2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/29のツイートまとめ

Short_Bow

つくとかつかないとか、いやらしいTLだな
04-29 23:58

@delphinus_as なんの流れか判らないけど、その流れならGOOD-BYEハルマゲドン→ラストハルマゲドン→超兄貴 で繋いだらどうかな。いやよくわからないんだけどさ
04-29 23:57

ん?マクロス48ですって?
04-29 23:54

@tousei だが設定厨にとっては入りやすいのもハイファンタジーって気がしている(資料の山を片付けながら)
04-29 23:53

@twelveth_moon @suzuka2037 @NaShiRe ゾンビ好きは最近日本でも感染の拡大が広まりつつあるような気がしてかゆうま
04-29 23:47

@TousenTachibana おやすん
04-29 23:46

@suzuka2037 @NaShiRe まあこういうネタになるくらいにはゴリラ好き http://t.co/KpLn2zXM
04-29 23:44

@NaShiRe ドラゴンとイーグルはさておき、タコは元々あちらでは怪奇な生物なのはご存じだろうが、ゴリラはあっちだとこっちのパンダ並みに大人気なのよ。何かにつけてゴリラを持ち上げること多いんだ。日本で有名なところではトランスフォーマーのコンボイがゴリラだったりとかね
04-29 23:28

@TousenTachibana 心得ている!w
04-29 23:25

@NaShiRe じゃあD&Dやらなきゃ。忍殺が好きなら元ネタも追求しなきゃ!ほれ、D&DやろうぜD&D
04-29 23:24

マインドフレイヤー、こっちの方が説明は判りやすいな http://t.co/LNN0Zn3Y いろんなRPGに出てくるけど、大元はビホルダーと同じくD&Dなのですよ。D&Dなのですよ!
04-29 23:24

忍殺読んでないからようしらんのだけど、パープルタコ=サンってのは、要するにマインドフレイヤー(イリシッド)の事だろ? http://t.co/5WyI3cUQ つまり、忍殺読むならD&Dしろよって話でOKっぽいな。つーわけでD&DしようぜD&D
04-29 23:21

@NaShiRe @delphinus_as @suzuka2037 なんだろう、読んでない俺でも手にとるように判る酷さ……と同時に、俺の脳内忍殺がかなりヒドイ事になっているw
04-29 23:19

相棒劇場版面白かった。どれくらい面白かったかと言えば、片付けの手が止まるくらい……さて、再開再開
04-29 23:17

@kibanya 酔ってるところ悪い。セガサターン用のリーサルエンフォーサーズの光線銃が二丁出て来たんだが、間違いなく元々はお前のだ。どうする?
04-29 23:11

相棒そんなに見てないからよう知らんけど、劇場版引き込まれるな
04-29 22:36

@_kamisiro おやすん
04-29 22:10

@IrregularAC ツイートを読む→手が滑る→リツイートしてしまう←今ここ
04-29 22:07

@suzuka2037 「こいつはちょっとした要塞だぜ」「俺には小さな兎小屋にしか見えないがな」
04-29 21:32

@suzuka2037 ゾクッ
04-29 21:31

チェスと犯罪を絡めたサスペンスというと、ダーティペアの最終回(だっけ?)を思い出すくらいにはロシアンルーレット
04-29 21:29

@suzuka2037 このツイートがリツイー(略)
04-29 21:19

@slimymars @suzuka2037 舞台は1996年です(ニンジャウォーリアーズ的に)
04-29 21:18

@suzuka2037 @delphinus_as このツイートをリツイートできないのが憎い
04-29 21:16

FXに投資か……FXに投資して失敗した人は過去見てきたね。なんだかんだ言ってもPCEの後継機であったわけだしなぁ。俺もデアラングリッサーFXとかルナティックドーンFXとかやってみたかったもんなぁ……ファイアーウーマン纏組?ああうん、そうね、うん
04-29 21:15

えげつない質問をされたがるドMが多いTLだなおい
04-29 21:08

セガ本社のソニックがなんかもうシュールでw
04-29 20:40

大理石の板と音響についてわかりやすく解説している人がオーディオマニアではないと豪語するTL
04-29 20:37

職人同士の意気投合はカッコイイよね……なのにナンデ笑えてくるんだろう?w
04-29 20:31

TVチャンピオンwww
04-29 20:25

セガなにしてんの?w
04-29 20:21

まあたぶん、視聴者は「スプーンちょっと曲がってます」「レフリーどこ見てんだよ!」ってプロレス的な展開を期待してたんじゃないか?w
04-29 20:18

おー、スプーン勝った!
04-29 20:17

能力の真偽はともかく、ユリゲラーは間違いなくエンターティナーだな
04-29 20:07

お、社員が本気になった
04-29 20:06

ヤバイ、社員スプーン曲がっても喜びそうでヤバイw
04-29 20:06

社員のビックリした顔がww
04-29 20:05

@tomrun 子供達「ユンゲラーって古いポケモンだろぉ? 対戦でも使えねーし」
04-29 20:00

ちょ、判定が科学的だなおいw
04-29 19:59

そーだよね。なんでユンゲラーがスプーン持ってるかって、元ネタがこの人だもんね
04-29 19:58

@tomrun あー……そういやそうだったw すっかり忘れてた
04-29 19:57

最強スプーンぱねぇww
04-29 19:56

@task_4th 爆笑してしまったではないか!www
04-29 19:54

まあユリゲラーの超能力はトリックだ……ってコロコロの人が昔言ってた!
04-29 19:53

ユリゲラーの超能力が本物か偽物かはさておき、スプーンの強度とは関係ないんじゃないか?
04-29 19:48

ちょっとこれは……ある意味海上自衛隊からのテロとも呼べるレベルではないだろうか?>RT先
04-29 19:24

@suzuka2037 してたみたいね。失礼しました
04-29 19:22

@suzuka2037 その発言元アカのツイートを遡ってみた? 同情は出来ないがヒドイ有様だよ
04-29 19:21

予想結果ww
04-29 19:18

まあなんだ、どのジャンルでもマニアは端から見ればね……うんw
04-29 19:09

【人間じゃない♪♪】【インタビュー企画のお知らせ】今回も公開インタビューを行います。今回のゲストは「モンスター娘のいる日常」でお馴染みのオカヤド先生です。カタログの中表紙を描いていただくことになり、その縁でインタビューに応じていただくこととなりました。 #jingaionly
04-29 19:07

【人間じゃない♪♪】【アフターイベントご協力のお願い】今回もアフター抽選会を行います。色紙や本など人外娘に関する物なら何でも構いません。景品を提供して下さるという方は当日持参いただけると助かります。詳しくはこちら http://t.co/N0RdL4uh #jingaionly
04-29 19:07

さて、ほこたて見ながら片付けるか
04-29 19:03

@kurodaruma_twt 本人(?)は否定してますがねw
04-29 18:41

SNKギャルズファイターズを久しぶりにやった。ミスXとか酷すぎたなこれw
04-29 18:35

マジカルドロップポケットを久しぶりにやってみた。フールでw いやぁ、指が覚えている物だなぁ……チャレンジで1級か。段まで行かなかったか……
04-29 18:01

何故かパッケージが無いソフトだけの物がいくつかある……パッケージ何処行ったのかなぁ
04-29 17:21

一旦休憩……ちょっとだけネオジオポケットで遊ぶw
04-29 17:21

肉オンリー……という即売会があるのかと思ったTL
04-29 16:20

とりあえず、勝手にリセット現象はもうねorz 今は片付け優先
04-29 15:48

気付いたらまた勝手に落ちてた……むぅ。まあそもそもPCつけっぱなしにしておくなって話か?w
04-29 15:04

さて、片付け再開
04-29 14:26

@kazuma_dark おはん
04-29 14:25

3人目のブシドーも開花してた……さて、誰か入れ替えるかな。とりあえず片付け有線だからお出かけさせる
04-29 14:25

あれ、リビングアーマーも開花してら……キャンペーン、恐るべしw
04-29 14:22

お、気付いたらピグリム開花してた。よーやくか
04-29 14:19

とりあえず、サターンのソフトで主に格ゲーを大量処分。つかサターンの本体ロムを認識してくれないから4Mラム必須のソフトは使えないし、そもそもPS2版あるからサターンではやらないしねぇ
04-29 14:17

@Akunosu_Shochou もっこり
04-29 14:16

@mikeshimizu 最近ではあまり見られなくなった長編アニメでしたねぇ。あそこまで続くとは思ってませんでしたよ
04-29 14:10

SPAM商法をSMAP商法と空目するくらいには赤ずきんチャチャ
04-29 13:54

@shisyonemu ♂ポケモンと戯れる女主人公2とか描いてもいいのよ?構わないのよ?
04-29 13:53

@kibanya だとすると、買い換えるしかない?なんにしても色々試すことを試すしかなさそうだ
04-29 13:52

@ecloure とりあえず、2枚あるメモリを入れ替えてみた……たぶんこれじゃどうにもならないと思うけどw
04-29 13:51

一応起動……後は様子見
04-29 13:49

@aoi_azuma_was 待ってます!w
04-29 12:56

またなったのでスマホから。前より酷くなって来たのでもう一度開けてみる。つーわけでしばらく黙ります
04-29 12:55

まただ……引っ越しをしてから起きている症状だし、そこに原因があるんだろうけど……電源だろうか?タコ足配線?
04-29 12:47

@hitohuta おはん
04-29 12:35

メモリ挿し直したけどダメだったよorz 何が原因なんだろうなぁ、この強制リセット
04-29 12:32

@suzuka2037 アイツに負けた時が一番悔しいw
04-29 12:11

フールって聞くと、どうしても真っ先にマジカルドロップを思い出す位にはゲーマデリック
04-29 12:09

@NaShiRe @5booma やはり誰もがスパムと思うレベルだなアレw
04-29 12:07

【人間じゃない♪♪】【インタビュー企画のお知らせ】今回も公開インタビューを行います。今回のゲストは「モンスター娘のいる日常」でお馴染みのオカヤド先生です。カタログの中表紙を描いていただくことになり、その縁でインタビューに応じていただくこととなりました。 #jingaionly
04-29 12:00

【人間じゃない♪♪】【アフターイベントご協力のお願い】今回もアフター抽選会を行います。色紙や本など人外娘に関する物なら何でも構いません。景品を提供して下さるという方は当日持参いただけると助かります。詳しくはこちら http://t.co/N0RdL4uh #jingaionly
04-29 12:00

最近面白いことがない……と嘆くあなた! そんな人は5月27日に川崎市産業振興会館で行われる人外娘オンリー「人間じゃない♪♪」へ! 普段は出来ない人外娘の愛を、他の来場者と熱く語れるチャンス! 是非是非お越しを!! http://t.co/oeF3lUc3 #jingaionly
04-29 11:57

しろくまカフェのOP曲がかなり気に入っている。曲としても好きだが、詩の内容がシッカリと「主題歌」になっているのが好感触。シングル買おうかなぁ
04-29 11:54

そして録画していたしろくまカフェを流しつつ片付け。ヤバイ、しろくまさん惚れるw
04-29 11:52

部屋の片付けをしつつ、PCのメモリを(ようやく)抜き差ししてみた。これで改善されれば良いんだけど……
04-29 11:52

@kagebana おはよん
04-29 10:31

@byrdtale 同志!(ガシッ)
04-29 10:31

メリジムはこう……正直微妙だ。まだ立ち絵しか見ていないからなんともいえないけど、スローネのように機械っぽいところが解り辛いというか、幼女がスク水のコスプレしているようにしか見えなくて、魔族という感じがまったくしないしなぁ……まあ捕まえたら捕まえたで、愛でるんだ競ろうけどさw
04-29 10:30

色々と自分が情弱なのは認めるけどさ、「自分の情報」だけで、どうして人を見下せるんだろうね?
04-29 10:25

そういや、WindowsPhoneにしたことを「情弱wwwwww」って馬鹿にされたな最近。こっちは判ってて納得して決めてんだっての。久しぶりに腹が立った出来事だったな。まあそれだけで腹を立てていたわけではなかったんだけどね
04-29 10:21

@5booma WindowsPhoneに対応するようモバゲに言ってやって下さいw
04-29 10:17

@5booma おおう、てっきり新手のスパムかと思ってたw
04-29 10:08

まあ、そもそも開花しに来てくれる人も少ないし変わりないかw             orz つか、もっと俺も積極的に動こうねって話ですねハイ
04-29 09:57

今回のわグルまキャンペーン。お出かけを目的とした運動会とイタズラを目的とした開花と、両立が成り立たない同誌が同時に進行しているなあ……と、未開花の娘を残すの忘れてお出かけさせた後に思うなど #waguruma
04-29 09:56

@DP121 おはん
04-29 09:53

@IrregularAC おはん
04-29 09:30

起床即飯。さて今日は片付けをせねば……
04-29 09:27

俺も寝るか……では就寝
04-29 01:29

@aorsaiun おやすん
04-29 01:28

@hamayaraworks おやすん
04-29 01:27

@hamayaraworks @kazuma_dark @aki_su ほかったー
04-29 00:51

風呂上がり、スイスロールモカもぐもぐ
04-29 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索