2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/17のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as @ry_nona こいつら……
04-17 23:50

@ry_nona @delphinus_as @suzuka2037 増えやがったw
04-17 23:37

@delphinus_as @ry_nona @suzuka2037 ゴミと称してCDを持ち出す盗賊団めがw
04-17 23:36

@suzuka2037 @delphinus_as おいそこの盗賊団
04-17 23:35

@delphinus_as 別にこーいう下敷きとか興味ある人もいないだろうしさ。特に何も無いよ? http://t.co/y6mqcrww
04-17 23:33

@delphinus_as なんでこう、みんなして人の物品を狙うんだ?w ちなみにCDはとっくに新居だw
04-17 23:31

俺は寝る場所を確保できるのか?
04-17 23:25

@SlimeHunter おやすん
04-17 23:24

おっ……終わらねぇorz まあまだ旧宅に荷物を置いていっても問題無いけど……ぐぬぅ
04-17 23:07

エルドラドゲートのトレカとか出て来た……レアカードだけ揃ってないw
04-17 22:52

@_Almaz_ @yuduki_co @bubuduke1919 @shisyonemu @kagebana なんだろうね……この安心感w
04-17 22:08

@shisyonemu @kagebana (この人達……そろそろ「飲むならオシッコ」とか言い出すんじゃ無かろうか……ぶぶ先生辺り巻き込みつつ)
04-17 21:55

ニホンホモクレヒトモドキの亜種にはパンツクワセロンという(略)
04-17 21:40

@kurodaruma_twt 壊れてなければなぁ……一応持ってくけどw
04-17 21:29

なんでこんなものが……w たぶん壊れてる #mobaup http://t.co/MB2sYCfL
04-17 21:25

ガムテ何処行った……(3回目)
04-17 21:15

今更貯めに貯めまくったイカ娘を垂れ流しつつ作業
04-17 21:05

@silent_aries とりあえず新居に持って行ってから考えます。そのまま仕舞っちゃう可能性の方が大きいですがw
04-17 21:00

@5booma 人外娘かんけー無いしw
04-17 20:59

本おっも!
04-17 20:50

これマジどーしようw ちなみにサイズはフリー。Tシャツみたいです #mobaup http://t.co/CfPZTlfx
04-17 20:23

@mikeshimizu うぷってる暇無いし!w
04-17 19:57

この下敷きどうしようかなw #mobaup http://t.co/y6mqcrww
04-17 19:54

食った。さあ作業再開。
04-17 19:50

飯!
04-17 19:33

@misumi_alena ああなるほど……いずれにせよちと今修正できないので、後で修正します。すみません
04-17 19:33

@ry_nona @yumehideki @5booma お前ら……w つか引っ越し作業中じゃい!w
04-17 19:28

@misumi_alena 正直に言うと、私自身は保存方法(拡張子)の違いはよく判っていません。基本的にはPhotoshopやコミックスタジオで読み込みできるものであれば何でも構いません(カタログの編集はコミックスタジオで行っています……友人が)
04-17 19:28

過去に作った同人誌(コピー誌)の原稿がボロボロ出て来た……高校生の頃に同級生達と作った同人誌の原稿までw これ……どーしようw かれこれ20年以上も昔か……うわぁどうしようw
04-17 19:20

色々アッチ行って片付けたり買い物したり雨に降られたり……帰ってきても荷物の山で休まれないとか、ふぅ
04-17 18:57

部屋が荷物で占拠されている……のに、まだ終わらないとかorz
04-17 16:09

@kibanya 結局川口もあいてんのかよw……って、ああそりゃそうか
04-17 16:08

@TousenTachibana おかん
04-17 15:44

@ry_nona QB「つまり僕と契約……」
04-17 15:28

@kagebana おお、無理しない程度にリハビリってくださいませ
04-17 15:24

@shisyonemu 半額だからじゃないかな>心も半額
04-17 15:18

しろくまカフェ垂れ流し中……笹子さん可愛いよ笹子さん
04-17 15:16

@amurotanaka あ、今放送中w テレ東系列ですな。DVDレンタルでなら……無難(?)に「gdgd妖精's」とか? ニコニコで「リコーダーとランドセル」を有料視聴するとか……かなぁ
04-17 14:59

@amurotanaka 基本ほのぼの系なので、過度には期待しないでねw
04-17 14:56

@amurotanaka しろくまカフェとか……今作業しながら録画してたの見ているだけなんだけどねw
04-17 14:51

@Shige_MM20702 カッコイイじゃないですか!アレにその格好良さはいらない!w
04-17 14:45

@ecloure まあそうなんだろうけどさw
04-17 14:44

@5booma 突っ込むにしても、一気に回さなくても良いじゃないですか!w
04-17 14:44

全額Webマネーでも良いとか言ってたのよマジで。やーねー。誰とは言いませんけどね。ところで、告知サイトでは4コマ漫画が新しい物に差し替わっています。読んでね♪
04-17 14:43

ウーパールーパーなんて名前は認めん!アホロートルの方が可愛らしいじゃないか!
04-17 14:39

唐突に1万も入ったからってネトゲのガチャやりまくるとか信じらんない……いらないのは寄こせってかんじよね?ね?
04-17 14:38

@yumehideki おはん
04-17 14:02

@suzuka2037 つか本気でそっちと勘違いしていた節がある俺w>ガングリオンとガングリフォン
04-17 13:59

@NaShiRe というか、TL見てて本気で病名だと思わずロボット物の何かを話しているのだと勘違いしていた
04-17 13:57

垂れ流しにしている北斗の拳の次回予告で「光りなき街に股間が萌えた!」って聞こえたと思ったら「弧拳(こけん)が燃えた!」だった
04-17 13:56

@ry_nona TLの流れで要約理解した……病名だったのか。お大事に
04-17 13:51

引っ越し作業しながら録画していた北斗の拳を垂れ流し
04-17 13:34

@hatikosuto @wakakusa_naegi 伝説はここから始まる……
04-17 13:32

@hatikosuto 引っ越し作業で忙しいからちゃんと読めてないけど、はちこすとさんならやってくれるって?
04-17 13:32

@hatikosuto つくってくれるんですねありがとうございます
04-17 13:22

@ecloure これだから最近の子は……
04-17 13:19

@hatikosuto ボンボンは普通にあり得るww……まだ存在していればねorz
04-17 13:19

@hatikosuto まずは手堅く週刊アスキーあたりから
04-17 13:12

D&D,T&T,FF(ファイティングファンタジー),ガープス、あたりで良いんじゃないか?>四大RPG
04-17 13:12

こーいう企画を利用して、人外娘を一般人に刷り込む作戦に誰か出て下さい。
04-17 13:06

@Vutur 貴様は死ぬのではない、腐り堕ちるだけなのだからなぁ!
04-17 13:02

@Vutur 半額から賞味期限切れ、そして腐り始めた饅頭……つまりはそういうことだよ!
04-17 12:55

本を詰めた段ボールの逃がし場所がない……
04-17 12:55

さて、いい加減作業を再開しよう
04-17 12:54

@bubuduke1919 つまり、制服姿のドラゴン娘が和式便器役のぶぶ先生にオシッコをかけるというシチュエーションを影花先生が書いてくれないヤダヤダヤダとだだをこねている最中ということでOK?
04-17 12:49

(そのうち絶対怒られるだろうなぁ俺……)
04-17 12:42

TLの流れから、制服姿のドラゴン娘が校内の和式便器でオシッコしているところを見られるというシチュエーションがゲームに登場しないからぶぶ先生が描いてくれるとかそーいうこと?
04-17 12:39

なんだろうなぁ……ローラを見ているだけで軽くむかついてくる、このオッサンの狭い了見は
04-17 12:35

カード物には手を出さないと心に決めています。手を出す余裕がないとも言うorz
04-17 12:34

お昼はいなり寿司よー!
04-17 12:29

@bubuduke1919 @IrregularAC パンツクワセロンのいる職場で人権とか……
04-17 12:27

そういや「お友達紹介」では無くなったんだったな……違和感バリバリだなw>笑っていいとも
04-17 12:26

段ボールが足りない……
04-17 12:24

TLに半額仮面が現れている……
04-17 11:37

@aki_su 資料は捨てませんてw
04-17 11:36

俺の股間がナインボール
04-17 11:18

@suzuka2037 おはだし鰹出汁
04-17 11:18

あれ、ガムテ……(2度目)
04-17 11:15

ホコリで頭痛が……
04-17 11:03

PSOの攻略本どうしよう……もう「資料」として活用することはないだろうしなぁ。設定資料集以外は捨てるか
04-17 10:44

@kibanya ですよねーw
04-17 10:40

ガムテープどこいった……
04-17 10:24

@TousenTachibana おはん
04-17 10:13

活用する暇のない資料本をわざわざ部屋に置いておく必要があるのか? 答えは明確……資料本とは揃えるだけで安心感を得られるので側にないとダメなの! なんて場所をとる安心感! 場所をとっても創作家気取りをするには必要なのよ!
04-17 10:08

@NaShiRe 預かるだけなら開けちゃダメよ?
04-17 10:05

アメコミおっも!カラーページばっかりだから重い……こんなん誰が運ぶの?引っ越し業者か……頑張れ(明日)
04-17 10:04

@aki_su ソレも考えたんですけどね……レンタル料を考えるとねぇ
04-17 10:02

@NaShiRe 送りつける方が手間だw
04-17 09:57

@ry_nona いってらー
04-17 09:55

@ry_nona 引っ越し後も継続していたらいややなぁw
04-17 09:50

@NaShiRe なぜこうも、うちのTLは俺の私物を狙う強盗がこうも多いのかw
04-17 09:49

文庫版に買い直した方が良いかなぁTruthInFantasy。ゾクゾク文庫版も発売中なんだよねぇ(ステマ)
04-17 09:45

TruthInFantasyシリーズが段ボール1つで収まらない……なんて豊富な資料集なんだ!(ステマ)
04-17 09:44

回復役を飲む>ドラゴンが突っ込んでくる>あんあん という謎の電波
04-17 09:39

ロール&ロールのバックナンバーを捨てるかどうか……とりあえず置いていって後で判断するか。金欠を理由に購読を控えて久しいしなぁ
04-17 09:31

@irontom00 それくらいまでなら待てますよ。ただ〆切り直後に発表する参加サークル一覧に掲載されない>入金後に一覧に掲載っていう流れになってしまいますが、それを了解していただけるなら問題なしです。ちなみに、募集サークル30を越えた場合も余裕で増加できるので問題なしですw
04-17 09:21

@irontom00 ちゃんと連絡いただければ多少なら待てますよー
04-17 09:10

@ry_nona 反応早いな流石やw さあY(妖)S(精)S(さん)48をイラストで!w
04-17 09:09

@irontom00 なんて夢一杯な!w
04-17 09:04

@hanham86 一部屋に収まらな……妖精さん、だと!?
04-17 09:03

@irontom00 シッポ固め,体液包みなど、48手が満載!
04-17 08:57

@ry_nona それだな!
04-17 08:55

J(人)G(外)M(娘)48
04-17 08:54

@kibanya 何故ばれた!
04-17 08:53

なんでもかんでも「48」ってつければ良いと思うなよ!!
04-17 08:53

@kznh250FN おはん
04-17 08:50

@ry_nona そっちはもう新居に持って行って収納しきった!w 今は旧宅で本を詰め詰め。明日引っ越し業者が来て本格的な引っ越しなの
04-17 08:50

引っ越し作業が進まない……何故だ!
04-17 08:47

@okayado1215 よろしければ、何らかの連絡手段を提示していただけると幸いです。ツイッター上では色々と不都合が多いと思いますので、先ほどお伝えしたオンリー告知サイトにあるメールアドレスにでも連絡いただければと……図々しいお願いなのは重々承知しておりますが、お願いいたします
04-17 08:46

@okayado1215 おはようございます。ツイッターは無理してやる物ではないですから仕方ないですよw さて突然ですが、私は「人間じゃない♪♪ http://t.co/oeF3lUc3 」という人外娘オンリーを主催している者なのですが、オカヤドさんと連絡を取りたい案件があります
04-17 08:43

@hitohuta そして増加するサークル参加費とカタログ代……なにこのにほんせいふみたいなやりくちw
04-17 08:37

@Vutur 売れ残り乙
04-17 08:33

D&Dやりたいなぁ(ルール詰め詰め)D&Dやりたいなぁ(小説詰め詰め)
04-17 08:32

@hitohuta カタログがカラーだったのなら、カラーだったのなら……ぐぬぅ
04-17 08:30

@IrregularAC おはん
04-17 08:08

起床。さぁて、本を詰めるぞー!段ボールに詰めるぞー!
04-17 07:57

さて寝よう。明日から引っ越し作業の為に休みを取ったから、本格的に荷造り……1日で終わるかなぁorz では就寝
04-17 02:00

@_kamisiro おやすん
04-17 01:58

ジョンカーター見たいなぁ……原作も読み返したいなぁ……買おうかなぁ……その前に、今ある本は本当に持って行けるのかなぁ……(あふれ出した本を呆然とみながら)
04-17 01:58

聖闘士星矢Ωもいいが、チャンピオンで連載中の外伝も面白いのよね。原作の本筋とは離れているんだけど、しっかり聖闘士してて。つか車田先生本編の続きまだですか……
04-17 01:14

@byrdtale おやすん
04-17 01:12

@aorsaiun おやすん
04-17 01:12

@Akunosu_Shochou 車田先生大ファンの俺から言わせて貰おうか……その通りです
04-17 01:10

@NaShiRe だってそれんくんだし……
04-17 00:59

@kazuma_dark ほかったー
04-17 00:57

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
04-17 00:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索