2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/18のツイートまとめ

Short_Bow

@hanham86 おかん
04-18 23:56

そういやテレビ、何故か千葉テレビまで映るようになってたなぁ……あとJCNプラスってようわからんのも。BSも見られるようになっているようだが、そっちにはまだ繋いでない……つか、BS見る為にはもう一本テレビ線繋がないとダメなのねこれ
04-18 23:47

@aorsaiun おかん
04-18 23:44

@IrregularAC 違う部屋に置いてあるゲーム機を移動させる気は無い!w
04-18 23:33

@IrregularAC いやこのさいトークスキルは抜きにして……つか、元(一応)トークジョッキーを舐めるなよ!w ようは、録音した音声(トーク)と録画した動画をどうやってシンクロさせるかっていう技術とかソフトとか機材とかって話ね
04-18 23:32

しっかし、ネット環境が何故かもう整っていたのは良いとして……何時になったら光りに変えて貰えるんだろうか?仲介業者に頼んではいるんだが、連絡ないしなぁ……むう
04-18 23:30

@kurodaruma_twt おかん
04-18 23:27

@IrregularAC PS3は持っているけど、あれはほぼ父へのプレゼントと化している。I LOVE 360
04-18 23:26

@IrregularAC それだけではたぶん無理なのよね。まあちゃんと調べてないから具体的なことは判らないけど、トークと動画をシンクロさせる何らかの手法を持ち合わせてないからさ
04-18 23:25

@kurodaruma_twt 機材がないからねぇ。動画だけなら以前やってたから機材あるんだけど、同期させる録音機材とかマイクがない
04-18 23:23

そういや環境変わって、こっちの部屋での話し声とか同居している両親に聞こえない状況になったのだろうか……具体的に言えば、夜中にスカイプしても平気かどうか……あるいは実況プレごめん言ってみたかっただけですすみませんまずきざいがないです
04-18 23:16

@misumi_alena 正直今回募集サークル数と比べて会場が広いところになってしまったので(まだ公表していませんが、前回の9階ではなく4階にほぼ確定状態です)募集サークル数を大幅に超えてもかなり余裕があるので、サークルカットと入金がどちらも無事に済んでいれば当選はほぼ確実です
04-18 23:12

@misumi_alena 〆切りが20日なので、遅くとも22日までには告知サイトでサークルの発表を行う予定。
04-18 23:11

@okayado1215 いえ、無事に届いて何よりです。
04-18 22:50

だがちゃんと片付いてないのでキーボードやマウスを置くスペースがない。段ボールで代用してます
04-18 22:48

まだネット環境は整ってないはずなのに……繋がったw なんも設定いじってないのに。まあ繋がったんだからいいんでしょ?うん
04-18 22:46

なんか深読みしている人がいるようだけど、それは本当にただの深読みで、事実とはかなり異なっている、とだけ呟いておこうかな
04-18 22:10

@okayado1215 メールは届いております。そしてこちらからも昨日深夜返信させて頂いておりますが、届いておりますでしょうか?
04-18 21:56

やっと落ち着いた。全然片付いてないけどね
04-18 21:16

@aki_su 寝る場所が無くなる!w
04-18 16:53

運び込み完了。さて、大変なのはここからの荷解きだなぁ……いつ終わるかなぁw
04-18 16:51

やっと来た
04-18 14:18

まだ来ないとか……
04-18 13:55

業者遅いなあ……
04-18 13:29

1時からなのに業者来ないなあ……
04-18 13:04

@kibanya DMした。すぐに返事は出来ないぞ
04-18 13:03

まあ旧宅には他にも捨てるもの置いていって後日片づける予定だから、後から取りに来られるんだけどね
04-18 12:28

エロ同人誌の束を一つ梱包し忘れているのを今発見した……もうどうしようもないw
04-18 12:24

小休止。業者が来るの待機中。
04-18 12:18

@kibanya 息抜きも許されないのか。そもそも昨日と今日では状況が違うだろ。
04-18 10:46

今からPCの接続を外しますので、明日の夕方頃までメールなどの連絡はつかなくなるのでご了承下さい。ツイッターはWindowsPhoneでチェックしてます。ではー
04-18 08:54

@kibanya 本当に読んでいたと思ってたのか?
04-18 08:52

起床。今日が引っ越し本番。さて荷造りラストスパート!
04-18 07:52

@kibanya お前は引っ越し真っ最中だと判っててソレを言うか?w 今日本番で、明日の午後になって新居のネット環境整う予定だから、ソレまで待て
04-18 07:51

布団敷けた! つーわけで就寝。明日は引っ越し本番や……
04-18 02:06

さて、流石に目処をつけて布団を敷くスペースを確保しないと……
04-18 01:39

@shisyonemu GBはその後カラーが出て、それからGBAという上位機種が(略)
04-18 01:27

@yakumo_kuugenn まあ少なくとも、私を含め八雲さんをフォローしている人がいるってのは、それだけの価値があるって事じゃないの? 価値は自分だけで決める物でも、他人だけで決める物でもないのだよ
04-18 01:03

@nme_greone でもキチンとした物も結構あったりするよ。個人的にこれがお気に入り。人によってはこれだって寒いんだけどねw MEGA-CD SING!! ヽ(´ー`)ノ (44:04) #nicovideo #sm3383496 http://t.co/YKgbmqRG
04-18 00:48

@mikeshimizu 実はこっち、1期の方をあまり見ていないんだけどw まあでも乗りは変わらないと思う
04-18 00:39

オールナイトイカ娘(第2期)状態……おかげでOPEDどちらの曲も気に入ってしまったw
04-18 00:36

あれ、ガムテどこいった……(4回目)
04-18 00:30

@delphinus_as やはりそうだったか!
04-18 00:20

@slimymars おかっぱい
04-18 00:11

@hail_hs おやねこ
04-18 00:11

ゲームキューブってそういや取っ手があったな……鈍器だったんだっけ
04-18 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索