2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/11のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂るか
04-11 23:43

@AMT_SOKET ケイブそのものの敷居が高いからどうにも悩むw WindowsPhoneのドドンパチが面白かったので、元ネタを知りたいなぁという好奇心からなんですけど……うーむw
04-11 23:39

怒首領蜂大復活ダブルパックか……クリア出来ない物を買っても仕方ないんだが、うぅむ……
04-11 23:28

@Vutur うん、シャレにならないから呟くんじゃなかったと今更後悔したw いや本当にアレルギーがあるわけじゃないからさw
04-11 23:17

俺の股間がアレルギー
04-11 23:14

@yumehideki おかん
04-11 23:12

@aki_su 中華鍋すら使ったこと無いですw
04-11 23:08

@aki_su 「とりあえず炒めよう」ですませられるって最高よねw いや中華ってもっと奥深いんだろうけどさw
04-11 22:58

@kurodaruma_twt 若いから出来た芸当でしたw シッカリ自炊する人には考えられん暴挙なんだろうけどね
04-11 22:57

@aki_su その通り!w
04-11 22:55

そもそも、料理をしようとか、あまつさえこり出したりとか、そーいうことをしようとも思わなかったからなぁ……ぶっちゃけ味音痴なので、調味料を考え無しにぶち込んで炒めたご飯とかで満足していたなぁw ともかく米と調味料があればいいや的な一人暮らしだった
04-11 22:52

@hail_hs おかぬこ
04-11 22:50

そもそも俺はカレーを作れない(というか作る気力がない)からなんの問題もなかった
04-11 22:49

@slimymars ちゃうねん。一人暮らしを始める前から廃人だったから関係ないんよ……もっとダメだとか言わない!w
04-11 22:46

@slimymars そんなもんかねぇ……いや俺も一人暮らしをしていた時期あったけど、1日どころか数日人と話していないなんて日はしょっちゅうあったけど、割と平気だったなぁ……ああでも、PSO廃人だったから平気だったのか?w
04-11 22:31

@ironyfate ただん
04-11 22:29

@slimymars ……そうか?w
04-11 22:28

@kurodaruma_twt @IrregularAC ただん
04-11 22:25

帰宅即飯
04-11 22:23

Started using moTweets for Windows Phone http://t.co/cMo60lga
04-11 10:30

風呂上がり、即就寝
04-11 01:42

おおう、いつの間にかこんな時間……風呂らねば
04-11 00:20

@mikeshimizu 古くささを無くしたい、あるいは原作ありきというイメージをつけたくない(新作っぽく見せたい)っていう思惑等々、斜めに見ることも出来るんですけど、広く色んな世代に知らしめるなら、やはりジョン・カーターの方が無難だってことなんでしょうなぁ。
04-11 00:17

@_Almaz_ ではまず実子を儲けるところから……w
04-11 00:14

「サンクリ」を「サンクス」と空目して、「サンクスで抱き枕カバー発売!?」と驚愕したお年頃
04-11 00:12

ああでも、「スターウォーズ」は「宇宙戦争」にならなくて良かったと思うw
04-11 00:09

「ロード・オブ・ザ・リング」よりも「指輪物語」,「ジョン・カーター」よりも「火星のプリンセス」ってタイトルの方が好きだと思うのは、最初に知ったのが後者のタイトルだからなのか、無理に横文字にするよりは日本語訳された方が好みなだけなのか、古参を気取りたいのか、さてどれなんだろう?w
04-11 00:08

@akosan108 大団円お疲れ様でした。別荘から通算して長い年月楽しませて貰いました……って言葉は、あとがきを読ませて貰ってからの方が良かったかなぁと書きながら思ったりw ともあれ、お疲れ様でした
04-11 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索