2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/10のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe @IrregularAC まあ、別に俺だけがってわけでもない問題だと思うしね。TL汚し失礼しました
04-10 23:55

っと、思わぬところで愚痴スイッチが入ってしまった。TL汚し失礼しました
04-10 23:45

だいたいてめーが人に物教えるのが苦手だからってさ、すぐに人を「使えない奴」呼ばわりして、こっちに押しつけるんじゃないっての。押しつけるだけならまだしも、こっちが鍛えた人を連れて行くし……そして押しつけてきた人を丁寧に鍛え直したら連れ戻すし……もうね、ホントね……
04-10 23:44

せめてね、俺が忙しい中新人を鍛えてるのに、俺の残業時間が長すぎるとか遠回しに嫌味を聞かされたあげく、育てたところで新人が別部署に異動とか、そーいうのを繰り返さないで欲しいわけよ……どうしてうちんところが一番仕事遅くなってるのか、判ってんのか?あん?
04-10 23:39

@suzuka2037 そうなのよねぇ……嫌韓と親韓,反原発と原発推進,その他諸々、この手の話は両極端なところばかりが目立ってしまって、いかんねぇ
04-10 23:37

即戦力ばかり求めすぎって良く言われるけど、それでも即戦力を求めたくなるのも判るのよね……育てようとしたって、まともに育ってくれないというか育つ気が無いというか「ちゃんと俺を育てろよ」「育て方が悪い」とか言わんばかりの新人を相手にしてるとさぁ……はぁ
04-10 23:34

@aoi_azuma_was おやすみん
04-10 23:31

@slimymars おやすん
04-10 23:30

@_Almaz_ 寂しいって気持ちはよく判りますし、自分の趣味だからこそ色んな人達(子供達含む)にも楽しんで欲しいって気持ちもよく判ります。まあ、俺らが子供の頃に将棋や囲碁,ベーゴマといった遊びを大人達に進められても興味を示さずにガンプラってたわけですから、因果応報って事なのかも
04-10 23:29

@_Almaz_ 元々プラモデルそのものは子供向けではなかったと思うんですよね。ガンプラが登場するまでは。むしろ今は昔よりも子供が作りやすくなってると思うしね。ただ子供にとっての興味が多種多様になっているから、昔のように一極集中にはならなくなっただけ……と俺は思ってます
04-10 23:20

@TousenTachibana おやっくす
04-10 23:16

クトゥルフオンリーコンベンションなる情報がTLに流れてきたからリツイートしようと思ったが……おい、うちのオンリーと同日じゃないかw 危ない危ない
04-10 23:16

湯山監督のことだから、心配はしていない……と言いたいが、ローラか……うーむ <ローラ、ソロデビュー曲が『劇場版ポケモン』の主題歌に!声優にも初挑戦!> http://t.co/GyqmjkII #niconews
04-10 23:08

@_Almaz_ おかん
04-10 23:06

@tedukaaki おやすん
04-10 23:05

@fuyu_sansai 一応書くよね、うん、書いちゃうよね……ねw
04-10 22:48

@cc3pk2 おかん
04-10 22:47

@inutokage おかん
04-10 22:44

@SlimeHunter おかん
04-10 22:43

TRPGのGMはまぁその人の性格によってやり方は千差万別で善し悪しはそれぞれだけど、俺個人で言えば……シナリオを作り込みしすぎてその通りにしか進めないようにするよりは、その場でシナリオを脳内で書き換えてしまうくらいの柔軟性を持ちたいと思っている。そんな俺だから、いつもシナリオが崩
04-10 22:41

@ry_nona そうなの……いやGMにもよるけどさw
04-10 22:38

さてと、レッスルの動画見ながら飯る
04-10 22:36

過去を懐かしんでいる暇なんて、俺にはないのさ……そう、俺は今を生きているんだからな(散らかった室内をレイプ目で眺めつつ)
04-10 22:28

@Vutur 丘饅頭
04-10 22:26

俺PSOの同人誌、6冊も出してたのか……そして思い出した。2桁は売れていたとw まあ言っても15冊は下回っていたはずw そんな売れ行きなのになんだろうこのあとがき……恥ずかしいったらありゃしないw
04-10 22:23

自分の売れ残った同人誌を軽く読み直して、あまりにも下手くそな文章に苦笑い……しつつも、やはり自分で書いただけあってシチュとか諸々は大変好みでございますw
04-10 22:12

@5booma 自ら吊した、だと?w
04-10 22:02

@byrdtale 人外娘関係なさ過ぎるので却下w
04-10 21:44

@hail_hs おかねこ
04-10 21:43

@5booma いや、昔の絵を吊されるってのは絵師にとってダメージじゃないの? つー話
04-10 21:42

@suzuka2037 そうかw まあ、あんなんだから価値はないのよ
04-10 21:40

@5booma 他にいないでしょ?w
04-10 21:39

@delphinus_as @suzuka2037 ブーメランすぎるw
04-10 21:36

@suzuka2037 あれです……って知ってたっけ?w
04-10 21:35

@aiu__ PSOの二次創作で、エロどころか色気もない奴で、実はネットで既に公開中だったりしますw 違いは挿絵の有無だけです
04-10 21:34

@suzuka2037 そしておかん
04-10 21:33

@kurodaruma_twt エロ無しどころか色気もない、しかもすでにネットにアップされているPSOの二次創作なのよねw 違いは挿絵の有無だけかな
04-10 21:33

@suzuka2037 全く同じ内容の物がネットにアップされているので読む気になればいつでも読めるんだけどねw ちなみにPSOの二次創作です
04-10 21:32

売れ残った同人誌の写メをアップしようと思ったんだが、これをやると俺以上にダメージを被る人がTLにいるので出来ないのよねw
04-10 21:29

そんなオレの売れ残った同人誌が一昨日発掘されたわけなんだが……捨てて良いよね?w
04-10 21:28

新刊出したって2桁売れないオレが、同人誌即売会の主催とかwww #そう思っていた時期が僕にもありました
04-10 21:26

@byrdtale @rey_vine @kurodaruma_twt ただーん
04-10 21:19

帰宅。思っていたより30分早かった
04-10 21:12

こっそり風呂入ってこっそりあずきバーも食べたので、こっそり就寝
04-10 01:52

@_kamisiro ただん
04-10 00:35

@slimymars おやっぱい
04-10 00:35

疲れて帰ってきて、そそくさとわグルまをチェックした時に、娘達が全員腹すかせて倒れている光景を目にした時の、この何とも言えぬ虚脱感…… #waguruma
04-10 00:28

@NaShiRe @gob_sy @kazuma_dark ただーん
04-10 00:26

帰宅即飯。4月に入ってこんな時間とかあり得ん……orz
04-10 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索