という流れ
04-30 22:22

@delphinus_as @NaShiRe リツイートしたのでTLに留まらないとか何とか
04-30 22:20

@IrregularAC 参考にしているオンリーさんのカタログ見る限り、66サークル入ってるねぇ……ピッタリ倍入ってるねぇw ちなみに、スペースを利用して前回見本誌として提出して貰った同人誌を閲覧できるコーナーを設ける予定……それでも余るスペースw
04-30 22:17

@IrregularAC 憩いのスペースを広めにとりますよ?w
04-30 22:02

1階ホールでも結構会場広く余るな……どうしよう?w
04-30 22:00

@suzuka2037 了解です
04-30 21:59

【人間じゃない♪♪】サークル参加の募集は締め切りました。参加サークルは1サークル増え、計33サークルとなっております。 http://t.co/xUMIcDnJ #jingaionly
04-30 21:59

@suzuka2037 遅くなって申し訳ない。告知サイトのサークル一覧に載せましたので確認お願いします http://t.co/xUMIcDnJ
04-30 21:58

@TousenTachibana おやすん
04-30 21:44

@SlimeHunter おかん
04-30 21:39

@yumehideki DM送りました。確認していただけると助かります
04-30 21:39

@suzuka2037 シャレにならんなおいw まあ……そういうこともあるよねorz
04-30 21:21

@hail_hs つまり黒ストとは、ストリートファイターのキャラクター達が空を飛ぶケイブのSTGなんですね!w
04-30 21:13

「黒スト」って単語を見る度に、何故か「黒いストリートファイター」とかよく判らない単語が脳裏を過ぎるが、だからって「パンスト」を「パンチラストリートファイター」とか思い描いたりしない不思議。
04-30 20:58

@IrregularAC うどんの上に親子丼を乗せるのか、ワイルドだねぇw
04-30 19:15

キュンシー開花して貰って、たぶんこれで合計9人目。10はどうにかなりそうだ。30は無理だw
04-30 18:31

@5booma お、ありー
04-30 18:30

@5booma どっちにしても縁遠そうだw
04-30 18:23

@5booma 欲しいけど、URじゃ俺には縁遠い娘だw
04-30 18:20

@5booma おお、なにこの力の入れ用はw
04-30 18:17

@yumehideki もう太ってるから問題無い!w
04-30 18:16

@5booma それを見ることが俺にあるのだろうか?w
04-30 18:11

今更ながらティアティス初めて見た……このカラーリングは欲しいかもw<わグルま
04-30 18:03

@5booma おかん
04-30 17:56

いくらなんでも5時半でもう飯とか早すぎます母上……つーわけで食ってきたけど、こりゃ夜になってからまた腹すかせるなw
04-30 17:55

@_kamisiro こりゃ、心折れるゲームだなw まあ元々キャンペーン目的だしいいけどね
04-30 17:53

@_kamisiro ああ、既になってるw クランってのはタワー戦とやらでないと稼げないのかな? まあ……いいけどさw
04-30 17:35

@_kamisiro 一通り色々やってみて……まあうん、ゆっくりやることにするw
04-30 17:28

@_kamisiro みたいだね。ちと失敗したかなぁ
04-30 17:00

説明不足なことが多すぎる……パーティってなによ?勝手に組まれるの?ペアリングってなんなのさ……
04-30 17:00

キャンペーンって事でモンスターモンスター初めて見たけど……フェミ族のスライムとか、こう、「判ってねぇなぁ」って感じだなぁw
04-30 16:55

@hitohuta わざわざあぶったりしないからねぇ、基本。酒も普段飲まないから「つまみ」って感覚無いしねぇ……色々損をしてるよねぇw
04-30 16:24

鮭の皮ってそんなに美味いのか?そう感じたことはないというか、むしろ残してしまうんだが……
04-30 16:17

そしてまだ一度も落ちてない……これはもう大丈夫だな
04-30 16:15

メタルスラッグXX、レオナを使ってコンティニュー70回,1時間かけてクリア……ちょっとどころで終わらなかったw
04-30 16:09

ちょっと休憩がてらゲームする……あっ、あくまで休憩なんだからね!
04-30 14:34

落ちなくなってはいるようだけど、微妙に動作が重くなっているような気がするな……
04-30 14:23

@_kamisiro おかおやすん
04-30 13:45

PC起動して3時間半くらいは経ったか……あれから1度も落ちてないから、大丈夫になったのかな?となれば、グラボが引っ越しの際の衝撃でどうにかなった……ってのが原因だったって事かなぁ。もしまた落ちたら、次に考えられるのは熱暴走的な何かかな?まあひとまず安心……でいいよね?
04-30 13:37

下半身サソリなのはスコーラウか。いかんな、俺のD&D知識が中途半端なのが露見してしまったw http://t.co/TBSrCHAe
04-30 13:32

ああちがう、ドライダーは下半身蜘蛛だった
04-30 13:28

そこはドライダー(ダークエルフ+下半身がサソリ)でいいんじゃないの?海外的にというかD&D的に>RT
04-30 13:27

今日の所はこんなモンかな……久しぶりにわグルま満喫した気分w
04-30 13:25

@suminest 4人目www
04-30 13:06

@5booma ああ、すっかりコメントとか忘れてたよw
04-30 12:46

イースの偉大なる種族?……ダルクファクトとか?
04-30 12:40

@veigr 言うなよ!WindowsPhoneとか言うなよ!言うなよ!!
04-30 12:32

@NaShiRe 100円のあずきバーをひっそり食べればいいと思うよ
04-30 12:26

@5booma 超クール開花
04-30 12:15

@mono_eye ガチムチやムチムチに鞭をムチムチ
04-30 12:06

@NaShiRe 遊びで商売してんじゃないんだよ!(キリッ)
04-30 12:04

キャパ今無理矢理増やしてるから、とりあえずキョンシーも召喚。
04-30 12:04

ところで、うちにはまだ未開花が2人いるんだ(^o^)
04-30 11:57

@5booma それは判ってるけど、相性悪かったんだよw メイン面子戻って来たら行ってみるけど
04-30 11:56

開花は3人して貰って、3人させたから、計6人分か。30は無理でも10は狙いたいなぁここまで来たら<わグルま
04-30 11:45

@hail_hs おはぬこ
04-30 11:44

@NaShiRe 設計図がないから挑戦すら出来ないアカウントがこちらです
04-30 11:41

そして、まだ一度も落ちていない……大丈夫になったのか?もうちょっと様子見……
04-30 11:27

魔王の依頼達成。なんとかなるもんだったw
04-30 11:27

@kurodaruma_twt おかん
04-30 11:02

@5booma 幼女はもういいです……色っぽいの下さい。色っぽいの……色っぽい幼女なら許すw
04-30 10:40

@suminest なんだろうね、こんなに開花させたの初めてだw
04-30 10:39

@suminest 三人目ーw
04-30 10:36

@suminest もう一人も行けたよー
04-30 10:29

色々テストも兼ねて、わグルまでイタズラしまくり……澄香さんとこの娘を一人開花っと
04-30 10:14

@kurodaruma_twt @IrregularAC おはん
04-30 10:01

起床。グラボを抜き差ししてみたが、これで改善されるかどうか……
04-30 09:53

また勝手にシャットダウンするのも面倒なので、自分で落とすか……つーわけで就寝
04-30 02:37

何が原因なんだろうなぁ……グラボ関係なのだろうか?明日抜き差ししてみるか……今日はもう勘弁して下さいorz
04-30 02:33

やっぱりダメだったよorz
04-30 02:29

@yumehideki おかん
04-30 02:15

とりあえず3時くらいまで様子見て……これで勝手に落ちないようなら解決したって事にする。勝手にする。
04-30 02:11

@kibanya 了解。ではこっちで処分する
04-30 02:08

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅしつつ、シャットダウン問題を調べてた。どうもビデオカードのドライバに問題があったっぽい。一応最新版DLしたが、さてこれで解決してくれればよいが……
04-30 02:02

さてと、風呂るか
04-30 00:53

@isakuou どーしても自分だけでどうにかしようとしてしまうので、もうちょっと自分が出来ない事を把握して、それをうまくお願いするようにして、感謝と努力を忘れないようにね……ってのが個人的に思う事ですね。色々企画を進める立場上、お互い大変ですね。頑張りましょう。
04-30 00:52

@DP121 裸族と聞いて(風呂に入る準備しつつ)
04-30 00:36

ああ、俺でもシメはドリームスドリームスにするよ……くっそ、嫉妬で泣けるw だが俺ならオリジナルにするね!(負け惜しみ)
04-30 00:35

我ながら、面倒くさい人間だと思う。それでよくもまぁ色々やってこられたな俺……一人じゃ何も出来ていないんだよ、周囲の人がいるから出来ているんだよってのを、もっと自覚すべきだね色々。ホントね
04-30 00:32

@delphinus_as まあようするに、こーいう場にいない、やっていることも知らないという疎外感と嫉妬だな主な成分はw
04-30 00:27

@delphinus_as そーなの?……いやでも局を動かすく(略)
04-30 00:26

@suiran @delphinus_as 実際足りないと思う。かなり本気でそう思ってる。全然足りない。実際、名曲って呼ばれているような曲でも持ってないのとか山ほどあるしね。それこそリズもダラバーも持ってないもん全然足りない。そしてこの感覚がコレクター特有なのも重々承知しているw
04-30 00:25

@delphinus_as 個人じゃないのか……まあそうかw とはいえ、こういう企画で動ける人を集めるってだけでも羨ましいなぁと言うか、俺には出来なかったなぁと言うか人望無いなぁと言うかw まあなんだ、うんまあそういう話w
04-30 00:23

@delphinus_as ああいや曲の選曲とかもそうですが、なんつーか、こーいうバイタリティとか選曲知識とか保有している曲(CD)とか、色々揃ってないと出来そうにないでしょこういうの。そーいうのも出来ずにライター気取ってた俺では出来ないなぁと、そーいう話。自己完結の話w
04-30 00:05

俺はいつでも、中途半端なまま終わってるなぁ……そんな人生歩んでる
04-30 00:03

@delphinus_as なるほど……こーいうのをやられる方がいるから、俺なんかたいしたことない(なかった)なぁと思うのですよいつもw
04-30 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索